2007年02月24日

The Fratellis

Hello,guys!how the fucking are you??I'm hella good thanx!!

はい、やーーっと大学の面接が終わって一安心のyukaだよ。なんかちゃんと毎日見てくれている人がけっこーいるみたいだから今年はちゃんとブログを更新しようと思っていまつ。ってかさ、mixiで使っているchili子って名前が定着してきたからそれにかえちゃおっかなーそうするかーよーし今からこのBLOGの名前にするぞー♪♪(笑)

私は今からchili子です。

今日は面接が終わった後美容院に行って前髪を久々にパッツンにして左右にざっくり金メッシュをいれた!かなりFUNKYになったけどいいのかな?ま、大丈夫だよね??風がびゅーってなるとマジでスゴイ事になるよ。金色具合が女子プロの人みたいじゃーひらめき

あとケータイを変えた!くそvodafoneからDoCoMoにした!マジわかんない操作ギザ難しす!!皆さんDoCoMoの事について色々教えてください。ってか今だけ憧れのケータイ2個持ちだよ!!自分かっこいーぴかぴか(新しい)(笑)

07-02-23_17-53.jpg


ってかさFALL OUT BOYの新作買ったけど良いよ!!!前作ほど一発で覚えられちゃうほどのフックはないかもしれないけど今回は聞けば聞くほど染みてくるのよね、するめいかするめいかかわいい

でもJAY-Z意味なくね?最初のナレーションもうけるし。だってぐちゃぐちゃ何かちょっと喋った後「Welcome,See Ya!」とか言ってるんだもん!多分JYA-Z自体がじゃね!って事なんだろうけどさ、しょっぱからもうSEE YA!ってアルバムとしてどーなのさ・・・笑

まあとりあえずLIVEもFALL OUT GIRLも楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

fall out boy.bmp


そうだ、今日の本題。The FratellisがApple Store渋谷店でインストアライブをするらしい!!3月9日の夜8時から8時30分です。行くしかなくない??
posted by chili子 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

FALL OUT GIRL

一ヶ月前くらいに応募したFALL OUT GIRLのがとおった!!!やったーーーーー!!!!CD買おう!!!面接どころじゃないよーひゃーうれしすぎーーーー!!!!
posted by chili子 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

LARRIKIN LOVE

M!ONで流れてた。Mystery Jets系だよね、おじいさんはいないけど。

LARRIKIN LOVE
posted by chili子 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

THE HEIGHTS

昨日はHUBのUK ROCK NIGHTにDJ GUESTとしてTHE HEIGHTSが来るし飲みたすな気分だったので(風邪も中耳炎もだいぶよくなってきたし・笑)久々にHUBっ子してきたおぴかぴか(新しい)

えーっとこのBLOGは一体誰が見ているのかわからないので何処まで書いたらいいのかわかりませんねえ・・・うーーんうーーん。。(=_=;)ねえ、読んでる人コメント書いて?ざっと60人位は定期的に見てるでしょ??そしてPCから見てくださいなぜならYOU TUBEの画像が見れるしコメント書けるから(笑)

まあいいや。昨日はGUINESSを初めて飲んだ!ビールビール泡がまろやかだけど汁は苦い!でも美味い!!Feがイパーイ取れた♪あとREDBULLも初めて飲んだけど美味しいね!!あーれーはーハマル!!

DJは最初はテーブルに手を置いてゆらゆら乗ってる感じだったけど途中から超のった!やばいッFUJIいきたいお!!

THE HEIGHTSはVOがワイルド系でPVは素なんだなーって思った(爆笑・木の実&アソ奈Chuそ必見!!!!)Gのピアーズ?はモデル事務所に入ってるだけあってめちゃくそかっこよかった!!!!雰囲気もモデルっぽかったわね。そして彼はオカキをくれたから良い人なんだと思うハートたち(複数ハート)Dsは眠そうだったねーそしてDJの機械の扱いがわからなかったみたいね(笑)Bはツアマネと一緒けっこうノリノリな感じだったわ〜。ええ、ここまでにしておきましょう。はい。

posted by chili子 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

TDL

この前の火曜日、まだ中耳炎治ってないのにも関わらず&風邪が完治してないにも関わらず学校帰りにアフ5でTokyo Disney Landに行ってきた♪♪久々だわー!しかも制服ディズニー!!(っていっても下はスウェット・風邪が悪化するのは避けたくてさ)

少々混んでいたけど楽しかった!!ココで何も買わないで乗り物だけ乗ったのは初めてだわ!すげーおげー(*´3`)

ロジャーラビットのカートュンスピン
あんま並ばなくていいから好き黒ハートいっつも思うけどこれって大きい人は乗れないよね(笑)
イッツアスモールワールド
ギザ恐す!!!!!!人形がイッパイだよ〜目が合っちまったよ〜(*_*)
ホーンテッドマンション
久々にジャックじゃなすのヴァージョンで変な感じ。あの回転する椅子が好きですよ実は。
スタージェット
これココの乗り物の中でダントツ一位で恐いよ!!子供とか落下しちゃう!!!落ちる落ちる落ちる助けて〜
蒸気船マークトウェイン号
手振りまくってあと写真を撮った♪夜だと光がキレイでロマンチックですねー、ハイ。これでなんか食べ物が置いてあったら言う事ないよね(笑)
ウエスタンリバー鉄道
寒いけどこれけっこう楽しいんだお!知ってた??
ジャングルクルーズ
お兄さんが眼鏡でちょっと金剛地たけしに似てた!enjoyしましたとも!
ビックサンダーマウンテン
最後の最後に25分待ち位になって乗れた!!やったーー!!!マジ叫んだぜッすっきりだぜッhell yeah!!!I looove this rollercoaster buddy!!!

って感じ。アドベンチャー大好き♪船大好き♪
shameだったのはスプラッシュが80分待ちで乗れなかったのとスイスファミリーが夜で閉まっていたことバッド(下向き矢印)あと工事中のが多かったね!スペースマウンテンとカリブが工事中だから他のに集中してしまってねえ。それにファストパスが発行されてなかった!びくーりだお(@▽@;)でもホント楽しかったな〜、次の日が雨だったからラッキーだったよねぴかぴか(新しい)かわいい
posted by chili子 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

LOSTPROPHETS

lostprophets_rock_sound--large-msg-115911485237.jpg


すっかり忘れてた!!そーいやあたいロスプロのライブにテスト中にも関わらず行ってたんだった!!因みにテストは体調不良も関係してぼろぼろだった(笑)

C.C.Lemonホールはクソです。

いや、もうね、色々な点でクソでしょ。お姉ちゃんがNANBAはっちのロスプロを見に行ったんだけど前座のDOPAMINEが「東京SUCKS」って言ってたらしいし。あの会場はホント謎だよ、フツーにありえないっしょ?!モッシュできないライブ会場とかマジどんだけだし。まあ風邪で体調不良の私にはありがたかったけど・・・でもさーライブって頑張れば近くまで行けるもんだからさー・・・ねえ??

まあとりあえず感想を。前座のDOPAMINEはぶっちゃけあんまり上手くなかった・・・ってか最後の最後に声が裏返っちゃってかわいそすですた(*_*)ふぁいてぃ!!!

ロスプロはMCが少なくて曲をバンバンやるって感じ。MCはBRITISH訛りが強すぎて観客ぼーぜん。しーん。FUCK言い過ぎでウケた(笑)曲は3rd中心だけど1stのThe Fake Sound〜をやったの、2ndのSway...をやってくれたのが嬉しかった!でもSwayは皆ボー立ちでしかも超静かでありえなかった!なんかもったいないよ〜いい曲なのに。。最後はBURN BURNで、アンコールは無し。けちけち!X(

その後燃え尽きなかった私達は出待ちをする事にしました。でもそれによってロスプロ熱が冷めました。(まあIANはかっこいいけれど)この話を聞きたい人は直接聞いて下さいまし。。とりあえずC.C.Lemon SUCK!!

posted by chili子 at 15:13| Comment(46) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

