2007年03月25日

FUJIすっぱぬき!

ちょっとした頭の運動になって楽しかったべ♪♪

http://www.fujirockers.org/

考えたくなーーいっていうめんどくさがり屋さんはあたいが解いた下のを読んでちょ。

971131548_l.jpg


TALK TO YOU WHEN YOU SLEEP〜♪が絶対に、TALK TO YOUR お尻〜♪って聴こえちゃう、そんな歌を歌ってる彼が苗場を揺さぶりに来ちゃいます!!!そして画像はかっこつけてる彼でございます!!!


!!!
石野卓球
SPACE COWBOY
THE ANSWER
the band apart
MUSE
MIKA
DJ NORI

少年ナイフ
浅井健一
BATTLES


あともう2つがわからなかった・・・(;_;)
TATARAかTARATAかRATATAってのと、
MARV・A・WHITNEY・WITH・OSAKA・MONAU・RAIIこの7つの言葉を組み合わせて出来る名前のバンドよ。

SPACE COWBOY、ずーーーーーっと見てみたかったんだよね!!!夜にRED MARQUEEでやってくれたりとかしないかな?したら本当に最高だね!!!!
MIKAは今波にのってるからちょうど良いタイミング。
MUSEは去年のサマソ二で見てないからGREENだったら遠くから見てみようかな。寝転びながら聴いたらスゴイ贅沢だろうなあ。

そーいやさ、昨日今日のバイトのディレクターが本当にドラマの電車男に似てた・・・挙動不審具合や格好とか・・・もーーしっかりしてよ〜まったく!(>_<)まぁおかげ様でバルーンアートが上手くなったしMCもこの前より上手くなったから良かったんだけどね。たぶんね。明日は昨日今日の分のストレス発散兼ねてショッピングさあー!!楽しみ!!!
posted by chili子 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

第二段

FUJIもサマソ二も第二段が発表されたね!!

まずはFUJI

AKAINU
clammbon
TEH CURE
G. LOVE & SPECIAL SAUCE
KULA SHAKER
RAILROAD EARTH
SWITCHES
YO LA TENGO
YOUR SONG IS GOOD


「もうっなんもいらないよっそーんなつもりじゃないよっ$”%&」くらむぼんって個性的だよね。中学生の時にPV特集がスペシャなんかで見て好きだと思った記憶があるよ。TEH CUREが来るのってけっこうすごいよね?!見たいなあ。KULA SHAKERは去年FUJIに来てはまったのかな?SWITCHES見たい!!

そしてサマソ二。

AVRIL LAVIGNE
TRAVIS
DON JOHNSON BIG BAND


AVRIL参戦はけっこうありがたい、っていうのは彼女は絶対見ないからその時間に違うビッグアーティストが見れるぞって事(笑)てか夫婦で参戦とかもう普通に旅行気分じゃないですか。なんかずるいなあ。

16.jpg

TRAVIS!!!!!!!


やったあ!!でもフジの自然の中で見たかったよ〜!!(>_<)

あ、そういえば私、SPRINGROOVEとPUNKSPRINGのカレー屋さんで働くことになったよ♪やったー!!
posted by chili子 at 19:12| Comment(1) | TrackBack(9) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

KAISER CHIEFS

KAISERS!2007年3月15日!!!

070315_182118_08.jpg


やっぱライブ最高だよ、この人達。リッキーの体力はすごい。ハイジャンプ最強。命も助かるしね。久々にここまで汗だくになった。髪の毛もびっしょり、汗のシャワーだよホント(笑)

帰りにTシャツ(しかもカイザーではなくあえてのVELVET UNDERGROUND)買ってかえたのに全身汗臭くて電車に乗って帰るのが辛かった…他の乗客の人ごめんなさい。。

ライブは去年よりも長くなってスゴイ満足。去年は1stしか持ち曲が無かったからね。1st:2nd=50:50って感じだった。カイザー新譜は昨日買ったばかりでまだ聞き込めてなかったのが悔しい。フジまでには完璧にしとかねば!!なんか2ndは渋いよね、だからライブでは1stのはじけた曲と半々だとバランスが調度良い。ずっと跳ねてるのは流石に辛いからね(笑)

左がマジ跳ねるしうるさいし最初から汗びっしょの男で前がロン毛で背が高い男だったから途中までまーじ見えなくってそれが嫌だったなぁ…だから全身の力を使って左の男にずれていただきましたとさ(笑)もっと筋肉つけなきゃ!!

リッキーは跳ねるしマイク向けてくるしニックの「準備!準備!」に合わせて準備運動みたいに跳び跳ねてるしタンバリンだし、ピーナッツはまた例の曲が始まる前にリッキーに呼ばれて前に出てちょっと喋ってて可愛いし、サイモンはもじゃもじゃだし、ホワイティはいつもの帽子被ってるし、ニックは髪型が伸びてルークスカイウォーカーに似てきたしドラム叩いてる時に風がふいてて髪がふわーってなって相変わらず男前だし…やっぱカイザー最高だよ!!I can't stop love them!!

Saturday Night
Everyday I love You Less and Less
Heat Dies Down
Ruby
Thank you very much
Na Na Na Na Naa
Everything is Average nowadays
Born To Be A Dancer
Modern Way
Highroyds
Try your best
I Predict A Riot
Take My Tempareture
Retirement

ENCORE
The Angry mob
Oh My God


ライブ後はMusicultureで親切な店員さんにレディースのバンドTを出してもらい買って着替えて外で出待ち。QUATTROは駅から近い出し待ち出来るから良いよね♪

30分後位に彼らにまた会いました!そして写真を見せたらサインをくれた!サイモン、わざわざサインペンを出してくれてありがとう!!

なぜかホワイティがいなかった気がするんだけど彼は何処にいたの??ニックはすっっごいテンション高くて写真撮る時とか歌ってたりしてた(笑)ピーナッツは相変わらずチャーミングなオメメでいつもの帽子を被ってた☆リッキー素敵な笑顔で接してくれました。さりげ会うの3回目なんだけど覚えてるかな??

あと車の近くでニックと写真を撮った時とかにリッキーは車に座って周りの様子を見ててちょうど目が合ったから手をふったら笑顔で手ふってくれた♪♪この笑顔で当分バイトが頑張れるわ!!

んで最後らへんになったから歩いてたらその後すぐに車が後ろから来て手をふったら中からあっちも手をふってるのが見えた!うちらが最後に手をふったとかマジ美味しいわ〜♪♪
See u at FujiRock!!

KAISERS2.bmp
posted by chili子 at 18:53| Comment(1687) | TrackBack(0) | KAISER | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

とりまえず

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演延期のお知らせとお詫び 3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドームで予定されていました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演はリード・シンガー" アンソニー・キーディス”の急病により、公演を延期させて頂きます。
病状は「気管支肺炎により10日間の絶対安静」との診断が下され、今回の来日は余儀なく不可能となりました。

バンドからのメッセージです。
―全ての日本のファンに今回(3月)の日本公演を行う事ができない事をお詫びいたします。そして延期公演で会える事を楽しみにしています。―

延期日程に関しましては、ワールドツアーの調整を行い、現在調整中ですが、現時点では今秋になるものと思われます。
なお、3月の公演の払い戻しに関しては、延期公演の発表と共にお知らせいたします。
お持ちのチケットは延期日程が決定するまで大切にお持ちください。

お客様にご迷惑をおかけします事を深くお詫びいたします。

SMASH

--------------------------------------------------------------------------------
The Red Hot Chili Peppers Japan Tour has been postponed.

The Red Hot Chili Peppers are sorry to announce that they will have to postpone their shows in Osaka, and Tokyo due to lead singer Anthony Kiedis having bronchial pneumonia and under doctors order not to fly for 10 days.

The Red Hot Chili Peppers wishes to tell all of the Japanese fans how sorry they are to not be able to play the shows as scheduled but are very much looking forward to seeing them soon.

Rescheduling of the performances will be announced as soon as possible once scheduling of the world tour can be confirmed. At present, it is thought to be rescheduled for this fall.
Regarding ticket refunds of the performances planned this March, information will be available upon announcement of the rescheduled performances. Please be sure to keep any tickets until further notice.

Please accept our deepest apologies for any inconvenience this may have caused.

Smash Corporation



アンソニーが心配です、彼の歌声を生で聴けなくなったりしたらあたいどーすればいいのさ。。とりあえずカイザーのライブレポの前に。。

しょっく・・・
posted by chili子 at 22:47| Comment(40) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

SUMMERSONIC&FUJIROCK 2007第一弾

そういえばサマソ二とフジ第一弾、発表されたね。

まずはサマソ二から斬っていきます(?)

ARCTIC MONKEYS
BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI
KASABIAN
THE OFFSPRING
SUM 41
AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
SUGAR RAY
120 DAYS
CSS
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
INTERPOL
JOSE GONZALEZ
KLAXONS
MAXIMO PARK
MSTRKRFT
OK GO
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNX!


OK GO来るならあたいは何としてでもいくよ!!でも彼らのダンスを見に来る人が多くて会場が凄くなりそうだね、負けない!!(笑)
SUGAR RAYを海岸で聞けたらそれは楽しい夏の始まりだね。
ARCTICがトリはありえない。
BLACK EYED PEASは超みたい!!GWENも見たい!!この2つによって今年の華やかさは違うね。
KASABIANはお金儲けしに日本に来すぎです、あえて見たくないかも(笑)
オフスプは見たい!!あはーあはーだよだって?!小学生から知っていたので一生に一回は見たい(笑)
SUMはオフスプ見れたらお腹イッパイになってパスするかも。
CYNDIはGOONIESが好きなので見たい。80'Sはお父さんが小さいときに沢山聞かせてくれたからなんとなく懐かしい思いが蘇りますね、ハイ。
KLAXONSは普通に見たい、けど下手したら入場規制なるかな??
INTERPOLは一昨年見たからまあいっかーとも思う。
CSSは夜お酒が回ってる時にALALAで踊りたい。
ENTER SHIKARIは全曲覚えてみたい、そしてあの手拍子をやりたい、なんっっか田舎くさいところがあの人達の魅力だと思う(笑)
BLOC PARTYとMAXIMOは別にそんなみたいと思わない。前は見たかったけどなんかホント、UK ROCK(NEW WAVE)最近飽きちゃってさ。
あとはわからない黒ハート

はい、続いてFUJI ROCK!!まあ誰が出ても行く事には間違いないけどさ。

ASH
THE ATARIS
BLONDE REDHEAD
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
FOUNTAINS OF WAYNE
GRACE POTTER AND THE NOCTURNALS
IGGY & THE STOOGES
THE JOHN BUTLER TRIO
JONATHAN RICHMAN
JUSTICE
KAISER CHIEFS
KEMURI
LESS THAN JAKE
THE SHINS
SIMIAN MOBILE DISCO


ASHは見たい!!!だってASHはあたいの青春だもん!!CHAROTTE戻ってきたら最高なのに・・・
THE ATARISは〜うーん数曲みたい、でもバンド長いからしっかりしてそうだよね?
CLAP〜はこの人達も日本に来すぎていつでも見れる感があってあえて見ない。
FOUNTAINS・・・みたい!!!キラキラしてるよ〜ぴかぴか(新しい)
IGGYは一回見てみたい、だってアンソニーに似てるよね?ってのは冗談でホントに一回見てみたい、すごそう。
KAISERS!!!JUMPするぞお〜!!!YEAH!!!
LESS THAN JAKEって人気だよね??いいの??見たほうがよい??
他は微妙にしかしらない黒ハート

今年も夏はFEVERやねかわいい

ok.bmp
posted by chili子 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

RECENTLY

いやあ〜なんか最近ばたばたしてたなあ。そう、あたい10日に遂に高校を卒業しました!いえーいぴかぴか(新しい)大学行くのは楽しみだけどその分高校生活が名残惜しい。今はひたすら私服を買う為にお金を貯めていますリボンRNAのパーカーとシャイニーなジャケット(ZARAとかに売ってそうだよね??)とポップな感じのパンプスと・・・あーきりがない。誰か貢いで下さい(笑)

070311_175415.jpg


そーいやさ、新しい相棒(my new cellphone)の写メの画像があまりにもキレイで最近無駄に写メをとっちゃう。見てよこれ。美味しそうでしょ??

070307_155240.jpg

070312_144038.jpg


あと私の部屋の机付近。画像がきれいだからきれいに見える。そうじゃなくても片付け大好きだから私の部屋はいつもきれいだけどね(笑)

070307_011845.jpg


あーとーはこれ!前絶対見えないだろうな彼らのポスターが池袋パルコに貼ってあったのでなんとなく撮っておいた。なんかUK ROCKあきてきたよ。でも音楽好きとしてはチェックせざるをえないべ。

070307_153335.jpg


そういえば昨日は学校に大学手続きの書類を出しにいったんだけどその時行きで4人、その途中で7人くらい、帰りに2人、高校の友達に会って、その後に後輩と遊んでその途中では後輩の友達に会って、4時30分からのティッシュ配りのバイト中に高校の友達に4人会って(皆ティッシュもらってくれて)あとティッシュの知り合い(笑)に一人会った、全部偶然。更にふと思い出してメールしようと思ってた人からメールが来てた。昨日は多分「人」に縁があったんだろうなあ。すごいすごい。

THE BIRD AND THE BEE好き黒ハート
posted by chili子 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

FALL OUT GIRL

Ladies And Gentlemen,お待たせいたしました!FALL OUT GIRLのレポがやっとこさ出来ましたよ!!あ、FALL OUT BOYはFOB、FALL OUT GIRLはGIRLZと訳させていただきますm(_ _)mGIRLZって言うとなんかパワパフみたいでいいわあ黒ハート(笑)

それではFALL OUT GIRL YUKA(Chili子)の一日、

ぴかぴか(新しい)Please Enjoyぴかぴか(新しい)

ppg.bmp




前日買った黒のFOBTシャツ(※一つ前の日記参照)を着て出発、ユニバーサル本社はお洒落なビル街に立っていました(田舎モノには眩しかったです全てが大きかったです)遠くから見て「あの窓のどこかにFOBはいるのかな」とか話しつつ、ビル風に堪えつつ到着♪入口にはFOBファンが数名いました。あと担当のMr.Kさんが既に待っていました。

無題.bmp


自動ドアが開くと右側にTVが置いてあってDANCE,DANCEが流れてたのが印象的でした。入口でちょっと受け付けをして首から下げるものをもらいました。なんかかっこいい!!(*>▽<)=b

Dance2.bmp


エレベーターに乗って上の階に行ったのですがエレベーター内にGWENのポスターが貼ってありました。WOW!

エレベーターが開くと目の前にはUNIVERSAL MUSIC JAPANて書いてありました。その左に自動ドアの入口があり中に入ると沢山のアーティストのパネルとかが置いてありました。WOW!

その更に中に入るとオフイスがあったけどそこには入らずに社員さんがちょい休憩するスペースに通されました。ここで今回半分以上過ごしたのですがもう一人のGIRLZしおりと親睦を深める事が出来たし椅子がくるくる回る椅子だったので飽きませんでした、あと新聞が沢山置いてありました。もしM〇V CRIBS東京オフィス版があったら出た方がいいと思いました。たまにヘビメタがオフィスから聞こえてきてウケました。最高の職場だと思います。


前置きが長くなってすいません。いよいよGIRLZの出番です!その前にGIRLZでオソロのTシャツがいいという事でMr.Kから渡されたInfinity Of HighTシャツを着ました。

070301_120420.jpg


Meet&Greetの会場にポスターをペタペタ貼りました、ガムテープを必要以上に丸め過ぎちゃったのが今回の反省ポイントです。その後5分位したらお客さんが入って来るため誘導係を命ぜられました。お客様が迷わないように頑張りましたよ!ラッキーな方々を誘導し終わった後に会場に戻りました。皆さん嬉しそうです、そりゃそうですよね、たった50人しか当選しなかったんですもんね。相当の倍率でしょう。私達GIRLZもワクワクドキドキでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

jesuscrist.JPGomg2.JPG


本日のおおまかな流れが説明された後いよいよFOB登場です!!拍手でお出迎えです。目の前を通ってゆきました。ANDYがけん玉片手にHiって言ってくれました♪Peteが超お洒落でした。ああゆう着こなし大好きですよ。彼らが座った後はすぐにMeet&Greet開始です。BGMは勿論Infinity Of Highですyo F-O-B!Let's Go!

けっこう多くの人達がプレゼントを持ってきてました、すごい!!でも直接渡せなかったのは残念だと思いました、どれが誰からのプレゼントか表記出来たら良いのになぁ。

私達は後ろの方で母が子を見守るように暖かい眼差しでMeet&Greetの様子を見ていました。(一瞬外人スタッフに遠くから絡まれましたが)

列が終わりそうになった時になんと私達も行ってきていい事に!!超びっくりだしいきなりだったから頭が真っ白に、昨日の夜寝る前にもし話せるとしたら何を話すかとか色々考えていたのに全て頭からポーンと抜けてしまいました。

Patricはクチカドをキュッと上げて「Hi,how are you?」と話し掛けてくれました。

ギ ザ か わ ゆ す

すっかり上がってしまい「Thank u,I'm fine」と逆にして言っちゃいました…恥ずかしっ!!しかもそれから「Tシャツにサインして下さい」って言いたくてもフレーズが出てこなくてっちゃいました(口パクパクしてました・笑)したらお助けマンMr.Kが代わりに言ってくださいましたよ!ありがとうございました!!m(_ _)mそれでPatricにサインしてもらう為に机にのったんですが机ががたっと傾いて恥ずかしかったです。皆さん見なかった事にしてください。

Patricc.bmp


ANDYにもHiとThank you位しか言えませんでした。土壇場でアガらない術を身につける旅に出たいものです。

次はPeteでしたが流石メンバー最年長!私が机に座らないでも良いように立って待っていました!Gentleman〜憎いぞっ♪♪(笑)この時に「Yesterday's show was cool」「That's awesome」って会話をしました。もっと昨日のライブの感想言いたかったですよ(#ξ#)GOLDENジンときました、とか言いたかったですよ。渡米(英)しようという決意を更に固めました。

最後はJoeに「Nice to see u」て言ったら「Great to see u too!」て言ってくれましたよ♪

サインをもらった後にしおりとお互いのTシャツを見てキャーキャー言うのもなんだか楽しかったです(笑)

070301_120615.jpg


次は写真でした、これも有り難い事に参加させて頂きました。メンバー4人に囲まれて写真を撮りました。I should be so lucky lucky lucky lucky〜♪皆私と同じ位の身長(165cmくらい)で驚きました。はぁー緊張したぁ☆

FOB.bmp


その後はもう楽しいMeet&Greetもおしまいです。拍手に包まれてFOBは去ってゆきました。その時Peteに「See u on next summer!」て言ったら「Yeah yeah」て笑顔で言ってくれました。あ、文法合ってたのかな?やっぱ渡米(英)するしかないな・・・今回は私の中でPeteの株が一気に上がったと思います。

kabu.bmp


お客様がお帰りになられた後は会場のポスターを剥がしてガムテープも取ってまとめたり机をガタガタ直しました。普通の会議室になっちゃいました。いつも一体どんなミーティングが行われてるのかスゴク気になります目目

会場の片付け後にまた待機場所へ。Mr.Kからステッカーを沢山とポスターを3枚もらいました♪今私の知り合いでFOBファンでFOBステッカーが欲しい方は先着で数名にあげます。(合言葉はFALL OUT BOYだよハートたち(複数ハート))

入口辺りにFOBがいるから見てきていいよ!と言われたのでオフィスの所からPatricをガン見してたら気付いて手をふったら振り返してくれました!その時2人で手でハートマークを作ったら笑顔で頷いてくれました黒ハート(笑)やーさーしーいー(*´艸`)

070308_185706_05.jpg


それからまた待機をしたいた時Mr.Kが水を持って走ってきました!ボーダーがよく似合っていますね〜爽やかですね〜ぴかぴか(新しい)なんとーインタビュー中にANDYとPatricに水を渡す大役を命ぜられました!!それから2人で本番まで練習ですよ、ええ。

「Here you are」
「Thank you」(と言ってくれる設定)
「Your Welcome」

今ヒアユーアーとヨーウェルカムには並ではない自信がございます(笑)

いよいよ本番が来ました、それは一瞬の事でした。PatricもAndyもちょっと驚いた表情で私達を見てHiと言ってくれました。そして
「Here you are」
声が被ったー!!練習し過ぎてタイミングも完璧に同じになってしまったらしくガールズの声がハモってしまったのです。あはは(笑)

「Thank you」
って2人共言ってくれました、2人共びっくりしてました、私達の一体何者なのか?????????だったんでしょう。えッまたこの子たち?以上にミーハーなスタッフ?手違いでもぐりこんだファン??

「Your Welcome」

は流石に被らなかったけどとバッチリ言えました☆練習は無駄ではなかったのです!!!!

勿論FOBを広める活動は年中無休ですが無事大役を果たしたのでいったんGIRLZは夏までお休みを頂く事になりました。後ろ髪を惹かれつつ一日お世話になったユニバーサルを後に。出入口にはまだFOBファンがいました。皆さん風邪には気をつけて下さいねスキー

fob2.bmp


それからお腹が空いたGIRLZ達は近くにあったお店でカレーラーメンを食してから帰ったのでした。これからもFALL OUT GIRL頑張ります♪♪

070228_204436.jpg

posted by chili子 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

THE HUSH SOUND/FALL OUT BOY

今回はTHE DARKNESSぶりに一人参戦、そして初SHIBUYA AX!あのハコいいね、ドリンク代とられないんだもん!びっくりかわいい

その前にチケを譲ってもらう為に原宿に行って、ついでにラフォーレのSCISSOR SISTERSのポスターを見に行ってきた♪

.


写メを撮ってたら近くにいた人が微笑ましく笑っていたよ、ねえあなたももしかしてファンだったの?(笑)

久々の原宿は混んでたなあ〜、あといいお天気すぎて暑かった!出かける前に中国の変な健康茶飲んだからかもしれないけどさ。最近いいお天気で素晴らしいね!

んで歩いて渋谷に行ってAX行ったらまだ門が開いてなくてお馴染みHMV渋谷店へ。あ、そういやこの日渋谷でクラス会だったのに誰にも会わなかったなあ・・・?クラス会出ないでライブに行っちゃってごめんね。

KAISER CHIEFSの2ndを聴いてたけど良かったけど凄く欲しかったけど我慢して5時になったからまたAXにリターソ。会場はもう開いててグッズの列に並んだよ。会社員の人もちらっといたしHIP HOP系の人がいてびっくりした!2ndの出だしがJAY-Zだから興味を持ったのかな??

グッズTは4種類くらいあって全部可愛かった!淡い色のが多かったなあ。あたいはこれにした!

.


大学生になったらバンドT週間ってのを作ってその一週間はバンドTを毎日着るって事をやりたいなあ(笑)てか毎日私服とか大変そうだよホントたらーっ(汗)

Tシャツを買った後は近くのお店で着替えてロッカーに荷物を入れようとしたんだけど・・・小銭がない!!近くの自動販売機で崩そうと思ったんだけどウィダーインゼリーばっかでしょうがないからAXのドリンクの所でジントニックを購入。ジントニックって飲んだ事なかったからさ、飲んでみたんだけどクソまずいね!!!でも寒かったからアルコホオル注入したら暖かくなるハズと思って頑張って飲んでた。したら番号が近づいてきて(Aの753番)焦ってグビグビ飲んじゃったパンチ

入った時にUNIVERSALの担当の方に会って明日の詳細を聞いてびっくり、なんとFALL OUT GIRLは2人だけだそーな!ライブ後にまた集合してくださいと言われてその後にいよいよライブ会場に・・・しかしなんだか自分の様子がおかしい。

酔った

会場の熱気+酔いで確かに寒気は消えましたぜ。しかし視界の焦点が合わないよ!一人で激しくグラグラしてて変態だよ!良かったのは手すりに行けた事だお。じゃなかったら絶対に人に寄りかかってたもん(笑)

酔いが醒めないうちにあっけなく一時間経っちゃってTHE HUSH SOUND登場キスマーク

前が大きくてよくみえまてーん!しょうがなすだけど首痛い。女の人は完璧見れなくて男性VOを見てた。二人の声が対照的ですごくいい!男がちょっとハスキーがかってて低い声で女が透きとおってて高い声ね。あとキーボードも効いてていいぴかぴか(新しい)大好きなThe CardigansのLove Foolをやったのがスゴイ嬉しかったわ〜すいませんその時一人すごいノリノリだったのは私です(笑)ま、お酒も入ってたからね!最初のサビの時に女の人が一瞬キーを外してしまったのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あとCrowing Towards The SunとWine Red知ってたから聴けて良かった黒ハート黒ハート

そして途中で横でずっと見ていたパトリックがステージに来て歌ってた!パトリックの声ってやっぱいいわーめっちゃ好きーるんるん

THE HUSH SOUND、すごくよかったなあ、なんだか得した気分だたよハートたち(複数ハート)

THS.bmp


FOBの待ち時間の時にQUEENS OF THE STONE AGEのNO ONE KNOWSが流れた!!その時またまた一人でちょっとノッてたのは私です(笑)ま、お酒も入ってたからね!この曲大好きだし♪♪

そして遂に本命FALL OUT BOY登場!!!!

みーえーなーいー(笑)一生懸命背伸びしながら頭上げて見た!そしたらちょうどパトリックが見える隙間を発見!やったね!ジョーとピートは右に左にめっちゃ動いてたから視界から消えたり現れたりダッシュ(走り出すさま)アンディを見るのは諦めたべ(笑)

ジョーは水をプハーーッって噴いてて(これいいよね、あたしも今度ライブとかそーゆー所でやりたい)ピートはMC担当&客を煽ってたよ。パトリックは帽子を深く被ってあまり動かなかった、ででーんと真ん中に立ってギター弾いて歌ってた!彼は歌唱力抜群のシャイボーイだねえ黒ハート彼の歌声はホントほれぼれしますわ!!

GOLEDEN最高だったなあ〜アコギ一本またはピアノだけで聴いてみたいかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今回は新作のツアーだと思ってたんだけどセットリスト(↓参照)のように、1stと2ndからが中心で予想外だった(笑)
新作スッゴイ好きなんだよね、アルバムを通して好き。全曲好き。聴けば聴くほどはまってゆくお。だから新作をもっとライブで聴いてみたかったなあ〜。パトリックのあの裏声をもっと堪能したかったなあ〜。
1stの曲はなぜかいくつか知ってるんだけどアルバム持ってないんだよね・・・KAISERの新譜も買わなきゃだしFOBの1stも買わなきゃだよ!!金欠続行だわさぴかぴか(新しい)
ライブの途中Peteが一歩下がって〜って言ってたのがすごく印象的。優しいなあ黒ハートあと夏に来日するって言ってた!!超嬉しい!!!絶対行くし!!!
ライブはすごく短く感じた、なんかいったん終わってアンコールまでの間とか超短かったし楽しかったからかな、ホント短かったと思う。あとモッシュとダイブが凄くって死ぬかと思った!!でも負けず嫌いだから頑張って前にいた(-ω-)むしろ自分がダイブしたかったんだけど腕力無いから自分で乗りあがることが出来なさそうだったから止めといた(笑)もっと鍛えなきゃーーー!!!あと全身びっしょりになって身体の悪いエキスが出た気分になったよ(笑)

これがセットリスト!check it out!


Our Lawyer Made Us Change The Name Of This Song So We Wouldn't Get Sued
Of All the Gin Joints in All the World
Sugar, We're Goin Down
Patron Saint of Liars and Fakes
Opener
Nobody Puts Baby In The Corner
Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"
Thriller
Grand Theft Autumn (Where Is Your Boy)
XO
Golden
This Ain't A Scene, It's An Arms Race

Encore

I Slept With Someone in Fall Out Boy and All I Got Was This Stupid Song
Satisfaction
Dance, Dance
Saturday


ライブ後はもう一人のFOGと会って帰った♪次の日絶対楽しいだろうなーという予感がしましたハートたち(複数ハート)

fab.bmp


次の日につづく!!!
posted by chili子 at 15:07| Comment(51) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

