2007年03月13日

SUMMERSONIC&FUJIROCK 2007第一弾

そういえばサマソ二とフジ第一弾、発表されたね。

まずはサマソ二から斬っていきます(?)

ARCTIC MONKEYS
BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI
KASABIAN
THE OFFSPRING
SUM 41
AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
SUGAR RAY
120 DAYS
CSS
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
INTERPOL
JOSE GONZALEZ
KLAXONS
MAXIMO PARK
MSTRKRFT
OK GO
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNX!


OK GO来るならあたいは何としてでもいくよ!!でも彼らのダンスを見に来る人が多くて会場が凄くなりそうだね、負けない!!(笑)
SUGAR RAYを海岸で聞けたらそれは楽しい夏の始まりだね。
ARCTICがトリはありえない。
BLACK EYED PEASは超みたい!!GWENも見たい!!この2つによって今年の華やかさは違うね。
KASABIANはお金儲けしに日本に来すぎです、あえて見たくないかも(笑)
オフスプは見たい!!あはーあはーだよだって?!小学生から知っていたので一生に一回は見たい(笑)
SUMはオフスプ見れたらお腹イッパイになってパスするかも。
CYNDIはGOONIESが好きなので見たい。80'Sはお父さんが小さいときに沢山聞かせてくれたからなんとなく懐かしい思いが蘇りますね、ハイ。
KLAXONSは普通に見たい、けど下手したら入場規制なるかな??
INTERPOLは一昨年見たからまあいっかーとも思う。
CSSは夜お酒が回ってる時にALALAで踊りたい。
ENTER SHIKARIは全曲覚えてみたい、そしてあの手拍子をやりたい、なんっっか田舎くさいところがあの人達の魅力だと思う(笑)
BLOC PARTYとMAXIMOは別にそんなみたいと思わない。前は見たかったけどなんかホント、UK ROCK(NEW WAVE)最近飽きちゃってさ。
あとはわからない黒ハート

はい、続いてFUJI ROCK!!まあ誰が出ても行く事には間違いないけどさ。

ASH
THE ATARIS
BLONDE REDHEAD
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
FOUNTAINS OF WAYNE
GRACE POTTER AND THE NOCTURNALS
IGGY & THE STOOGES
THE JOHN BUTLER TRIO
JONATHAN RICHMAN
JUSTICE
KAISER CHIEFS
KEMURI
LESS THAN JAKE
THE SHINS
SIMIAN MOBILE DISCO


ASHは見たい!!!だってASHはあたいの青春だもん!!CHAROTTE戻ってきたら最高なのに・・・
THE ATARISは〜うーん数曲みたい、でもバンド長いからしっかりしてそうだよね?
CLAP〜はこの人達も日本に来すぎていつでも見れる感があってあえて見ない。
FOUNTAINS・・・みたい!!!キラキラしてるよ〜ぴかぴか(新しい)
IGGYは一回見てみたい、だってアンソニーに似てるよね?ってのは冗談でホントに一回見てみたい、すごそう。
KAISERS!!!JUMPするぞお〜!!!YEAH!!!
LESS THAN JAKEって人気だよね??いいの??見たほうがよい??
他は微妙にしかしらない黒ハート

今年も夏はFEVERやねかわいい

ok.bmp
posted by chili子 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

RECENTLY

いやあ〜なんか最近ばたばたしてたなあ。そう、あたい10日に遂に高校を卒業しました!いえーいぴかぴか(新しい)大学行くのは楽しみだけどその分高校生活が名残惜しい。今はひたすら私服を買う為にお金を貯めていますリボンRNAのパーカーとシャイニーなジャケット(ZARAとかに売ってそうだよね??)とポップな感じのパンプスと・・・あーきりがない。誰か貢いで下さい(笑)

070311_175415.jpg


そーいやさ、新しい相棒(my new cellphone)の写メの画像があまりにもキレイで最近無駄に写メをとっちゃう。見てよこれ。美味しそうでしょ??

070307_155240.jpg

070312_144038.jpg


あと私の部屋の机付近。画像がきれいだからきれいに見える。そうじゃなくても片付け大好きだから私の部屋はいつもきれいだけどね(笑)

070307_011845.jpg


あーとーはこれ!前絶対見えないだろうな彼らのポスターが池袋パルコに貼ってあったのでなんとなく撮っておいた。なんかUK ROCKあきてきたよ。でも音楽好きとしてはチェックせざるをえないべ。

070307_153335.jpg


そういえば昨日は学校に大学手続きの書類を出しにいったんだけどその時行きで4人、その途中で7人くらい、帰りに2人、高校の友達に会って、その後に後輩と遊んでその途中では後輩の友達に会って、4時30分からのティッシュ配りのバイト中に高校の友達に4人会って(皆ティッシュもらってくれて)あとティッシュの知り合い(笑)に一人会った、全部偶然。更にふと思い出してメールしようと思ってた人からメールが来てた。昨日は多分「人」に縁があったんだろうなあ。すごいすごい。

THE BIRD AND THE BEE好き黒ハート
posted by chili子 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

