2007年03月22日

第二段

FUJIもサマソ二も第二段が発表されたね!!

まずはFUJI

AKAINU
clammbon
TEH CURE
G. LOVE & SPECIAL SAUCE
KULA SHAKER
RAILROAD EARTH
SWITCHES
YO LA TENGO
YOUR SONG IS GOOD


「もうっなんもいらないよっそーんなつもりじゃないよっ$”%&」くらむぼんって個性的だよね。中学生の時にPV特集がスペシャなんかで見て好きだと思った記憶があるよ。TEH CUREが来るのってけっこうすごいよね?!見たいなあ。KULA SHAKERは去年FUJIに来てはまったのかな?SWITCHES見たい!!

そしてサマソ二。

AVRIL LAVIGNE
TRAVIS
DON JOHNSON BIG BAND


AVRIL参戦はけっこうありがたい、っていうのは彼女は絶対見ないからその時間に違うビッグアーティストが見れるぞって事(笑)てか夫婦で参戦とかもう普通に旅行気分じゃないですか。なんかずるいなあ。

16.jpg

TRAVIS!!!!!!!


やったあ!!でもフジの自然の中で見たかったよ〜!!(>_<)

あ、そういえば私、SPRINGROOVEとPUNKSPRINGのカレー屋さんで働くことになったよ♪やったー!!
posted by chili子 at 19:12| Comment(1) | TrackBack(9) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

KAISER CHIEFS

KAISERS!2007年3月15日!!!

070315_182118_08.jpg


やっぱライブ最高だよ、この人達。リッキーの体力はすごい。ハイジャンプ最強。命も助かるしね。久々にここまで汗だくになった。髪の毛もびっしょり、汗のシャワーだよホント(笑)

帰りにTシャツ(しかもカイザーではなくあえてのVELVET UNDERGROUND)買ってかえたのに全身汗臭くて電車に乗って帰るのが辛かった…他の乗客の人ごめんなさい。。

ライブは去年よりも長くなってスゴイ満足。去年は1stしか持ち曲が無かったからね。1st:2nd=50:50って感じだった。カイザー新譜は昨日買ったばかりでまだ聞き込めてなかったのが悔しい。フジまでには完璧にしとかねば!!なんか2ndは渋いよね、だからライブでは1stのはじけた曲と半々だとバランスが調度良い。ずっと跳ねてるのは流石に辛いからね(笑)

左がマジ跳ねるしうるさいし最初から汗びっしょの男で前がロン毛で背が高い男だったから途中までまーじ見えなくってそれが嫌だったなぁ…だから全身の力を使って左の男にずれていただきましたとさ(笑)もっと筋肉つけなきゃ!!

リッキーは跳ねるしマイク向けてくるしニックの「準備!準備!」に合わせて準備運動みたいに跳び跳ねてるしタンバリンだし、ピーナッツはまた例の曲が始まる前にリッキーに呼ばれて前に出てちょっと喋ってて可愛いし、サイモンはもじゃもじゃだし、ホワイティはいつもの帽子被ってるし、ニックは髪型が伸びてルークスカイウォーカーに似てきたしドラム叩いてる時に風がふいてて髪がふわーってなって相変わらず男前だし…やっぱカイザー最高だよ!!I can't stop love them!!

Saturday Night
Everyday I love You Less and Less
Heat Dies Down
Ruby
Thank you very much
Na Na Na Na Naa
Everything is Average nowadays
Born To Be A Dancer
Modern Way
Highroyds
Try your best
I Predict A Riot
Take My Tempareture
Retirement

ENCORE
The Angry mob
Oh My God


ライブ後はMusicultureで親切な店員さんにレディースのバンドTを出してもらい買って着替えて外で出待ち。QUATTROは駅から近い出し待ち出来るから良いよね♪

30分後位に彼らにまた会いました!そして写真を見せたらサインをくれた!サイモン、わざわざサインペンを出してくれてありがとう!!

なぜかホワイティがいなかった気がするんだけど彼は何処にいたの??ニックはすっっごいテンション高くて写真撮る時とか歌ってたりしてた(笑)ピーナッツは相変わらずチャーミングなオメメでいつもの帽子を被ってた☆リッキー素敵な笑顔で接してくれました。さりげ会うの3回目なんだけど覚えてるかな??

あと車の近くでニックと写真を撮った時とかにリッキーは車に座って周りの様子を見ててちょうど目が合ったから手をふったら笑顔で手ふってくれた♪♪この笑顔で当分バイトが頑張れるわ!!

んで最後らへんになったから歩いてたらその後すぐに車が後ろから来て手をふったら中からあっちも手をふってるのが見えた!うちらが最後に手をふったとかマジ美味しいわ〜♪♪
See u at FujiRock!!

KAISERS2.bmp
posted by chili子 at 18:53| Comment(1687) | TrackBack(0) | KAISER | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。