2007年03月25日

FUJIすっぱぬき!

ちょっとした頭の運動になって楽しかったべ♪♪

http://www.fujirockers.org/

考えたくなーーいっていうめんどくさがり屋さんはあたいが解いた下のを読んでちょ。

971131548_l.jpg


TALK TO YOU WHEN YOU SLEEP〜♪が絶対に、TALK TO YOUR お尻〜♪って聴こえちゃう、そんな歌を歌ってる彼が苗場を揺さぶりに来ちゃいます!!!そして画像はかっこつけてる彼でございます!!!


!!!
石野卓球
SPACE COWBOY
THE ANSWER
the band apart
MUSE
MIKA
DJ NORI

少年ナイフ
浅井健一
BATTLES


あともう2つがわからなかった・・・(;_;)
TATARAかTARATAかRATATAってのと、
MARV・A・WHITNEY・WITH・OSAKA・MONAU・RAIIこの7つの言葉を組み合わせて出来る名前のバンドよ。

SPACE COWBOY、ずーーーーーっと見てみたかったんだよね!!!夜にRED MARQUEEでやってくれたりとかしないかな?したら本当に最高だね!!!!
MIKAは今波にのってるからちょうど良いタイミング。
MUSEは去年のサマソ二で見てないからGREENだったら遠くから見てみようかな。寝転びながら聴いたらスゴイ贅沢だろうなあ。

そーいやさ、昨日今日のバイトのディレクターが本当にドラマの電車男に似てた・・・挙動不審具合や格好とか・・・もーーしっかりしてよ〜まったく!(>_<)まぁおかげ様でバルーンアートが上手くなったしMCもこの前より上手くなったから良かったんだけどね。たぶんね。明日は昨日今日の分のストレス発散兼ねてショッピングさあー!!楽しみ!!!
posted by chili子 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

