2007年07月31日

FUJI二日目

朝食券を使いたいから朝9時30分に起床、寝起きでぼーっとした頭のままエレベーターへ。したらなんとッFOGでお世話になったMr.Kと再会!!!ワーワーびっくり!!!!そして次にM!ONのジョージがエレベーターに!!!ちょそと「ジョージ会えないかな」みたいな話をしていたからビックリサプライジングだおー!!ワーワー!!しかも超いい人だった!写メ撮ったー!!そこですっかり目が覚めたちょそとあたいはレストランまで幸せダッシュをした!!!

070728_103755.jpg


食べた後にホテルに戻りシャワーを浴びて!!!まで寝ようと試みるが寝れず、結局先に基地を作りに行く事いし、笹と合流。

んでマハッタまで行って昨日預かってもらってた基地グッズをもらう。その時にmaeをチラ聴きしたけどなかなか良かったよー!

んで基地を作った後の記憶があいまいだなあ〜とりあえず始るまでそこまで時間がなかった気がする。

070728_142158.jpg


その後は!!!!!超かっこよかったー半パンのVO最高ッ最強ッ変態ッ!!!!この人達のライブはマジですごいッ!!!!!!!すごすぎるッ!!!!!!CD聴いた事無いし、これからも聴かないって決めた!!!ライブが良すぎるからCD聴いたら絶対ショックうけるじゃん??だから来日するまで待つッ!!!!やばいッ!!!!

070728_145948.jpg


!!!の時にこれはハイネケンだろーッて思い購入。その後ちょそが基地に来てぐだぐだ。笹も来てぐだぐだ。ちょそはホテルに行くと言って行ってしまう。笹はKULA SHAKER前で観るとか言って前へ。KULAは王子がかっこよかった。

途中でトイレに行ってまたアルコホオルを注入した後に・・・なんとMTVのブースにSPACE COWBOYがッ!!!皆写メってばっかで本人とツーショをする人がいなくてSPACE COWBOYが一人でちょっと困ってて可愛かった(笑)だから近くにいたお姉さんに頼んで写真撮ってもらっちゃったよ黒ハートんで「I'm really looking for your stage tonight」って言ったよ。なかなかチャーミングな人だったなあ。んで写真を撮ってくれたお姉さんを今度SPACE COWBOYと撮るつもりでいたらSPACE COWBOYはスタッフに呼ばれてどっか行っちゃった・・・お姉さんマジごめん!!そしてマジありがとうございました!!!

あとJUSTICEがサイン会をしてた!!

070728_185829.jpg070728_185846.jpg


それからお楽しみKAISER CHIEFS!!!始まるまで前方に行って待つが眠すぎてやはり立ったまま爆酔、観客の歓声で起床(笑)やっぱKAISERのライブはあたい的5本指に入るくらい楽しいわああーわーいきゃーい!!!!リッキーがスタッフTを着てるところからもう笑えるよーホント盛り上げ上手なんだからねこの人は!!最高のフロントマンッ!!飛べッ子豚ッ!!!(笑)好きな曲は大体やったなー♪確かシングルは全部やったよね??あと一番嬉しかったのはTAKE YOUR TEMPATUREかも!!!この曲大好きなんだよねーふふふ黒ハートあと途中でリッキーがステージのホワイト側のハイネケンの所にポカリを買いに行って帰ってくるとゆー爆笑シーンを!!!マジうけたわー前方にいた人達はけっこうKAISERの熱狂的ファンだったから皆「リッキーらしいなあ」みたいな感じで爆笑したよ(笑)もう汗びっしょりだったねー早く再来日してくれー!!!!今回のFUJIのライブで一番楽しかった!!!

070728_170225.jpg


こんなんでKAISERSで燃え尽きたあたいは基地をたたみ一回観てみたかったIGGYとけっこう・・・ってかかなり楽しみにしていたASHを捨ていったんホテルに帰宅。既にホテルにいたちょそとSPACE COWBOYを今夜の予習とか言って聴きながらリアル爆睡。

起床時間・・・9時30分=BEASTIE開演・・・びっくり→爆笑

この出来事が今回のFUJIで一番面白かったかも(笑)だってBEASTIE遅刻したんだよ?!超うけた(笑)

んでまだ眠い頭のまま会場に入りBEASTIE BOYS!!いやまあ普通にかっこよかったよね、c-c-check it outの「フレッシューーーーーーーーーーー」の部分を会場全員でやる時が無茶振り過ぎて笑えた、意味わかんないよー(笑)ラップだから歌えなくてなかなかノリづらいのかあまり盛り上がってない気がした・・・なんか、FUJIじゃない所で聴きたいかもですた。かっこよいものはかっこよいがね。ちょそは残ったがあたいはSPACE COWBOYを最初から最後までしっかり観たいから途中で退散。

070728_220159.jpg070728_220623.jpg


トイレに行き、アルコホオルを2杯ほど注入してお水を買ってからREDへ。既に人がいっぱい。だけど座っている輩も多くなかなか邪魔だったねえ、その合間を縫って前方真ん中辺りへ。そこまで待ち時間が多くなくて遂に始まったよSPACE COWBOY!!!!

初めから終りまでジャンプしたし踊りまくったし歌ったし超楽しかった!!!今年のFUJIで一番楽しみだったんだけど見事に期待を上回りましたねーハイ。最強すぎる!!やばい間違いないハンパない!!!(笑)あと人生初の水まきマイセルフをしたー!観客は水を求めていたよ多分!!!(笑)あーGAN-BAN NIGHT行きたいよーまたSPACE COWBOY観たいッ!!!

SPACE COWBOYの後は登録制のバイトで知り合ったDJまつしまさそと待ち合わせ!その間に一杯飲んで近くで遭遇した後輩達と写真を撮ったー酔っ払いの先輩とか超めんどくさくてごめんねー(笑)あとその間のDJがマジ熱かった!!あ、MTVブースのDJね。だってTHE LA'SでしょーHELOGOOODBYEでしょーORSONでしょーNIRVANAでしょーそういう系ですもうツボツボドツボ!!!!んでノッていた時にまつしまさそが来たよ!!おごってくれてありがとうございましたッ!!!んで写真を撮ったーらいらいーそれで話をしたり踊ったりして楽しかった!合流できて楽しかったっす!!!その後に笹も合流。確かまつしまさそに煙草を一本あげていたよね??

それから一瞬師さそに会ってからTAKKYU ISHINOとJUSTICEを観る。かっこ良かった。ずんずんずんずん。JUSTICEではD.A.N.C.E.がやっぱ盛り上がったよね。

それから体力に限界が来てホテルに戻る事に。こうして2日目の夜は終わってしまったのだった。

つづくッ!!!
posted by chili子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI一日目

寒さで起床8時くらい!!てか傾斜だから寝心地は最悪だったね!!(笑)

何もする事無いしもう寝付けないからチェックインできないけどホテルで待っていようと思いプリンスへ。

結局ちょそはプリンスに先に泊まる事にしたらしく8時30分にも関わらずチェックインが可能だったぴかぴか(新しい)

Mr.林ありがとう!!!!

荷物を持ってちょそが寝ている部屋へ起こしにいったおー浴衣を着ていたね!

シャワーを浴びて着替えも化粧もバッチリしてhellogoodbyeの為に出陣!基地を先に作りたかったから早めに行ったね。10時くらいかな??てかホテルでまたhellogoodbyeのForrestに会った!あとYELLOWCARDのVOがいたけど話しかけるなオーラがたっぷりで恐かった・・・あとDsもすれ違ったけどディア・ダルマ(パイレーツオブカリビアンの)にやはり似ているなーって思った。

070727_104411.jpg


基地を作った後にキョンと遭遇!久々だったから嬉しかったおーロッキンではあたいもスタッフだからよろしくね♪

そして今年おFUJI一日目一発目のhellogoodbye!!やっぱいいわー超好きだわーForrestの動き可愛いすぎ!!!!Dunkanが途中でForrestに眼鏡をかけてあげたのに萌えた黒ハートHappyなステージだったね揺れるハートでも単独よりhellogoodbyeをしっかり聴いてるって感じの人がそこまでいなかったようで前の方にも関わらず全曲ノリノリの人が周りにいなかった気がする・・・・ケド!!近くにいた外国のお姉さんが大ファンみたいでノリノリだったから仲良くなった!んでライブ後に「あなたほどのファンを見た事無いわ!」とか興奮して言われたお(^ω^)こういう出会いって大好きだよーこれぞFUJIマジック!!!

最後だ最後だとか言いつつけっこう長くやっていた気がする!Oh It Is Loveはホントsweetな曲だわー!Figures A and Bをやらなかったのが残念。アンコールの時に皆グラサンとかタンクだけになって登場してきてうけた(笑)そう、この人達のライブはMCとかもだし演出もだし色々と楽しめるんだよね、大好きだわーHappyだわーずっとこんな感じでいてほしいなあ。Touchdown Turnaroundでは最高潮の盛り上がりに!

終わった後にジュリアンにまた遭遇。書き忘れたけど、前夜祭の時にマハッタのメンバーに会ったんだよねえ。久々だったから嬉しかったおー!

「由佳って一瞬ずれてるから後ろからすぐにわかったよー」

ってオイ!!!(`Д´;)どうせリズム感ないですよー笑

それからYELLOWCARDの為にGREENへ。もう始っちゃっててしかもLights And Soundsとか好きな曲やってたから前の方へ前の方へ。1stとシングルしか聴いた事なかったけど盛り上がったよー!ヴァイオリンがいいよ、あおり上手!バク転やらなかったのが残念!てかモッシュがちょうど後ろでやってて誰かにドーンってされたと思ったらジュリアンだったとゆー!(笑)新曲を前々日にスペシャでPVを見たからシンガロング出来てよかった☆その後なんだかいつの間にか最前の柵の所まで来ちゃってラッキーだった!それからすぐにVo一人でギター片手に弾語りを始めた時で、しかも風が気持ちよくてすっっごい良かった!!!!!最後の締めはOcean Avenue!大好きな曲です!よくカラオケで歌います!楽しかったーー!!!

終わったら基地に戻りちょそとグッズを買う為に並ぶ事に。並んでいるのも楽しいのはFUJIマジック、そして雨が降ってこない快晴のそらのせい晴れ

070727_110944.jpg


Tシャツは悩んだり色々持ってきてもらってからKaiser Chiefsの茶色いKCTシャツ(けっしてこのちょそTではない笑)とハピマンの顔が住スマイルマークとかで出来てるやつにした!ちょそはBeastieの灰色のとやはりハピマンT。この日もhellogoodbyeTがオソロだったが3日目もオソロになる事にケテーイしたのであるかわいい

んでグッズ購入後笹がタワレコのタオルをゲットしようと奮闘している間にコーポさそと遭遇!!黄色のロンTがジェットリーを思い出させたのであった。

んで基地に帰ってちょっと休憩した後KEMURIがスタート!コーポさそは前の方に行き、笹はお腹が空いたと言ってRED方面に行き、その間になんとまあリカちゃそ人形に会ったわけだ!!ビックリ!!!ベティもいい子!!来てるって知らなかったから本気でびびったわー!!

KEMURIは後ろで見てようと思ったけどかっこよかったから前に行って2曲ほど踊って帰ってくる。渋くてかっこいいねーVOのおじさんがピエール瀧にじゃっかん似ていた、そして白い中途半端な丈の靴下がださくて素敵だったぴかぴか(新しい)

070727_111005.jpg


それから遂に新境地、WHITEとかそっち方面に行く事に!去年は時間無くて行かなかったのよねえ。わくわく。

お腹が空いたからAVALRONのマハッタへ!皆忙しそう!マンゴービールとナンステーキサンドをご馳走に!やはりナンステーキサンドはネ申だッ!!!てかまたジュリアンがいてうけた(笑)んでマハッタのスタッフと喋ったりして食べ終わってから笹と合流。

そしてGREENでアナウンスしていた原始人がいた!仲間にさせられてた人もいたし!この企画意味がわからないんだが(笑)

070727_154528.jpg


更に奥地へ!!遂にORANGEまで!そしたらちょうど師さんやコーポさそもいたお!あと知らない先輩もいたがそこは無問題で皆で写真を撮った!あとミラーボールがきれいだった!!

070727_160600.jpg


んでちょそは一回ホテルに帰って寝るとゆー事でバイバイして、その後あたいと笹もGREENに戻る事に。途中でのぶーえさそに会ったけどすごい疲れてた(^ω^;)その途中であえてのつじあやの計画がバラバラだったがコンプリートしたお(笑)

んで歩いている時にさりゅとかに電話。ほせさそとデート中だった黒ハートんで3日目に来るメンバーが増えていてビクーリ!!!しかもかなり意外な人達だったからねー!

それからGREENのJARVIS COCKERがかっこいいなと思いつつあたいはトイレとアルコホオル購入へ。笹はグッズに並ぶ事に。トイレ後にちょっとMUMME-RAをチラ聴きだがUKっぽいなと思っただけでGREENの基地にリターン。この写メはGREENで見た日が沈む瞬間。

070727_175542.jpg


ここらで寝ようと思っていたがKINGS OF LEONがかっこよすぎだった!!!!!ハートをわしづかみされたわけですよー!!!去年のJETを観た時に起きた気持ちと一緒!最高!兄貴!!!んでなぜかタカヒロに電話をしてリカちゃそ人形に会ったという事を報告。そしたらこの人もデート中とゆー!皆さん迷惑な電話かけてしまってごめそどみそたらーっ(汗)(笑)

笹は寝ていたし他のメンバーも行方知らずだから熊さそを迎えに行く事に。その前にまたKARMAに行ってベイリーズを飲んだ。熊さそ以外初めてお会いしたわけだが皆細い!!!キャンプサイトの場所を教えてそしたら笹が起きてやってきた。んでMUSEへGO。

最初は寝ながら観てようと思ったが一曲目でこれはヤバイと思って前の方へ。眠かったけどマシューは色々壊しててかっこよかったしピアノ上手すぎだし星空のバックスクリーンがマッチしてて綺麗だったしすごい良かった!音が厚いよ!!!かっこよかったなあー良かったなあーMUSE!!!アンコールも最高!!!MUSEの世界観は素晴らしいね。

んでTHE CUREを前で観ようと思いMUSE後につめつめになった時、同じマンションのレッチリ好きに会った!うちら色々なライブで遭遇しすぎだから!!(笑)次はサマソ二だねーぴかぴか(新しい)

THE CUREの前の待ち時間では途中のKINGS OF LEONで寝なかったのがキテしまい立ちながらガン寝。人々の歓声で我に帰る。

THE CUREは前夜祭の時のリハをじゃっかん聴いたんだけどBOYS DON'T CRYをやっていたのね、だからいつやるか待ってたんだ。けどBESTしか聴いた事無いし眠かったしで途中でリタイア。隣にいた熱狂的外人も原因。金髪の背が高すな男でスケスケの黒いシャツに腕にじゃっかんとげのある腕輪をつけてそれがあたいの腕に当たって痛いのなんの。しかも日本語で

「ロバートサマーダイスキーヤッテクダサーイ」

とか言ってて一人で笑ってしまった(笑)あと生で近くで見たロバスミ・・・キモチワルイ(笑)

まあそんな感じで基地に戻ったらちょそと笹がいた。その頃に確かLullabyをやっていてそれが良かった!!もっとCureを聴いてから来れば良かったって思った。

ちょそとあたいは一回RED方面でお酒と食べ物を購入。デミグラオムライス美味しかったけど飽きたからちょそにプレゼントしたが半分もあげたので100円貰うとゆーせこい事をした(笑)

んで基地に戻り基地をたたみ笹は残りあたいらは先にORANGEのオールナイトフジに行く事に。その途中バックでBOYS DON'T CRYが流れていてちょっと悔しい思いをした・・・

マハッタに基地グッズを預け(マジ助かりました、ありがとうございました!!)ORANGEに着いて笹が来るまで2杯飲む。セクシーな姉ちゃんが踊っていてすごいなあと感心。ポールダンスは健康にいいらしいね。ありゃ筋肉つきそうだ。

ケータイの電池が切れて笹と連絡とれなくなってたがなんとか再会!良かったー!!!その後ちょそと笹が晴れハレ愉快(であってる??)のアニソンを振り付きで一緒に踊ってきて笑い死ぬかと思った!!!!あれは本当に本当に面白かったよー!!(笑)

そっからまた一杯飲み、ところ天国の方にちょっと行ってからまたORANGEに戻り踊り狂ったよーい。てかね、夜のボードウォークが綺麗すぎなんだ!!ミラーボールがめっちゃいっぱいあって本当に天国みたいだった!!!

TIMはあまり覚えてなくてSHINICHI OSAWAのDJが熱かった!!PETER BJOR AND JOHNとか流れてたしあれはやばかったねーらいらいおーって感じだったよー!!

DJ TSUYOSHIまでにはちょっと体力に限界がきてしまい帰る事に。残念!

ホテルに着くまでには朝日が出てきちゃってたね、それもキレイ
だったーー晴れ

つづく!!
posted by chili子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI前夜祭

26日朝。
前日の夜は早く寝るつもりだったのに関わらず結局12時過ぎに就寝、5時に起床。準備を済ませたら満員電車の中でバトルズしながら9時に大宮へ。遅刻魔のあたいが時間通りに来るなんてかなり珍しいこと。駄菓子菓子あとの3人は15分ほど遅刻。師さそのリュックが超でかくて、更にリュックの両端に銀マットを丸めて取り付けていたので今にも飛んでゆきそうで爆笑。Tシャツがサイケだったし(笑)

笹と一緒に青春18切符を割り勘で購入しいざ出発。最初どの電車に乗るのかよくわかんなかったが3さそ達のおかげでなんとか行けそうだとゆー事に。結局大宮を出たのは9時45分くらい。

電車を乗り継ぐ度に景色が田舎になってゆき眠いがテンションは上がってゆくのがわかたー!

途中の高崎駅で電車が来るのを待つ為にマックに入店。笹とあたいはHappy Setを頼んで最初ドラゴンボールにするつもりだったがパワーパフガールズ(日本版)の光りモノおもちゃをチョイス!駄菓子菓子ヨーヨーはヨーヨーじゃなかったしボールペンはちゃんとはまらないのでガッカリダッシュ(走り出すさま)食べ終わってからゴミを捨てようとしたらずっとゴミ箱に手をツンツンしてる頭のおかしい人がいてビビった。そんな事してたら皆ゴミ捨てられないよー!!しょうがないから強行突破したけど・・・なんか恐かったわあ〜。

高崎→水口間の電車とかね
070726_143731.jpg070726_143721.jpg


水上で下車した時にFUJI方面で雨が降っているというナレーターが入って長靴にchange。雨情報に若干テンションが下がる。。そひてなかなか電車がやってこず・・・。

水上→越後湯沢間で撮った風景。そしてなぜか土樽駅の写真。
070726_142513.jpg070726_143721.jpg


越後湯沢駅に到着したらそこでは晴れ。やったい!しかし暑い。長靴に履き替えるのが早すぎた・・・!!!30分以上待ってからバスが来て座れたから良かった♪笹だけ前で一人で立つ羽目になってしまってちょっと可哀相だった(笑)

着いたら懐かしい景色!!!FUJI ROCKにやっと帰ってこれました!!!!!MISS YOU A LOT!!!!

チケットを交換してビックリ。今年のストラップ布って・・・これじゃ侵入可能でしょ・・・笑

その後めっっちゃ遠回りして苗プリに行き、チェックインまで荷物を預けさせてもらう事に。そして暑かったからハーパンをジーパンに、長靴を運動靴にchange。

それから師さんと3さんのいるキャンプサイトへ。あたいはきゅうりを食し笹は豚汁(だっけ??)を食した後に初めてキャンプサイトにIN。

070726_181009.jpg


大変そうだけどキャンプもけっこう楽しそうだ(^ω^)

師さんの格好に爆笑。あの人すごいや。だってハッピ着てるんだもん!ダフ屋のおっさんに「兄ちゃん!いいケツしてるねー!!!」とか言われてたしこの日は見る度に笑っちゃったよ(笑)3さんも3さんであきらかにヒッピーとゆーか派手な柄のシャツだったしあの2人は面白すぎるね(笑)

前夜祭前に入り口で写真をパチリ。ただいまFUJI ROCK。

REDの前で前夜祭LIVEのメンバーを確認。

070726_185046.jpg

んで現地のビールで乾杯をした後に苗場音頭が始まりました!振り付けがむずす!!そして途中で雨が降ってきた!アイヤー

だけど苗場音頭が終わった頃にはもうやんできたから良かった!

それから、この後全日通う事になった大阪発のバーKARMA(MTVやGANBANブースの隣でレッドシューズの向かいのお店)でベイリーズを購入。若干身体が冷えていたし美味しかった!

LIVEはRAILROAD EARTHを最初の3曲くらい観た。バンジョーだよーう!FLOGGING MOLLYを彷彿させましたねーハイ。始まってからテンションが上がり前の方でジャンプ!祭りが始まったあるよー♪♪

その後甘いものが食べたいねってなってナンの砂糖漬けを購入。美味しかった!!

変な人達が歩いていたよ!!

070726_193926.jpg070726_193909.jpg


それからなんだかちょっと観た気がするけど疲れてしまいキャンプサイトへ。師さんと3さんと合流して次の日の夕方から参戦する熊さんのテントを作った。

そして遂にちょそが会場にらいらいおー!!!良かった良かった!!!とりあえずキャンプの場所を教えてからその日はバイバイ。

この日はまだプリンスに泊まれないので熊さんのテントで寝る事に。ってゆーか師さんと3さんとパーティするつもりだったけどあたいと笹が寝ちゃったんだよね、パーティ楽しみにしてたんだけどなあ(笑)

こんな感じで26日は終わったのでしたー!つづく!!!
posted by chili子 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI ROCK FESTIVAL 2007

楽しすぎたからもう何もやる気が起きない!!!FUJIの事しか考えられないし考えたくないやーついついボーっとしてしまうアルヨ。キレイ好きなのに荷物片付けられないし笑

THIS IS FUJI後遺症黒ハート

って事で5日分の感想でも書きましょうかね?

070731_121636.jpg
posted by chili子 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。