2008年04月20日

追加!

されてるねー!!やはりFUJIが熱い!!!サマソ二は最初にバーって言っちゃった感が否めないよね。

FUJIは…

ASPARAGUS
BEAT CRUSADERS
BEN FOLDS
Bill Laswell presents Method of Defiance
THE CRIBS
DatA
DOBERMAN
GOTYE
忌野清志郎& NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
JANET KLEIN
JASON FALKNER
JASON MRAZ
KASABIAN
キセル
NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET
OZOMATLI
くるり
THE RASCALS
Riddim Saunter
SHERBETS
友部正人
TRAVIS
WHITE LIES


JASON MRAZ!TRAVIS!!くるり!!!!!やはりFUJIは最高だの!!!!


サマソ二は二つだけね〜

SUPER FURRY ANIMALS
THE LIVING END


地味に観たいぜ。
posted by chili子 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

SPRINGROOVE/PUNKSPRING

やあ!久しぶりにカレー屋台のバイトが始まったぜ!!!
やっぱ屋台のバイトが一番楽しいわ♪
でも焼肉屋さんでもPUNK/ROCK好きがいるからバンドをやるかもしれないってなってるからそっちはそっちで楽しいんだけどねーらいらい(^ω^)

んで今年は去年とは違ってRED/BLUEの裏でやってるGREENステージだった…ちょっと残念↓↓しかもステージがちょうど見えなくて音だけだたーあなやーでもやっぱ生音はいいよね。

SPRINGROOVEでGREENだった人たちはこちら

LOW JACK THREE
WISE MC LEO / DJ NON
HALCALI
スチャダラパー
DJ KAORI
TERIYAKI BOYZ®
DJ KAORI
N.E.R.D.
DJ KAORI
KANYE WEST


〈ライブ〉
最初らへんは全然ぱっとしなかったから覚えてないけどHALCALIはなんだかけだるい感じが良かったな。ダンスと一緒に見たかったかも。あとスチャダラパーもかっこよかったなあ、オザケンと一緒にやってるあの有名な曲を聴けたのが美味しかった!!あの時ばかりは集客数がはんぱなかったな。DJ KAORIは選曲が鬼のように良かった気がする!めっちゃ久しぶりにジレンマとか聴いたな。テリヤキは思ったより地味でショックをうけたwN.E.R.DはFly Or Dieのアルバムだけ聴いた事あるから数曲は聴けて嬉しかった!てかステージに女の子達がたくさん上がっててずるかった!!あたいも行きたかったわあ〜。She Wants To Moveが盛り上がってたぜ。Kanyeの時はこの日一番の盛り上がり!(GREENで)GOOD MORNING♪とか言ってる歌から始まってDAFT PUNKのやつとかDIAMOND FOREVERとかやてたな。他は全然知らないからなんとも言えないけどとりあえずかっこよかったよ!wwんでKANYEが終わって客がNe-yoに行っちゃってる間にテリヤキとカニエがコラボした歌を歌ってた!これは逃した人多いはず。それからNe-yoをチラ見したらBeacause Of Youを歌ってた!歌うめーほーれーるー!意外と歌いながらけこう動いてた気がする!

〈お客さん〉
カラフルな服装の人達が多かった。キレイなお姉さん多かったなあ。でもかっこいい人はあんまりいなかったwなんかお金持ちっぽい人達も多い気がした。あと私は見逃したけど赤西仁がカレー買いに来てたっぽいね。全然気がつかなかったww


そしてPUNKSPRING!やっぱこっちの方がよいね!

MR. ORANGE
DRIVING EAST
ENVY ON THE COAST
THE LOVED ONES
POWERSPACE
FROM AUTUMN TO ASHES
ELEVENTYSEVEN
SHERWOOD
GOOD 4 NOTHING


〈ライブ〉
バイトのくせになんかすごい楽しみになっちゃって前日にどのアーティストも一曲ずつくらい調べてから寝たというwwうちのお店の人達もどっちかっていうと皆PUNKROCK好きばっかだからどことなくこの日のの方が嬉しそうだったというww
Mr.Orangeはギターの音がかっこよかった気がする。んでチラっとステージ見たらVOか誰かがオレンジ色の服を着てたのがうけたwwwDRIVING EASTは普通のメロコア〜エモって感じだったかな。聴きやすそうで合唱しやすそうな曲が多い気がした。そしてマイケルのBeat Itをカバーしてて気分が上がった♪ENVY ON THE COASTは声が思いっきりエモだったなあ。いやあこういう感じの好きだね!THE LOVED ONESはあまり記憶に残ってないんだよね。POWERSPACEはRight Here Right Nowってやつを最後にやっててそれだけ知ってたから良かったな。この日のステージで一番大きい声でてた気がしたぜ☆FROM AUTUMN TO ASHESはハードコア〜メタル〜エモな人達でうるさかったwなんか嫌いじゃないけどうけるwシャウトしてる人がなんか全部変な言葉に聞こえちゃって爆笑し続けてしまったwwwELEVENTYSEVENはこの日のGREENで一番期待してたんだけど思ったよりピコピコしてなくてがっかりしたんだよなあ。でも宇宙服を着てたのは良かったの。パーティーピーポーではないか。SHERWOODは見ないでME FIRST AND THE GIMME GIMMESをバイト抜けて見に行った!しかもその前にTシャツも買ったからウキウキ♪なんか久々の大きいライブだから一人で嬉しくなってつい前の方に行ってオフスプの時並みに死んだww一分で全身びしょびしょ!I believe I Can Fly〜♪ってやつとかCountry RoadとかOver The Rainbowをやってたのが嬉しかったなあ(´ω`)あとGREENの人達より断然に声が良かった!さすがベテラン!でも体力的に死ぬって思って周りの人に手伝ってもらって初ダイブを経験した!あれ、面白いわ!!!いやーいい気分すなあwwサマソ二までに腕立て伏せして鍛えてまたやろうかなwwとりあえず今度TSUTAYAでCD借りよう♪そんで屋台に帰ってきてGOOD 4 NOTHINGを。一曲聴いた覚えのある曲をやってたなあ。なんかわかりやすいPUNK ROCKで楽しそうな感じがした。

〈お客さん〉
いやー目の保養になったぜ!やっぱPUNK ROCKなピーポーはいいっすなあ!まず、まだ会場が開いてないときに絶対アーティストだろって外人3人組みが来てその人達がくっそかっこよかった!!カラフルなパーカとか着ちゃってやばすだった!!!そして私は気付いてしまったんだよね。自分ははパーカ+バンドT+半パン+可愛い靴下+可愛いスニーカーの男子が萌えだ!!どうしてもそういう格好の人達に目がいってしまうんだよね。帰りの電車とか近くにたくさんそういう格好の人達がいて萌え死ぬかと思ったわww


そんなこんなで久々の屋台バイトは終わったとさ♪

posted by chili子 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ふじさまそに

サマソ二の第3段について触れる前に4段と日割りが発表されたんでそれで。

KIDS IN GLASS HOUSES
LOS CAMPESIONS!
SANTOGOLD
DOES IT OFFEND YEAH?


DOES〜?しか知らないなーしかも去年もサマソ二出てたよね??
日割りはここからサマソ二のHPトップを見るべし!一日目のトリはThe Verbe、The Prodigy、Sex Pistolsで二日目はColdplay、Alicia Keys、Fatboy Slimだってさ!あたいならThe VerbeとFatboy Slimみるかな〜??

んでフジ第三段。

THE DEATH SET
ELLEGARDEN
FEEDER
FreeTEMPO
GALACTIC featuring Chali 2na (of Jurassic 5) and Boots Riley (of The Coup)
GOSSIP
KATE NASH
MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD
ONE NIGHT ONLY
RODRIGO Y GABRIELA
ROGER JOSEPH MANNING JR.
RYUKYUDISKO


FEEDER!RYUKYUDISCO!!やったあ!!
エルレ…なぜフジ??やめてーww
posted by chili子 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。