2008年06月29日

fuck off!

今日夢でデーモン・アルバーンと会話した…ハート
デーモンが私のお菓子を食べたくて「ちょうだいちょうだい」って急かすから「sit,doggy!…no,shit!」って冗談で言ったら一瞬笑う前のような顔されて「just joke!」って言ったら「oh fuck off」って笑いながら言われたww
んでその直後にバッて起きたら8時5分くらいだた!!8時30分のバスに乗る=25分には出なきゃいけない=ピ ン チどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
駄菓子菓子ハイパーchili子タイムを発動し駆け込みセーフで間に合ったのだった(=ω=)ありがとうデーモンハートハートハート
posted by chili子 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ありがてえ

20歳の誕生日をたくさんに祝ってもらい感無量ですよ!!メールに電話、お小遣いやらピアスやら目玉Tやら手作りケーキやら飲みやらお菓子やら……家族も友達も大事にしよう、と思ったとさ。

話しは変わって昨日芸術学科の実習で京橋のフィルムセンターに行きますた。斬次斬刃剣と忠次旅日記を観ますた。ナレーター?役の人は130分近く喋り通しでマジで尊敬した、すげえ。しかも1人何役もやってるんだけど途中ストーリーに入り込むと1人でやってるって事を忘れちゃうくらい。時代劇あんまり好きじゃないけど人情身のある話で観ていて苦じゃなかった。きっと一般人だったらこんな事出来ないだろうからつくづく芸術学科を選んで良かったぜ。
posted by chili子 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

20

20080617203911.jpg昨日17日、遂に20になっちゃいますたexclamation×2自分でもなんか変な感じだわぁ、永遠のティーンエイジャーのつもりなんだがおかしいなぁww

とにかくたくさんの人が電話やメールくれたり祝福してくれて凄く幸せだなって思ったという事を書きたかったのです。本当、皆ありがとうexclamation
posted by chili子 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

とれすぽハートハートハートハートハート

昨日TrainspottingのDVD(しかも2枚組の方!)を買った!!!!
この前いとこに会った時タワレコのポイントカード3600ポイント貯まってるのをもらって使いたいなって思っててさ。昨日ちょうど帰りに人身事故で電車止まってたし雨宿りがてらタワレコ入ったら選ぶのに3時間経ってたww
最初はweezerとqueens of the stone ageにしようと思ってたんだがそこに試聴してクソかっこ良かった「何とかon the cars」か「cars on the何とか」のどっちかで名前忘れちゃったんだけどその人達にしようか迷って、本当に選べなかったから気分転換にDVDコーナー行っと一瞬でトレスポにしたww

てかMGMTやPLAY RADIO PLAY!のアルバムが出ててびっくり。TIME FLYS!

最近iPODに入ってるアルバムをAから順に聴いていってるんだがいい感じ。Alice in Chainsとか初めてちゃんと聴いたわ。嫌いじゃないむしろ好きな方。頑張ろ。
posted by chili子 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ぶかつ

あたいは大学に入って軽音楽部に入ってるんだが最近めんどくさい。

1自分で言うのもなんだがしきるのは上手いが言い方キツイからしきるのは嫌だという事

2自分が下手だというのを再認識、まじシビアだよ

練習したいけど学校は集中できないし家に帰って着くの7時くらいでアンプに繋ぐのは既に気がひけるしTV見たりPCいじってると夜中になっちゃうからそれで寝ちゃう。家に帰る事も少ないし。勉強ももっとしたいのに出来てない。不のスパイラルだぜ。

あと映画館のバイトが決まったんだけど来月からって感じで稼げない。減ってゆく一方=フジ代やばい
これが一番のフラストレーションかもしれぬ
posted by chili子 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

金曜日は映画館

の面接に行ってきた!面接館の人達とフジの話をしたりしたwこれは受かるのでは?バイトする事になったら映画見放題になる!!!映画好きにはたまらんねハートハート

その後は元バイト先の人とずっと話してたわ。あの店は異例だったよ、オーナーが気違い。でもオーナー以外のスタッフは皆面白いし良い人達だからその人達と会えて良かったのかもね。

土曜日は一年ぶりくらいにイトコとヨヤーの3人で会った!!3人で遊び始めてから5年ぐらい経つなんて変な感じ。気心が知れているので安心できるんだよね〜。今年の夏休みはイトコの運転でおじいちゃん家に行くつもりに!何年も行ってないから楽しみ!!

んで昨日は久々にカレー屋台で横浜開港式だた。初花火!それにしてもステージで歌ってた人達は歌上手くなかったなぁww

その帰りに2時間程とても好きな友達と会った。応援してるぜ。

元バイト先の人達に飲みに誘われたんだけどあまりにも帰ってなくて父さんが怒ってたから断ってまっすぐ帰った。


んで何が言いたいかというとお金が無いって事です。誰か恵んで下さい。
posted by chili子 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

