2008年06月22日

ありがてえ

20歳の誕生日をたくさんに祝ってもらい感無量ですよ!!メールに電話、お小遣いやらピアスやら目玉Tやら手作りケーキやら飲みやらお菓子やら……家族も友達も大事にしよう、と思ったとさ。

話しは変わって昨日芸術学科の実習で京橋のフィルムセンターに行きますた。斬次斬刃剣と忠次旅日記を観ますた。ナレーター?役の人は130分近く喋り通しでマジで尊敬した、すげえ。しかも1人何役もやってるんだけど途中ストーリーに入り込むと1人でやってるって事を忘れちゃうくらい。時代劇あんまり好きじゃないけど人情身のある話で観ていて苦じゃなかった。きっと一般人だったらこんな事出来ないだろうからつくづく芸術学科を選んで良かったぜ。
posted by chili子 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

