2008年07月07日

久々の

20080629174446.jpg更新ですねぇ。思い返せばMAGROCK FESの事やグループ魂のイベントに行ってたけどもう記憶が曖昧、近いうちに書かないとね。

この前はPOLYSICSのライブに行ってきたZE☆最新作を聴いていかなかった事が悔やまれたな…とりあえず最新作良さそうってこっちゃ!ステージの映像がかっこよかったりけむりが出てきたり新木場STUDIO COASTは凄い良い!あとkeyの女のキャラの徹底ぶりとbの女の激しいプレイ(音がえぐかった)も見てて面白かったな。ハヤシは言うまでもなく面白かったww

で、もうフジロックまで18日くらい!それなのにお金が減る一方(\Д\)アナヤー

しかもサマソニのチケット2日券で買うしメタモルフォーゼにも客で行くっぽい事になってしまい8月は更に波乱だわ。O☆WA☆TA!

それでも近づくにつれてワクワク♪昨日はCraving Explorerで1日目に出るアーティストを調べまくりDLしまくりでした。1日目のALL NIGHT FUJIでPAUL VAN DYKが熱い!!オフィシャルに載ってた写真は胡散臭くて怪しいが音がかなりUKダンス!!かなりツボ!!!果たして起きてられるのだろうか…(=Д=)調べれば調べるほど楽しみ度が上がっていってやばい!!今日夢でフジロック行ってたしwwあーはやく行きたいよー
posted by chili子 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102346415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。