2008年08月04日

FUJI前夜祭

今年はちょそと上野から新幹線一本で越後湯沢まで!まず乗る号車を間違えたww新幹線の中でLOST!!ww
新幹線の指定席は空いてたし早かったなあ〜楽チンだし。新幹線でフジロック会議をしてたら1時間半は早かった!すぐに着いたよ!でもその後のバス待ちが1時間くらいあった(*Д*)

20080724163941.jpg


やっとバスに乗って40分くらい揺られ、やっと久しぶりの景色を目にする事に!!ヤッター!

ホテルに行ったら1時間くらいマッタリしてから前夜祭へ向かう。とその時ホテルの中でTRAVISのVOフランに遭遇!『Hi!』って笑顔で話しかけてくれますた☆マージいい人!!

前夜祭はまずマハッタに行ってマンゴービールを頂き乾杯。今年マハッタはレッドの近くオアシスエリアの奥の方ですた。私はその後牛串を食べ、ちょそは豚まん。食べてる途中に花火が上がった!いやー皆フジロックが始まったぜって嬉しさで花火が上がるごとにけっこう盛り上がってたなあ。あたいは嬉しくて涙が出そうだったよ!w

次にGAN BANエリアでBRIAN BURTON LUWISがちょうどDJやってたから踊りまくった♪盛り上げるの上手いなあ〜最初は全然人がいなかったのに終わった頃は2倍近く人がいたもん。あ、Where's Your Head Atをやったのが嬉しかった!途中たまたま先輩も同じ所に来てびっくり!今年も大人気のあの格好をしていたww

BRIANがまわし終わって少ししてからGAN BAN横のバーへ。去年通いまくってたから顔憶えられてた♪んでBARの近くで飲んでたら変な人達にナンパをされてちょそが私と小学生からの友達で外国在住になったwwwwwwww頑張って振り切ってからなんと去年フジロックでもサマソ二でも会ったThe Cureが好きな外人に遭遇!思い切って話しかけたらあっちも憶えてて初めてちゃんと会話した!

その後トイレに行く途中マイブラのリハをちらっと聴きWORLD RESTRANTの入り口の大量のろうそくで穏やかな気持ちに。もちろん今年も写真を撮りました☆

20080724214447.jpg20080724214510.jpg


石野卓球。まさかの前夜祭だったから嬉しい驚き!少しずつ少しずつ盛り上げてゆくのが憎いよね〜。どんなんだったか忘れたが終わり方がめっちゃしかっこ良かったのは憶えてる!!!!!

20080724201339.jpg


OASISでぶらっとしてたらなんとリカちゃんとBETTYに遭遇!あと2人の友達も!!めっちゃ酔っ払って面白かったw梅酒とビールを分けてもらい写真大会をしてペラペラ喋ってから帰宅する事に。

帰る途中トイレの近くで大道芸人が!「チキ」って人がやってたんだけどMCも面白かったしすごい気持ち悪い動きをしてて最高だったww

20080724224956.jpg


それからROOKIE A GO GOの所の白天でラーメンを食べつつかみなりを観てホテルに帰って就寝!前夜祭でした〜。

20080724230949.jpg
posted by chili子 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

