2008年08月04日

FUJI一日目

眠かったがちょその携帯の「ぽにょ」の着うたで起床。あれは起きるよ起きちゃうよw眠い目をこすりながら朝食を食べ(BRIANがいた)二度寝はしないで出発!しかしちょそがスリッパで途中まで歩いてて一回戻ることにwwホテルから出て目の前に広がる草原でちょこっと遊んだ(バッタらしいバッタがいた)

20080725115532.jpg


キャンプサイトの近くでちょそがきゅうりを食べ、チケット引き換え所に!(今年のリストバンドは赤でかわいかった)んでまずはグリーンに基地を作ってからオレンジへ!歩いてるだけでダラダラ汗が流れてきてあまりにもきつかったから途中AVARONであたいは爽健美茶、ちょそはカルピスかき氷を購入。

ORANGEに着いたがちょっと始まるまで時間があったから一番奥のCARABAN何とかってメキシカンな所へ行ってみる事にした!超ご機嫌な場所!!ちょうど本場の方達(たぶん)が演奏をしていていい感じ。店内も手作り感溢れてていい感じ。

20080725131353.jpg


ストーンサークルを初めて生でみたよん。

20080725131623.jpg


ちょうど去る前にKIRINビールのCMの曲とか「テキーラ!」って曲とかやってて急激にテンションが上がった♪この場所はゼヒ毎年来たいね!!!人も少ないし緩い感じでいいよ〜。オレンジボールはこの時間ここにあったのです。皆アタックしまくってたw

20080725132043.jpg


オレンジに戻ってHOCUS POCUS待ち。今年も出だしの天気が好調でミラボーも昼間からキラキラ。

20080725130120.jpg20080725130139.jpg


そして登場、今年一発目はフレンチヒップホップHOCUS POCUS!最高だった!!演奏も安定力があり上手くパフォーマンスも凝ってる。メンバーの息がピッタリで観ていてすごく気持ちが良かった。VOの盛り上げ方も素晴らしかった!えくすたえくすたらー!しまらー!(これは結局どんな意味だったんだろ?)

終わった後来た道を戻りHEAVENでねぎ味噌おにぎりを買って半分子にしてからWHITEでJAMIE LIDDELをチラ見。最初見た時別人だと思った!写真と違い髭は剃って髪もさっぱり、思ったよりすごく痩せてるんだもん。歌、上手いね。でもJAMIEよりも紫の妖精とお尻フリフリおじさん(腰フリサンタっぽいBYちょそ)の方が気になっちゃってそんなに印象に残ってないやw

でJAMIEが終わる前にところ天国で半分子でハイジカレー食べた!めっちゃ美味しかった!!こりゃ並ぶわけだね〜(=ω=)この後JAMIEが終わってからダーって並んでてすごい得した気分だったわ黒ハート

グリーンに戻ってTシャツを購入。あたいはPRIMAL SCREAMの赤いTシャツ、ちょそはHOCUS POCUSのでっかいTシャツを購入。写真は近くに会ったお化けの木!!

20080725152205.jpg


GREENの基地に戻ってゴロゴロしてたらTRAVISが始まった!いやーやっぱいいね!眠いから最初は寝転がって聴いてたんだけど最後には雨が降ったってのもあったけど立って観てたもん。途中雨が降り出したのもすごい偶然みたいだったし時折雨がやんで柔らかな太陽光
が差し込んだのもすごくいキレイでよかった。ちょうど雨が降ってるt時にWhy Does It Always Rain On Me?をやって最高だったなあ。Voフランはライブ後に下に降りて観客と握手したり優しかった!TRAVISはやっぱ最高だよ!!

この写真はTARVISの時に前で椅子に座ってた人の頭から離れなかった蛾。あまりにも離れなかったので撮影しちゃいますた。

20080725164857.jpg


一回ホテルに戻りり帽子を置いて梅酒を飲んで絡むー著を食べてからREDのTHE VINESへ。REDの入り口近くでMr.Kに遭遇!毎回フェスに行く度に遭遇してるなあww

THE VINESは普通にライブやっててちょっと驚き!日本で最後にライブした時めちゃくちゃだったらしいから大丈夫かなあと思ってたんだけどね。後ろまで人がいっぱいいたよ!!まあ見たいよね、何年ぶりに日本に来たんだろうなあ。外にいた時にWINNING DAYSが聴け、中ではGET FREEとOUTTERWAが聴けて満足したので(というか眠かったので)BRITISHの所で少し寝た後にGREENでKASABIAN(なかなかライブかっこよかった)を聴きながら眠ろうとしたが無理だったので場所を変えてGAN-BAN NIGHTのところで体育座りで眠る。

それから眠気眼でREDのFEEDERを観に行く。左のけっこう前の方に行けた!マイブラ行くからFEEDER行かないって人が多かったのか人が少なかった気がする。しかしライブ良かったなあ〜FEEDER!!!!!ほんと、全英が泣いた!って感じwwベスト盤っぽいセレクションで知ってる曲いっぱいやったし知らない曲もメロディアスで切ない感じで良かったな。演奏も安定してたし途中で「からすなぜ鳴くの」歌ってたしwwホント、すごく良いライブだった!!!次の来日までにアルバム全部集めようかと思ったぜ。最高!!!!!

FEEDER後にBRITISHのところでちょそと合流、テリーさんに会って一杯飲む事に。

20080725164857.jpg20080725220511.jpg


それからマイブラへ。ちょうどSOONが聴けた!その後の轟音15分(20分?)はなんか歴史を体験してる気がした。皆吸い込まれるようにステージに見入って棒立ち。3日間の中で一番大きい音を聴いた瞬間。でもあたいはそこまでマイブラのファンではないので途中で集中力が切れちゃったのでちょそとオレンジコートのオールナイトフジへ向かう事に。途中ホワイトのブーツィーが聴こえてファンキーな気分になったなあ。

そして今年もオレンジに行くまでの夜の道は美しかった…

20080725225329.jpg20080725230504.jpg

20080725230529.jpg20080725230647.jpg

20080725230739.jpg20080725230757.jpg

20080725230820.jpg


オレンジに着いたらすっごい人!人!人!!去年の倍いるんじゃないかってくらい(*_*)電気が始まるまで奥のメキシカンな所でテキーラサンライズを一杯飲んだ。あそこは夜もすごく良い!!星もキレイに見れたし。ろうそくも灯してあって良い気分♪

20080725232310.jpg20080725232328.jpg


飲み終わってからなぜか焚火をしていたので暖まってから出発。その時にそこにいた誰かが「いってらっしゃい」って言って送り出してこれまたいい気分に。もちろん「いってきます」って返しましたよ♪

20080725234852.jpg


なんだかキャラバンのリストバンドチェックのお兄さん達もノリノリで楽しそうだったな。やっぱフジロックは最高だよ!

オレンジに戻ると更に人が増加!(゜Д゜)電気グルーヴならもっと広いところでやった方が良かったハズ。曲はけっこう有名なやつばっかやってた気がする。でもあまりにも人が多かった為そこまで楽しめなかったかもなあ。ライブに集中できずって感じ。あと割とはじめの方にモノノンケダンスをやったのがびっくり。最後にやるかとおもてた!まあでもミラボーの使い方は良かったよ、ミラボーに緑の光当てて空に「DENKI GROOVE」の文字が出てたのはたまげたぜ。

20080726000600.jpg


次のDJに交代する時の曲が「ぽにょ」でその瞬間に会場が一番盛り上がってたwwハハ
電気後にあたいはケバブ、ちょそはキムチ豚丼、飲み物は2人ともあんず酒で食べた!ケバブ美味しかった!笹は2人のおこぼれを食べてたww

それから待ちに待ったPAUL VAN DYK!!!!最高だったぜ!!!人も電気の時より全然空いていたし音がもろUK!!!かっけーかっけー!!途中ちょそが変な外人にさらわれて面白いから2人の写真を撮っておいたwwあの外人が完璧にキマッってたなあ…途中タイミングを見計らってちょぞを逃げさせてどこか遠い所に行って解決☆

笹が体力の限界で帰った後の1時間がネ申だった!!!自身の曲でもまわしてたし(NOTHING BUT YOU)、WHITE STRIPES"SEVEN NATION ARMY"、UNDERWORLD"BORN SLIPPY"、NEW ORDER"BLUE MONDAY"、CHEMICAL BROTHERS"THAT BOY THAT GIRL"でアゲにアゲてたぜ、奴は!!ほんと、あの時間すごく良かった!!!

20080726000600.jpg


でも急にガラッと落ち着いた感じになってつまんなくなったし体力の限界がきたので帰る事に。マジで眠いし疲れたしそこらへんで寝転がりたい衝動に何度も駆られてやばかった!何とか帰って宿について一瞬で眠りについた。
posted by chili子 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi, good site, <a href=" http://cecyldwsd.notlong.com ">gevril replica watch</a>, tcfq, <a href=" http://hdctjsxju.notlong.com ">burberry replica watches</a>, zzfpjr, <a href=" http://fpozizsxz.notlong.com ">replica watches warning</a>, pos,
Posted by lanciani replica watches at 2009年02月27日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

