2005年12月12日

今日はバイト

 今日は久しぶりに朝からバイト入った☆朝からはめちゃ眠いし疲れるけど休む暇が無いからいい。それに普段入れない場面を見てるからなんかおもしろい。いつも客が通る通路とかダンボールだらけだよ、マジで。しかも電気ついてない所もあってちょっと暗い中で作業すんのよ。で開店40分前くらいに電気がファーッって付いて30分前から有線(洋楽)が流れ始めるんだよねえ。ちょっとあせる。でも朝はHIP HOPとかR&Bばっか。ROCKにしてくれたら5倍のスピードで働くんだけどなあ(笑)11時頃になると古めのPOPSが流れてその後はHIRALYとかAARとか色々。でもPOPS寄りなんだよねえ。ROCK聴きたいなりダッシュ(走り出すさま)

 WE ARE SCIENTISTのCD欲しい。ってか金曜日に友達とカラオケ行くんだけどその時の課題曲がJAMES BLUNTのYOU'RE BEAUTIFUL。ひ〜これ結構難しいよ。たまに早口なんだもん。MY LIFE IS BULLILIANT♪この部分最初MY LIFE IS BREAD♪だと思ってたー!ハハハハ(笑)このままだとどんどん聞き取り力が低下していきそうだなあ。あーーイギリス行きたいよぅメエメエ(*´△`)

83_kaiserchiefs1_L251005.jpg


カイザーのライブまであと1ヶ月と12日くらいだね♪ウキャー楽しみ黒ハート黒ハート
posted by chili子 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10589563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

AAA大人ロック注目新人!
Excerpt: 『Back To Bedlam / James Blunt』 バック・トゥ・ベッ
Weblog: Director's Choice
Tracked: 2005-12-15 21:16
×

