2005年12月15日

12月14日水曜日

 今日は阿佐ヶ谷の店舗に行って働いた。年内最後の「なべさんのまぐろ解体ショー」があるらしい(笑)ずっと放送しててウケた(;´▽`)今日は阿佐ヶ谷の店長はいなくて代わりにパートのおばちゃんがいた。このおばちゃんは親切だし仕事できるし好き☆厨房行ったら煙草吸ってて「煙草吸ってる事内緒ね」とか言ってるしピアスも開いてるしなんだかかっこいいんだよね、このおばちゃん(笑)しかも半額で売るハズの卵豆腐をお昼ご飯にくれた♪ステキ(*´Σ`*)休憩で向かいのお店(同じ建物の中)のパン屋に行った時にキッズドリンクっていう
安いやつがあったから「お客様はちょっと子供には見えないのですが・・・」とか言われた・・・ああ、そういう意味ね。私小さいサイズだと思って頼んだんだけど。しかもそういう時に限って混んでて店の中が沈黙しちゃったじゃん。もー恥ずかしいったらありゃしなかったよ・・・しょうがないからアイスコーヒーにしたべ(`△´#)
 帰り際におばちゃんがお茶とフルーツと半端な数の揚げ物くれた♪やっぱあのおばちゃんありがとっ(*^ω^*)ノ

 帰ってきたら嬉しいニュースが!お姉ちゃんがやっと脱プー太郎になった!!マジでめでたい◎派遣会社だけどそれでも就職できてよかったあ☆クリスマスプレゼントと兼ねてガキ使のDVDをプレゼントするべ(笑)
posted by chili子 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Order didrex adderall no prescription.
Excerpt: Adderall. Adderall 15 mg.
Weblog: Adderall without a prescription.
Tracked: 2009-06-17 14:01

Buy percocet online no prescription.
Excerpt: Buy percocet. Buy percocet online no prescription. Buy tylox percocet.
Weblog: Buy percocet online.
Tracked: 2009-06-21 19:52

Can amoxicillin be used for acne.
Excerpt: Amoxicillin price. What is amoxicillin used for.
Weblog: Amoxicillin to treat acne.
Tracked: 2009-06-23 19:05
×

