2008年12月06日

KAISERS LIVE!

少し前の事だけど11月25日のKAISER CHIEFS@赤坂BLITZに行って来たぜ!!!

KC.bmp


当初は用事で行けなかったけど新作をライブ一週間前に我慢できずに買って、あまりにもそれが良かったから我慢できずにいたら用事も無くなって(半ば無くして)行く事になったのさ!!新作最高すぎでしょ〜キーボが効いてる!ピーナッツのキーボ上手くなったよ!

久々のKAISERSライブ、楽しかった〜!やっぱこの人達のライブは最高だね!!リッキーはわかってるよ、憎いぜ!!wなんか最後が上手く合わなかったりしてたけど演奏もそんな上手くないんだけど素敵なエネルギーが出てるんだよねえ。でもあの人達のライオはとにかく楽しいんだな!セトリも神だった・・・自分の予想通り最初は新作の初めの流れ(Spanish Metal〜Never Miss A Beat)できた♪KAISER CIEFSの曲全部好きだから私にはどんなセトリも最高だけど、特にこの日は良かった気がする!ほんと、大好きだわKAISERS!!!

ただ一つ残念だったのが目の前に立ってたイギリス人男性二人があーもうほんとうるさかった!!Whatever言いすぎだしマージ不愉快!!あと一歩で喧嘩しかける所だったけど抑えといた・・・あああれが無ければ本当に最高だったのになあ・・・。



このビデオはピーナッツいないけどちょうど入院中の時に撮ったのでしょう。
posted by chili子 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KAISER | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110791024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。