2008年12月31日

映画三昧パート2

前回の日記に映画三昧な毎日をおくっていると書いたけどそれは続行されていて12月は本当に沢山の映画を観た!!


ブロードウェイ2


main.jpg


途中から見たから最初の説明を抜かして見たので若干よくわからないで観てたけどドキュメンタリーにしてはけっこう面白かった。でもコーラスラインについての知識をつけてから行けば良かったなぁ。

Christmas On Mars


819.jpg


Flaming Lipsが作った映画。LIQUIDROOMでの試写会が当たったから観に行った。シュールで面白かった。音が大きすぎると思ったけどそれはわざとだったみたい。

サーティーン〜あの頃欲しかった愛のこと〜


thirteen.bmp


純粋な少女が不良の女の子に憧れ仲良くなっていき酒やドラッグにはまってって人生がめちゃくちゃになっちゃう話。アメリカのティーンでこんな感じの子マジでいるのかなぁ?恐いわ〜(*Д*)でも興味深い映画だったので観て後悔はしてない。母親に拍手したくなる映画。

トロピックサンダー


ts.bmp


やっぱベンスティラーはツボ得てるわww一緒に観に行った姉ちゃんと爆笑!アメリカンジョークが好きな人にオススメ。でも案外ストーリーは真面目な所もある。ロバートダウニーJrの黒人の真似が特に面白かった!トムクルーズは最高!!

バージンスーサイド


vs.bmp


やっと観たわ〜ソフィアコッポラ監督でキルスティンダンストが出てる映画。とにかく女の子達が可愛い。浮遊感が漂う不思議な映画で好きな人は好きだけどイマイチな人にはイマイチだと思う。私は好きだけどまだ吸収しきれてない感がある。だからきっとまた借りて観ちゃうんだろうなぁ。音楽のセンスは間違いないね、この人。

モンスターハウス


monster house.bmp


図書館で適当に検索したら出てきたから後輩と鑑賞。最初はCGの不自然な感じに違和感を覚えたのだが途中からそれがどうでもよくなった。スティーブンキングが作ったかなんかで話がけっこう面白かった。

時計仕掛けのオレンジ


orange.bmp


やっと観た!最初はバイオレンス多すぎでこれから2時間持つのだろうかって不安がよぎった…けど面白かった!世界観がいいよね、カラフルでお洒落。主人公の母親ですらお洒落で可愛い。私もあの世界に行ってみたい。

青い春


aoiharu.bmp


最初は痛そうなシーンがいっぱいだし男臭くてあんまり好きじゃないやって思って映画を観終えたんだけど、何日間も最後のシーンが頭の中で繰り返し流れてて。なんなんだろうあの感じ。最終的には好きになっちゃったのかなあの青春を。日本の田舎の男子校に行く機会が無くて良かった、恐ろしいわ。松田龍平を別に好きじゃなかったのに急に凄く好きになってしまった笑

陰日向に咲く


kagehinata.bmp


PCやりながら観てたからあんまり真剣には観なかったんだけど良かった。最終的には皆つながってたんだね。よく出来てる構成だわ。一緒に観てた家族が最後に目が潤んでいたのは気のせいでは無いと思う。

ネバー・サレンダー 肉弾凶器


never.bmp


WWEの人が主人公のアクション映画。とにかくド派手で笑っちゃったわ。お決まりの連続。ただのアクションだけど意外と笑える部分が多かった。

High School Musical3


hsm3.bmp


公開前に観たぜ〜へへへ♪♪とにかく最高!!!!しょっぱなからザックのドアップ〓ハァハァ(*´Д`)ストーリーも歌も踊りも正にHSMの集大成!!!こりゃサンドラもDVDも買うな。

サウスパーク


southpark.bmp


爆笑!!!最高!!!15禁やっばいねー!!!あんくるふぁっかー!!!wwww
posted by chili子 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。