2009年01月18日

Twilight

twilight.bmp


この前映画館のテストランという事で一足お先に「トワイライト〜〜初恋」を観た!超ツボだった〜!!やばい。胸キュンしまくり・・・ああ羨ましい・・・私もヴァンパイアと禁断の初恋をしたかった・・・揺れるハート私は主人公2人共どっちも素敵だと思ったんだけど周りの観た人達は「エドワードの髭が濃い」「べラ可愛くない」と言ってたんだよね。・・・エドワード笑顔可愛いじゃん!べラきれいじゃん!それを含めて私は最高に楽しめたぜ(´ω`)エンドロールのレディへも最高だった!!!早くサントラ買わなくてはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chili子 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。