2006年01月05日

☆☆KING KONG☆☆

今日は11時に起きて12時に家を出て13時にオリジンとLONLONで待ち合わせしてKING KONGのチケを買ってから少しショッピングしたるんるんオリジンも私も服が買えてハッピーハッピー(*´▽`*)私はPARCOでピンクのポンチョ2360円とネックレス1000円なんと合計3528円(税込)!!安いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)セールって恐ろしいなあ〜・・・ついついなんか買っちゃうんだよね(^_^;)


その後今年初映画館!KING KONGでした☆☆我らのコリン=ハンクスが!!いつもみたいないい人チャン役だった。この人きっと普段もこんな感じなんだろうなあ。

コリン.jpg


名前の通り、トムハンクスの息子サン☆ROSWELLでは死んじゃったね(:_;)妻夫木クン+トムハンクス÷2って感じじゃない??


この映画はいい男が2人、いたね!
一人は戦場のピアニストのエイドリアン=ブロディ!鼻がおもしろい形してるね。この人もなんかまたイイ人オーラ出してるんだよね〜。あのまっすぐだけどどこかもの悲しそうな瞳、あの下がり眉毛!はあ〜ステキ黒ハート黒ハートひょろいのに全力でヒロインを救おうと頑張ってる所、隠れタフガイな所がGOODだったひらめき

エイドリアン.jpg

ちょっとちょっとこの写真!デイブに似てない?!空目?!いやいや、似てるって!ちょっとね〜、ほらほら↓

DAVE.jpg


あ、ひげの形が似てるからかなあ??一人ですごいビックリしてたんだけどなあ。

話が脱線しちゃったね(笑)
じゃあもう一人のいい男って誰かって。それはトーマス=クレッチマン!

・・・ダレ??(゜▽゜*)

って感じだよね(笑)私もこれ見て知ったし。バイオハザードにも出てたらしいんだけど記憶に全くございません(^д^;)この人の経歴すごい!

「東ドイツから逃亡し、4ヶ国を徒歩で渡り歩き、凍傷で指の一部を失ったかわりに自由を手に入れた。西ドイツで俳優の道に進み、1991年に映画デビュー。」

この人真のヒーローでしょ。しかも戦場のピアニストでエイドリアンと共演してたんだね。

THOMAS.jpg


PCの前で思わず敬礼(;`Λ´)ゞ


他にもリトルダンサーの坊やジェイミー=ベルも良かった◎私と2歳違うだけだって!すごいなあ〜頑張ってるねえ(*´з`)そんな彼はGREEN DAYのWAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDSのPVで兵隊に志願して彼女を悲しませてしまう男の子を演じていますね、ハイ。あの可愛い坊やがこんなに立派に成長してくれてお母さん嬉しいよっ(つ▽`)。゜*。(笑)

THOMAS.jpg


でもね坊や、髪型はまだ不合格☆(笑)


で、キングコングの映画の感想はどうだったって言うと、

・・・ちょっと長かったかな〜?

途中からお尻が痛くなってきて困った(笑)でもコングVSティラノザウルスのシーンは大迫力だった手(チョキ)よくできてるな〜って感じ。虫のシーンはあまりにも気持ち悪くてちょっと出たくなったくらい。ヲォエ〜(*д*)結末がちょっとかわいそうだったなあ。おもしろかったけど絶賛するほどではないね。でも見て損はしません◎

終わった後はITARIAN TOMATOでTEATIME黒ハート黒ハートここのかぼちゃプリンは本当美味しいねえ〜とろけちゃうよ(´▽`*)(笑)そしてオリジンと色々語ってから帰りやした☆オリジンおめでとうキスマーク黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
posted by chili子 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11370865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。