2006年01月16日

I'm lovin' it!

今日は朝からテンションが低くて困ったバッド(下向き矢印)でも3時間目の体育がちょっと面白くてテンションちょっと上がったグッド(上向き矢印)でも日本史で眠かったのに寝れなくてまたテンションがちょっと下がったバッド(下向き矢印)そんな子なんです。自分でも自分はとても気分屋だと思う。よろしくないね(笑)で5時間目のライティングで眠気がピークになって寝た眠い(睡眠)先生が「○▲(私のことね)は寝ちゃったのか〜、じゃ次の授業は○▲から当ててこう」みたいな事を言ってなにやら先生のノートに私の名前を書き込んでる気配がしたけどめんどいから最後まで寝ておいた(笑)でもその分次の数Ba寝ないでまじめに受けたよひらめき

帰ってきてからマックに行って色々説明受けて早速明日から潜入調査です。はい、ウソです。ただのバイトです。
自給750円で2時間だから明日は1500円しか稼げないのかあ〜、まあ近いからね。徒歩1分するかしないかだからね。近いのが一番!しかもこんな短時間だけでもいいんだ〜って感じ。
あ、結局悩んで厨房にするって決めたのに、
「最初は接客からで」
とか言われた・・・せっかく悩んだのに!バカッ(*`3´)ノシ(笑)


今日から一週間後はいよいよKAISERが来るーーーー♪♪ついでにJASONもヨヤーと行くかも〜〜♪♪来日ラッシュってなんてステキ黒ハートそして2年後はイギリスのフェスに参加したいなあ。今急にそう決定しやしたぴかぴか(新しい)

KAISER2.jpg


うわッちょっと何この写真!!はじけ過ぎだよおっちゃん!!まあそんなキチガイじみたところも好きだけどね(笑)
posted by chili子 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11778466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Phentermine ingredient.
Excerpt: Phentermine. Phentermine capsule.
Weblog: Phentermine blue.
Tracked: 2009-07-27 16:09

Buy xanax online without a prescription.
Excerpt: Buy xanax online. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax. Buy xanax online without a pre..
Weblog: Buy xanax online no rx.
Tracked: 2009-07-27 19:09

Vicodin.
Excerpt: Vicodin. Order vicodin es generic.
Weblog: Buy vicodin.
Tracked: 2009-07-28 07:51
×

