2006年01月24日

KAISER CHIEFS 1月23日

始まる前にKAISERネクタイを買ってネクタイしてなかったホビットに身につけさせ番号を呼ばれるのを待った☆

ねくたい


チケット番号123番でも左側の一番前GETぴかぴか(新しい)(正確にはホビットが一番前だけど見渡しがよくて一番前と変わりはないから一番前って事にしといて・笑)お金払ったライブでこんなに近かったのは初めてだよ〜もうこの時点で最高に興奮↑↑

会場では最近買ったWE ARE SCIENTISTSのCDが2回くらい流れて3回目入ったらへんで前座のTHE CRIBS参上!

hires_cribs01.jpg



一回スペシャでプロモを見た事があった位でそこまで期待してなかったけど・・・いやあイイ意味で裏切られたね!!CD聴いてたらめちゃめちゃ楽しかっただろうなあ〜ちょっと公開↓メロディがすごい良くて演奏も上手いバンドだった☆兄弟だからまとまりがあったっていうのものあるのかな?2曲目3曲目けっこう盛り上がって疲れちゃったからそれからハネないで聴いてた。なんか周りの人達もそんな感じでウケた(笑)ギターボーカルの口周りが荒れてて可哀相だった↓そして胸毛が見えてたしタンクが短かった(笑)ドラムスは叩き方が素敵だっ!だって乗っちゃってるんだもん!凄いなあ(´▽`;)ベースの声が好みだった♪そしてピックGET!おっ何かコンッって当たった・・・とか思って拾ったらピックでオッタマゲーション(笑)

カイチー8


THE CRIBSの後またWE ARE SCIENTISTSが流れて・・・8時10分頃遂に!ついに!ツイニ!TSUINI〜♪(*´▽`)笑

KAISER CHIEFSトージョーーーーぴかぴか(新しい)

今まで見たライブの中でレッチリの次に楽しいライブだった!!本当に最高!!だって最前列GETしちゃったからさ〜♪♪近い近い近い近い!!ニックの顔もバッチリ見えるポジションで乙女心は揺れました(´∀`)(笑)でもリッキーが前より更にかっこよくなっててときめいた黒ハートてか痩せた!!アンドリューはホビットの頭で見えなかったけどライブ中いっぱ微笑んでくれる優しい男だったそうな☆ピーナッツはうちらの様子を見てニコニコしながらピアノ弾いてた!「先日はどうも」とか言っててウケた(笑)サイモンあんまは見えなかった(笑)リッキーが目の前のアンプに座った時は鼻血が出るかと思った〜揺れるハート揺れるハート一番前は本当に最高!!


ジャンプしまくったしHG並にフォーフォー叫んだし歌いまくったしマジで完全燃焼した爆弾爆弾爆弾好きなバンドのライブって勝手に頬が上がるから不思議だよね(*^ω^*)リッキー盛り上げ方うますぎ↑↑てかあんな激しく動いたりジャンプしたりしてよく声ぶれないよねー!(゜O゜;)バンド自体演奏しててすごい楽しそうだったしオーディエンスのノリも最高だった!ライブは楽しんだもん勝ちでしょー(>ω<)

バンド演奏上手い!キレがあったねぴかぴか(新しい)本当に凄い!!素晴らしい!!ポールウェラーがカイザーの前座っていうの、前は立場逆じゃない?!とか思ってたけど今はアリだと思う!めちゃくちゃカッコイイ!何処までも付いてゆきますハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)

あと、帰りにMTVのVJのRuriに会って写メ撮ってもらった〜いい人だった♪♪
posted by chili子 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | KAISER | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

跳べ!KAISER CHIEFS!
Excerpt: 北風ピューピュー厳しき折、ライブでホコホコさせてぇな!と今年1本目のライブに繰り出す夫妻。今日はカイザーチーフス! 前座の時間をみこし、少し遅れてLIQUID ROOMへ。The CRIBESという..
Weblog: フミセイロのなんちゅうことない日々。
Tracked: 2006-01-26 12:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。