2006年01月24日

KAISER CHIEFS 1月24日

今日はカイザーネクタイを締めて、1時間目の英語演習はWHITE井先生の授業だったから一番前でKAISERへの手紙(&写真のコピー)を書いて過ごした。こんなんで勉強とか無理だよ!!(笑)

で即効で木の実と学校を抜け出してちょうど10時位にアップルストアに到着した!KAISERを見に来たと思われる人は4人位しかいなくて拍子抜けした(^ω^;)そんで余りにも暇だからKAISERに会った思い出の店探しに出かけたけど10分も経たないうちにアップルストアに戻ってきちゃった。しかもBLISTERもまだ開いてなかったからずっとアップルストアで待機する事にした。

人が全然いないからスタッフもサウンドチェックでふざけてたりしてユル〜イ時が流れてた(笑)でもめちゃめちゃ静かだった時に、iTUNESをいじって爆音でU2のVirtigoを流しちゃって焦った〜!あの曲を聞いたら毎回思い出すんだろうなぁ〜(笑)でもその後他の人もiTUNESいじって大きい音で流しはじめて嬉しかった↑うちらが火付け役だねひらめき1,2yeah(´∀`)

カイチー6

上下逆だけど、カイザーのギターケース↑↑


11時過ぎ位にステージ前が開放(?)されて…ななななんと!またしても最前列ゲット!昨日より近い近い近い近い近い近い近い近い………!!!!!!OH MY GOSH(*´▽`*)黒ハート始まる前にメンバーがエレベーターで上がってったのもバッチリ目撃☆とてもフレンドリーに手を振ってくれた↑↑ニックが一回下にきた時点でサインに応じてくれて感激ぴかぴか(新しい)そして待つ事30分!日本語ペラペラ黄色パーカメガネ太った外人が「ここメンバー通るからちょっと開けてもらえる?」とか言ってて、隣の人と「えっ目の前を通る事?!」とか言って更に興奮↑↑

カイチー7

カイチー5

ステージはこんなん↑↑きっと5人は窮屈だったろうねたらーっ(汗)


そして墜に黄色い声援に包まれながらメンバー登場!!

目の前を通るリッキーに「Remember me?」って言って夏の写真見せたら「Oh,yeah!」て言われたーーグッド(上向き矢印)嬉しーいよーー黒ハート黒ハート

写メもカメラもムービーもお店の人に何も言われなかったから皆撮りまくってた!!パッと横見たら携帯電話沢山でびっくり(笑)メンバー自身嫌な顔せずリッキーとかむしろおどけた顔をしたりしてプロ意識の高さを感じた。

カイチー1

カイチー2

下のは首をかしげて見て下さいな!


演奏はアコースティックバージョンでもやっぱ最高で会場は大いに沸いた沸いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)曲の間のMCも相変わらず面白かった!リッキーってすごい面白いしノリがめちゃめちゃいい!!そしてニック日本語うまい!!最後のI PREDICT A RIOTでリッキーがボンゴを叩き出ししまいに歌いながら激しく叩いてた!よくぶれないな〜!やっぱ凄いよ!!リスペクトぴかぴか(新しい)

カイチー3


最後に木の実はリッキーから手渡しでプレイリストをもらってた!いいなぁ〜(´∀`)ノシ

ライブ終了後前らへんにいた人達はほとんど残ってて…皆の嬉しい予感は的中した!メンバーが降りてきた!!

まずはアンドリュー☆皆群がる群がる!!ばっちりサインしてもらった手(チョキ)目の優しい人だっただ目

カイチーおめかし.jpg

一番右の髪の毛ペタンコの彼↑いつも帽子被ってるからかねえ?(笑)

そん次はリッキーーーサインもらってまた写真撮ってもらっちゃった!キャーキャーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(*´∀`*)ノ(笑)

しーっ.jpg

ホント覚えててもらえたみたいでテンションが今までにない位上がった!テンションのメーターがあるならとっくに壊れたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そん次はニックとTAKE A PICTURE☆顔近付けて撮ってくれた♪照れちゃうわぁ(笑)

3ショット.jpg

ホント王子様みたいだった・・・↑


それからもしゃもしゃサイモンかわいい無口で恐い感じだと思ってたけどフレンドリーだった!

3ショット2.jpg


そしてピーナッツ☆どこから見てもでこ広い(笑)なんかダンナだったら料理を作ってくれそうな人だった(笑)

カイチー○.jpg

付けてたマフラーが可愛かった!実はお洒落さんカモ☆

外に出てたらアンドリューと目が合って微笑んでくれた揺れるハート

そしてニックに…ニックに…ハグしてもらったぁあぁあ〜!!死ぬ…殺す気だったのかしら?憎い人〜(*´∀`*)黒ハート(笑)

カイチー4


その後メンバーは白いバンに乗って去って行きましたとサend

カイザーは…ファンサービスが、素晴らしい!!!本当に人間としてバンドとして凄く好きになった黒ハートあとファンの人もいい人達ばっか!大阪公演の後手紙を届けてくれる誠意に心から感謝致しますm(_ _)m

カイザーが去ってただのアップルストアに戻った場所を離れて木の実とプリ撮ってカラオケ1時間グッド(上向き矢印)めちゃめちゃテンション高いまま歌っていつもの授業が終わるより早く帰宅しやした!

What a beautiful day!!今日は本当に有意義に過ごしたと思う!これからはダルいからサボるとかはやめて有意義に過ごすという理由でサボろうと思った(2006年の決意)あと、勉強(得に英語)ちゃんとやろうと思った!あぁあぁもっと話せば(話せれば)良かった(#Д#)

カイチー9

次日本に来たらゼッタイに全制覇する!!
posted by chili子 at 19:55| Comment(1) | TrackBack(1) | KAISER | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月24日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

跳べ!KAISER CHIEFS!
Excerpt: 北風ピューピュー厳しき折、ライブでホコホコさせてぇな!と今年1本目のライブに繰り出す夫妻。今日はカイザーチーフス! 前座の時間をみこし、少し遅れてLIQUID ROOMへ。The CRIBESという..
Weblog: フミセイロのなんちゅうことない日々。
Tracked: 2006-01-26 12:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。