2006年02月12日

☆MOVIE WEEKEND☆

昨日から映画をずっと観てる気がする!って事で簡単な感想でも書くとするか。ってか読書感想文やってないや。まああと2日でなんとかなるよね?!ハハッ(^皿^;)

昨日の夕方

アメリこの映画は有名だよね。めちゃめちゃ売れてて観たかったんだけどなかなか観る機会がなかったんだよね。やーーっと観れた!すッごい面白かったかわいいかわいいうん、キャッチコピー通り「幸せになれる」映画だよね。アメリみたいに人を幸せにしながら生きれたら最高だよなあ。庭の小人でお父さんを旅行に行かせるのがすごい好きかな。オドレイ・トトゥ可愛すぎ!!あの髪型に思わずしてみたくなったもん。いや、勿論しないけどさ。目が大きいから似合うのかな?あと服装もスゴイ可愛い。こんな格好してみたいかも。フランスっていいわあ〜ほんとお洒落!!ほんとね、隅から隅までお洒落な映画。色がいいねえ。音楽もいいねえ。カメラワークも満点◎フランスでしか作れないなこれは。エロいシーンもあるけどそれはフランス映画だからしょうがないね(^ω^;)これは社会人になって一人暮らしをしてる時晴れた休日の昼下がりに観たいな☆DVD超欲しい。

story.gif



昨日の夜

WOWWOWでハル・ベリーのキャットウーマンがやってて後半一時間を横目で見てたけど確かにらジー賞だわ。観て損した〜!!金返せ〜(払ってないけど)なんか、戦闘シーンが迫力なさすぎ。音楽が失敗だね。戦ってるときはアメリカのハードロックじゃなきゃダッシュ(走り出すさま)CGもめっちゃ不自然で苦笑いしちゃっただよ。最後の終わり方もつまんなかったしホントクソだね!(OOPS!!)

ph_cat01.jpg


なんかそのせいでつまらない気持ちが残ってしまった為ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月のDVDを観た。このレニーは本当愛らしいね!あのお尻が特に!(笑)冒頭のサウンドオブミュージックのパクりとかありえなくて笑えるし(笑)ブリジットの友達もオカマちゃんとかも好き。刑務所のシーンも喧嘩のシーンもおもしろいよね。喧嘩のシーンでダークネスが流れてるのとか最高ッ!!そうそう、この映画のBGMもすごい好き。1の喧嘩のシーンはIT'S RAINY MAN!HARERUYA〜♪って流れてたっけ。なんだかんだ言ってイギリスの文化が一番好きかも。あ、日本は母国だから別モノだけど。そいや特典に「あなたの理想の男性は?」とかいうゲームがあって私の理想の男性は「マーク・ダーシー」だそうな。うん、確かに理想かも黒ハート

image30.jpg



今日のバイトから帰宅後

ラストサマー1・2をずっと見てた。スクリーム程おもしろくないけどまあサラミシェルゲラー出てるしけっこう好きかな。てかなんでベン死なないの?ほんと写真とか集めてて変態だよね。あ、突っ込んじゃいけなかったかな?(笑)血がいっぱい飛ぶよね。そーゆーの嫌な人は見ちゃだめよ〜気持ち悪くなるから!ラストサマーだから夏観るのが好きだけどね。あと夜窓を開けながらね・・・。

HDD-26478.jpg
posted by chili子 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。