2006年03月08日

久々の更新ッ!!

いや〜やっと怒涛のテスト週間が終わって、ハッピーハッピーアイアムハッピーって感じ黒ハートって事で更新してなくてすんませんm(_ _)mなんか勉強してめっちゃ書きまくってたから手が痙攣するんだけど・・・ま、春休み中に勉強しないからすぐに戻るよね(笑)



昨日は近所の子とナルニア国物語見に行ったんだけど・・・・

感動しましたぴかぴか(新しい)途中涙が溢れてきましたたらーっ(汗)

子供達がこの事によってすごく成長していくんだよね。最初に比べると最後顔つきが少し頼もしくなってる気がした。この物語は兄弟愛の大切さを説いてるんじゃないかな。皆、兄弟は大切にするんだよかわいい

そして次男坊エドマンド・ペベンシー役のスキャンダー・ケインズ君の演技が良かった◎善と悪の間で揺れるっていうね。かわいいなあ〜黒ハート

narnia1.jpg

ロードオブザリングっぽい所もあったなあ。まあファンタジーファンは必見かな。かなりオススメ☆☆☆☆☆


家に帰ってきてからは10時にWOWWOWでやってたロマンス・ホリデーって言うマンディ・ムーア主演の映画を観た。楽しかったー。物語はシンプル。アメリカの大統領の娘(マンディ・ムーア)がヨーロッパで親父から逃げ出す!逃がすのを手伝ってくれたイギリス男は実は大統領から頼まれてた監視役で、それをマンディに隠して監視し続ける為に彼女の旅につきあう。しかし二人は恋に落ちてしまう・・・って感じね!ヨーロッパの景色も良いねハートたち(複数ハート)暇な時にでもご覧あれ☆

w211952-view.jpg
posted by chili子 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14464653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。