2006年03月08日

テスト前の出来事

そういやさ、テスト前にJAMIE CULLUMのインストアライブに行ったんだよね。apple storeは最高だね!!そん時に帰りの電車の中で携帯のメモリにレポ書いてたんだけどUPできなかったから今UPします。

テスト直前だというのに行ってきちゃったJAMIE CULLUM(;´∀`)今日はさすがにBLOGに書く事は出来ないけど↓↓4限終わってソッコーで行ったけど人が外に溢れてて見れなかった↓↓でも音はなんとか聞こえて、AMERIEのONE THINGをカバーしてたのが驚き&良かった◎◎4時間目さぼってもっと近くで見たかったなぁ(*3*)終わってから出待ちしてたけどなんかスペイン坂に行っちゃったらしく残念ながら見れなかった…チェッ(゜Å。)
木の実がその後中のピアノを写メったんで送ってもらった♪♪

PIANO


そんでもってKAISER@appleのも送ってもらった↑↑ありがとうッ(*´∀`*)ノ

生リッキー


綺麗にとれてるなあ〜・・・(゜Д゜;)携帯があって良かったなあ〜って思った、そんな17歳の春。そんじゃまた音楽ネタ書き込むとするか。
posted by chili子 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

AIS
Excerpt: AIS AIS社(?????? ???????? ??????????????? ????? (?????) )は、アドバンス・インフォ・サービス(Advanced Info Service)の頭文字..
Weblog: モバイルネットワークの世界
Tracked: 2006-03-09 19:47
×

