2006年03月16日

ブロークバックマウンテン

今日は初一人映画!!
・・・ってのは、午前中原宿で野暮用(ふるっ)があって、4時半からのBASSまで暇だったから渋谷でブロークバックマウンテンをみたのだよ☆実はジェイクギレンホールのファンでさぁ(@´∀`)ゞ前半30分はジェイク萌え〜って感じで(笑)、後半30分は涙がボロボロだった…ただのホモ映画じゃなく、テーマが凄く大きい。真実の愛ってこんなんなんだなぁって思った。衝撃作。時代的に男同士なんてタブー、会いたくても会えない、妻子もいる、でも愛してるのはお互いたった一人だけ、そんな生活を20年もしていて悲しい最後が待っている。色々な意味で現代の人はとても恵まれてるよね。見終わった後ドーーーッンと大きな杭で突き刺された感じがする。それにしても、ジェイクって良い俳優になったよね。ドニーダーコを久々に見たくなった。

w223382-view.jpg


んで初disk union!!(一回入った事あるけどその時は雰囲気負けしてすぐ帰っちゃったから)気付いたら2時間経ってた(笑)とにかくめちゃめちゃ安い!!買ったCDが安いとショックだけど悩んだ結果パスしておいたCDが安いのはスゴイ嬉しいね♪♪ベルセバの新譜が1260円だったけどもう少し安くなるまで待っとこ☆んで今日買ったのはJENNIFER LOPEZのJ.LO(\105)、THE CARDIGANSのLIFE(\315)first band on the moon(\105)、EMINEMのCURTAIN CALL(\210)、QUARASHIのJINX(\640)、合計\1375!!!!!OMG!!!!ただ、全部中古だからケースとか傷ピシィッだよ(笑)そういうの気にならない人にとってheavenだね☆彡あ、あと全部が全部置いてあるわけじゃあないよ!!
posted by chili子 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(1) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14926397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブロークバックマウンテン
Excerpt: ネタバレあり。善でもなく、悪でもなく、正しいでも間違っているでもなく、ただそこに「愛」が在った。ただそれだけ。そんな気がした。この物語は話の筋自体は単純なのに、その内容はとても複雑な感じがした。イニス..
Weblog: シネマ日記
Tracked: 2006-03-23 13:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。