2006年03月29日

KRYSTAL MAYERS ショーケースライブ

木の実が待ち合わせ時刻から1時間OVERした所でHMVでレッチリが表紙のCROSSBEATとdelays(FUJI来ないかな〜UKの岡田クン黒ハート笑)の2ndとMYSTERY JETS(FUJIに出るよ!!バンドの中になんと親子が!!)を買った後、上にあるネットカフェに今日初めて行った…んだけど超イイね!!雰囲気が最高…ってウチラで壊してたんだけどさ(笑)

HUBでお腹を少し満たした後、KRYSTAL MAYERSのお披露目ライブに当たったから行ってきた!!131番に限らず一番前の真ん中になった☆彡スクリーンにPVが延々と流れる事一時間半…だいぶ会場のイライラが高まった所でスクリーンにクリスタルのPVがちょこっと流れた後ちぐさ?とか言う女が登場&ペラペラ喋り始めて私のイライラ度更にアップ↑

いいから早く出せや…

ちぐさ…まあなかなか面白い女だったけどさ(笑)

んでやっと本人登場、顔小さい細い髪サラサラ可愛いぴかぴか(新しい)
ハスキーな歌声を披露。

駄菓子菓子だかしかし!!

キャッチーだけど全部似ていて記憶に残った歌がない…歌う時の目をつぶって口を大きく開けた顔がキャメロンディアスに似ている…しかも4曲くらいしかやってない…。

ライブ後またちぐさ登場&簡単な質問をKRISTALに問い掛け。その後日本初お披露目のPV「FIRE」をスクリーンで見た。ライブよりめちゃめちゃ迫力あった(笑)

レコードはいいかもだけどライブはちょっとなぁ〜てのが感想。ぶっちゃけ一緒に見に行った木の実の方が何倍も上手いと思う(笑)6月にまた来るらしいけど売れてるんだろうなぁ〜。何度もライブを見てきた私にとってはつまらないライブだった、以上!!辛口かもだけど嘘言ってもしょうがないでしょ?(笑)

あと、帰りに食べた渡り蟹のトマトスパゲッティーが1250円とお値段高めだけどめちゃめちゃ美味しかった!!

image.jpg
posted by chili子 at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
いきなりですいませんけど実は前からお気に入り登録させてもらってました!

incubusで検索かけたら出てきましてっっ!自分も洋楽ダイスキィーなやつです★ミ

見てみたら日記が更新されているじゃないですか!

今絶対見ろ!ってやつ見てきたんですけどかなりうけましたぁ(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ ww自分で作ってるんでしょうか?!かなりクレィジィーな感じでww

どぞA良かったらこれからもよろしくです☆彡
Posted by Bチャン at 2006年03月29日 21:18
WOOOOWありがとうございます!!
自分の知り合いとかしか見てないと思ってたからすっごいビックリしました(笑)しかもお気に入り登録とか・・・めちゃめちゃ嬉しいです!!o(>▽<)o

incubusいいですよね〜洋楽いいですよね〜ウフッ(*´▽`*)vv

たぶん自分達じゃないですかね??すごい暇な人達ですよねェ(笑)

いやあ〜こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m更新する意欲がすごいわきましたよゥ↑↑
Posted by yuka at 2006年03月29日 21:45
お返事ありがとうございます★ミ

いや!!こちらに一人おりました!ww
すごぃいろAなジャンル聴いてますよね?!?!これはお友達になりたぃ!!って思ってしまい即URLお気に入りに登録しちゃいましたよ!!

incubus本当ダイスキなんです(*ノзノ)
Fan Siteを作ってしまいました!
良かったら遊びに来てくださいな★
洋楽本当一筋といいますか♪"あのCommentsのDAVEカワユィvv

ですよね!!wwあれはでもPVでもイケルかもしれません(≧Σ≦)めっちゃ低価格でw

いやぁーこちらこそです!!!!
おっ!!更新ちゃんとCheckしちゃぃますw
Posted by Bチャン at 2006年03月31日 21:34
いやあこちらこそお返事どうもです☆☆

アハハ、なんかもうとりあえず手当たり次第聞いてるって感じですが(笑)わォッ私なんかで良ければこちらこそお友達になって下さいな(*'▽'*)

HP見ましたよ〜♪めっちゃ凝っててINCUBUSへの愛がスゴイひしひしと伝わってきますたよぉ(*´▽`)ノBチャンさんもすごい沢山聞きますね!洋楽同盟ですね♪♪(笑)

このデイブ可愛いですよね↑↑

アハハ、アホだけどいい線いってますよ(^▽^)ねなんかこの人達他にもPOWER RANGER(知らないケド)のテーマとかでPVを作ったりしてるからもそれも要チェキですよゥ(笑)

いつも見てくださってありがとうございまうすm(_ _)m
Posted by yuka at 2006年04月01日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15660960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。