2006年04月01日

PANIC! AT THE DISCO/The Academy Is...

昨日はPANIC! AT THE DISCO/The Academy Is...のインストアライブ@渋谷HMVに行って来たハートたち(複数ハート)塾も習い事も違う日に済ませちゃってそこまでしてまでライブに行きたかったのです!!もう相当のライブフリークだね♪音楽は私にとって一種のドラッグでもあり治療薬でもありリポビタンDなのです!!(また馬鹿な事を一人で言って・・・笑)

まあそんな事で行って来たからライブレポを書いてみたさ。

PANIC! AT THE DISCO

なんだか体調が悪いらしく2曲やってひっこんでアンコール1曲やって終わった…しかもMCナシ…↓↓

ギターの人もちょこっと歌ってたけど下手くそで途中からVOは全部VOが担当してた(そういう設定だったのかもしれないけど)その人たまに顔を上げてはキョトンとしてたなぁ。日本に来たの初めてなのかな。でもさ、この人デビューしたての写真ではいわゆるエモ系のウザイ髪形だったんだけど…

177801065_l.jpg


(一番左の・ナルニアに登場するルーシーの髪型にそっくり!!)

今こんなん!↓

544183531_l.jpg


VOより目立ってる…
やっぱ人前に出ると人は変わるのかなあ。

VOはずっと目をつぶって歌ってた!The Only Differenceで録音した通りに後半「アアアーィッ」て歌っててウケた(笑)声がFALL OUT BOYに似てるけどこの人の方が好きかな。

The Academy Is...

ライブ前にメンバーがちらほら出てきたりして手を振ってくれた♪始まる前に何回も練習してるのが聞こえて好感度UPグッド(上向き矢印)VOが一人で歌うの3曲、メンバーが1、2人加わって演奏したのが2曲。

VO、めっちゃイイ!!

細くてかっこいい…んだけど意外に変な人で歌いながら目玉をぎょろつかせたりしてウケた。MCも何言ってたか忘れたけどイイ感じで人間としてイイ感じの人で、歌もけっこう上手い(って当たり前か、VOだもんな)あ、上のThe Academy Is...にオフィへのリンクが貼ってあって、この日披露していた新曲FEVERが聞けるよ!!なんだか魂に響く曲で好き黒ハート

33178455_l.jpg



見る前P!@TDが結構気に入ってたから彼らのCD買おうと思っててThe Academy Is...はあんま期待してなかったけど好感度の問題でThe Academy Is...を買おうか迷ってきた、そんなライブだったかな(笑)The Academy Is...っていちいちめんどくさいなあ。。略でTAI...ってどうよ?!タイぴかぴか(新しい)


そういやさあ!!ここでめっちゃ無料ダウンロードできた!!今日見た二組とかFOBとかFUNERAL FOR A FRIENDとかさ。ネットでマジ便利だよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by chili子 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15918127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。