2006年04月03日

遂に解禁!!!!!

ぎィやぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
遂に!遂に!!レッチリのDani CarifolniaのPVが世の中に出てきましたよ!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

生きてて良かった・・・・やっぱ私の中ではレッチリは一番だね!!サビだけじゃあないんだよレッチリは!!サビじゃない部分もめちゃめちゃかっこいいってーのはレッチリ以外のバンドじゃあ考えられないね!!もう2006年は一年中レッチリ聴いてるんだろうなあ(笑)2枚組だから2年かな?!一生レッチリしか聴かなくても私は生きていけるよ!!NEW ALBUMめちゃめちゃ期待!!レッチリ最高!レッチリFOREVER黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

そしてアンソニーも一番だね!!THE HOTTEST MAN IN THE WORLD黒ハート

アンソニーがあまりにもかっこよすぎて頭がおかしくなって写メをとりまくってた(笑)

avvvv.jpg

ba.jpg

ba2.jpg

gyaa.jpg

j&a.jpg

kurt.jpg

look up.jpg

ordinaly.jpg

uf.jpg

uff.jpg

お下品.jpg

おォ儀.jpg


いやあああモウッ黒ハート黒ハート

なんか色々な有名なバンドの真似っこドンドンをレッチリがやってるのよ↑↑なんか皆楽しそうで仲が良いのが伝わってくるね♪(笑)JOHNがBEATLESの格好で頭フリフリがツボだったわあ黒ハートフリーは相変わらず変ね(笑)チャドは派手派手メイクがけっこう好きかも♪♪あとアンソニーだけじゃなくてメンバー全員がけっこう沢山映ってていいね!!

http://www.youtube.com/watch?v=2F3gZ8fJlVE&search=dani%20california%20red%20hot%20chili%20peppers
posted by chili子 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(1) | RHCP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほーです♪"
レッチリにぞっこんですねぇええ(*ノзノ)

おおおっPVがでたんですかいな!!!

まだ見てないんですよねΣ(゚∀゚;)))
みなくっちゃああああああ!!!

AUDIOSLAVEも結構良いですよね♪"
Posted by Bチャン at 2006年04月04日 22:57
ぞっこんですよ〜Bチャンさんがincubusにぞっこんの様に!!(笑)

ぜひぜひ見てくださいな☆NIRVANAペッパーズ・PISTOLSペッパーズetcレッチリがROCKの大御所にコスプレイングで面白いですよゥ♪(笑)

良いですよね〜Bチャンさんは今年何かのフェス行かれます??
Posted by yuka at 2006年04月04日 23:26
ww本当そうですねぇええ(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
気持ちはめちゃA解りますww

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めちゃA興味深いですねw!!!

ぅーんまだまだ解んないんですよね↓
LIVEまだ未経験なもんでまぁぢ悔しすぎます(T-T)

PUNK SPRINGはもぅ終わっちゃぃましたけどかなりやびゃめなメンツ勢ぞろいでしたよね(*≧∀≦)今年のサマソニも・・・すごぃ模様ですねΣ(゚∀゚;))

yukaさんは行くんですかな??
Posted by Bチャン at 2006年04月06日 17:19
ぞっこんだと暴れたくなるような気持ちになりますよね(笑)

この記事の一番下に書いてあるURLを上のアドレスにコピーしてペーストすればいち早く見れますよ!一応まだ日本では公開されてないからお得な気分が得られます(笑)

やばいすよ、ライブは、一回行ったらもう行かないと気が狂いそうになります(笑)

PUNK SPRINGやばかったですよね!行きたかったです↓↓今年のサマソニもけっこうイイ感じですよね!!

う〜ん、サマソニは検討中でFUJIはもう行くの決定ですよゥ♪♪
Posted by yuka at 2006年04月06日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16084814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-03 17:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。