2006年04月07日

そういやさ、昨日はまたdisk unionに行って、したらななななななななななーーーんと!!!

PRASUMA SHUFTを発見!!OMGOMG!!

これはBSSM+おまけCDのセットで、そのおまけCDに幻のSHIKAMIKANIKOが入ってるのです!!!超レアレアレアレアチーズケーキなんよ!!(因みにベスト盤が出る前はSOUL TO SQUEEZEが入ってる事でハイパーレアだったんだけどね☆)しかもたぶん廃盤で一回も見かけた事なかったから超ビックリ&興奮した!!なんてラッキーーーーなんだあたし!!!!

そして遂に伝説のあの曲を聴きやした!

超ファンキーだぁ〜溶ける〜レッチリ最高〜シカミカニコッシカミカニコッ!!

て感じだった!ケースとかボロくなってるけどドンマイだよ、だって伝説のCDが1470円よ奥さん!!disk unionってヘブンだわ黒ハート

でもその後HMVでレッチリが表紙のGRIND HOUSEとQを買おうとしたら置いてなくて、P!ATDも品切れでちょっぴり凹んだ↓↓PLASMA SHAFTには変えがたいけどね☆


red_2.jpg
posted by chili子 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16260059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

