2006年04月28日

earnest

昨日はearnestのインストアライブ@HMV渋谷に行ってきた♪

始まる前から本人が普通にプリンスを試聴しててびびった!!一瞬「えッ本人だよね?!?!」とか軽〜く焦った(笑)

トレードマークのキャスケットをバッチリ被ってた☆そして淡いピンクのTシャツが凄く似合ってた!淡いピンクが似合うのは本物だべ(訳の分からない定義・笑)

この日に限ってカメラを忘れたからソッコーでサンクスに買いに行ったダッシュ(走り出すさま)
ダンス、R&Bフロア(2F)でイベントが行われたから柵が無かったしお客さんもそこまでいなかったからゆったり前列で楽しめた♪♪

最初は質問コーナーで、それによると彼は寿司、トンカツ、日本のカレー、(あともう一つ忘れた・笑)が好きだそうな。通訳の人がDの担任っぽい雰囲気(ちょっと柔らかい感じだけど)みたいだったーーー。んで肝心の演奏はどうかと言うと、

黒ハート黒ハートわーぁ北欧のジャミロだーーー!(*´∀`*)黒ハート黒ハート

jamiroquai.jpg



て感じ。キャッチフレーズそのまんま!こりゃあジャミロ好きはチェックしなきゃだよ!!ジャミロよりも浮遊感がプラスされてるよ☆あともいちょっとSOFTな感じね。後ろでトラックを流して前で彼が一人で歌うんだけど、

もーぉユルユルで気持ちいいね!

欧米的ユルユルはSURF MUSIC(JACK JOHNSONトカ)で北欧的ユルユルはDANCEやFUNK(JAMISOQUAIトカ)だよね!(また訳の分からん定義・笑)

歌ってる時、最初は真剣な感じなんだけどノッテくるとロボットダンスもどきみたいなのをやり始めるからウケた(笑)歌上手かったしかっこよかったし素敵な笑顔をするしイイよ彼!

Earn My Faith Backが凄く良かったなぁ〜ジワーーンときた♪
終わった後CDを買ってサイン会☆全然人がいなくって可愛いそうだった↓まぁそのおかげでサインも写真もバッチリ♪♪スタッフの人達もユルユルで少し話したりしたけどいい感じだった↑↑

サインをもらって写真を撮ってもらった後「明日マイスペであなたにFRIEND ADDします!!」て言ったら「COOL」って返してきた!マイスペって凄いね、最高だべさ(*´∀`*)ノ

photo_ernesto01.jpg


30日にタワレコで14時からインストアライブをやるみたいだけど、タワレコはケチだからCD買わなきゃ見れないぽいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だからタワレコって嫌い(#`Λ´)=3むかっ(怒り)

あかまきがみあおまきがみきまきがみ・・・あ〜やっぱ言えない(笑)
posted by chili子 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。