2006年05月10日

We Are Scientists/Editors

588番と、これまただいぶ後ろの方だったけど小さいハコだったから普通に前の方で見れた☆

We Are Scientists

VOがか、かわいい…(*´∀`*)ノノ出てきた瞬間胸キュン!!しかもちょうどVOサイド!!なんてラッキーなんだ!!でも他のメンバーはちらっとしか見えず。演奏も問題無いし曲もフックがあるからノレるね☆適度に聴かせる曲もあっていい感じ。MCも面白かった(笑)GREAT ESCAPEもなかなかだったけど1番盛り上がったのはやっぱNOBODY MOVE〜だった♪♪最後から2番目の曲が新曲かなんかであまり激しいってーのじゃないけどめちゃめちゃ良かった。ピンクの照明だったっけなぁ。最後にやった、アルバムでも一番最後の曲でVOが叫んでて(アルバムでは叫んでない)、なんか強く胸に響くものがあった。今度ちゃんと歌詞読んでみよっと目

phpThumba.jpg


EDITERS

EDITORSってイギリスではブリクストンアカデミー3日連続公演がSOLD OUTらしい。大人気なんてもんじゃないよね。さりげ貴重なコンサートだったわけだ。最初の1、2曲はノレる感じだったけど中盤からおもいっきり聴かせるライブだった。あまりにも眠くて…まぶたが落ちた事もあったけど…(笑)ミューニックと一番最後の曲は死ぬ程かっこよかった!!!!!死ぬ程!!!!!!!!なんだろう、EDITERSは深いから何回も何回も聴かないとイマイチ良さはわからないかもしれない。ミューニックをロキノンの付録CDで聴いた程度じゃあ駄目だね(汗)deep and wide...男性客が凄く盛り上がってた!
それにしてもさ、VOのトム・スミス(何て覚えやすい名前なんだ!笑)の動作がすっごい変だった…初っ端からなんだけど、ギターのチューニングが合ってなかったらしく曲中に何回もギターを振るい落とす感じで係の人に渡したりしてた。あとペットボトルの水を3回に分けて飲んでた(あ、これは変じゃないかな?)眉毛の動きも尋常じゃない動きをしていて、目を閉じて歌ってる分眉毛で表現してるのかなとか思ったりした。あとギターのチューニングにイラついてマジで叫んでる顔をしたりマイクに額を付けてギター弾いたり終始イラついてる感じだった。あの人ちょっと入りこんじゃってるんじゃないかな。
ギターの人はたまに髪の毛を気にしてるマッチョな感じ(タンクちょい前の半袖を着て腕の筋肉が良かった◎)だった。でも顔は全然マッチョじゃなかった!!
ベースは見えなくて坊主だという事しかわかんなかった。
ドラムスは始まる前のチューニングから自分でやってるとても可愛い人だった…けどライブでの彼のドラミングは凄い!めっっちゃパワフル!!!ほんっっと上手かったっ!!!

無題.bmp

L→R VO、G、Ds、B



終わった後レモンスカッシュ飲みながらTシャツ見てて(WASのピンクのTシャツがめっちゃめちゃ可愛かった〜ハートたち(複数ハート))一瞬斜め後ろを見たら何だか見た事のある外人が………!!WE ARE SCIENTISTSのBASSISTじゃん!!急いで追い掛けて一緒に外に出たら皆気がついてわらわら人が湧いてくる湧いてくる◎ゾンビゾンビ◎写メ撮ってもらった後「サマソニに行くよ」って言ったら「出演するよ、その時にまた会えるね!」て言われた〜何ていい人なんだぁあぁ(ノ∀`)。*゜

06-05-09_21-12.jpg06-05-09_21-14.jpg


↑左は横から撮った写メ、右は一緒に撮ってもらった写メ


そういやさ、今WESのHPのギャラリーでこんな写真を発見!

phpThumb.jpg


これってEDITORSのGじゃない?!笑ってるからちょっと違う人っぽいけどきっとそうだよね??!!

ここでLIVEの話と関係ないんだけど、昨日は遂にレッチリNEW ALBUMが発売&即効で取りに行った!レッチリはやっぱり私の中で一番だわ!最高最強大好き本当に愛してる早くライブ見たい・・・・・・NEW ALBUMの話はまた今度☆
posted by chili子 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17627687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。