2006年07月03日

orson来日!!

260957314_l.jpg

(L→R Jason,George,Chris,Johnny,Kevin)


テスト前にさぼって(2限までは出た)まで行った甲斐があった!!!私はよくこれに似た事を言ってるけど、でも毎回本当にそう思ってるんだよね。だって何よりも命賭けてるからさ!(笑)

って事で明日はしょぼい現代文のテストだけだし詳しくお話致しましょう♪(笑)※会話は日本語で書いてあるけど英語だと思って読んでちょ☆

orsonキターーー!!!(≧∀≦)

友達と11時半に待ち合わせてすぐにアップルストアに行ったのよ。
したら・・・

ナントー!!爆弾

もうメンバーがいて、更にちょうどリハが始まって1曲したーーーしかも確かあれはBRIGHT IDEAだったぞ黒ハートやったーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そん時(演奏中じゃあないよ)DRUMSのCHRIS CANOに手振ったら振り返してくれた(*´▽`*)

06-07-01_11-47.jpg


そのリハの後メンバーが外で普通に写真やサインに応じてくれてて(写真は全員と撮ってサインはGのGeorge Astasioだけもらった)、時間も早いし日本での知名度もまだ低いからファンも少なくて・・・・めっっちゃ喋った!!!!てかね、本当に皆SALEに行っちゃってたからか知らないけど人が少なかった!!いやァまじでSALE最高だわ!!!(笑)

なんかさ、外人って写真撮る時めっちゃくっつくじゃん!?そんで肩とかぎゅってされたら・・・・ちょっとちょっと〜!!鼻血ブーだよ!?!?VOのJason Pebworthなんて背高いから私の頭の高さにちょっとかがんで撮ってくれただよ?!あひゃー幸せ黒ハート黒ハート

それにしても皆面白くていい人達だったわぁ(*´∀`)そして皆口々に「暑い」って言ってた。まあ差し入れの飲み物がスタバのほっとコーヒーじゃあねえ(笑)てかライブが始まるまで外でだべってたりAPPLEのパソコンいじってたりしてんの!!ホントうける(笑)BのJOHNNY LONELYがパソコンを見てたから「何見てるの??」って聞いたら「NBAの試合の結果をCHECKしてるのさ。◎▽■(←忘れた)っていう選手が好きなんだ」って言ってた。そうだ、因みにCHRISに「マイスペからメール送るね」って言っておいた!もう本当にマイスペ様様だよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

beans_02.jpg



外でGeorgeとイロイロと話した♪私の名前は覚えやすかったのかよくわかんないけどなぜか友達の名前がなかなか覚えられなかったみたいでウケた。だって全然違う名前で呼んでるんだもん!その子の「WHO'S △*&(間違えた名前)?!」っていう突っ込みもなかなか笑えた(笑)あと私の携帯に付いてるバーバママのストラップ(VOLVICに付いてたやつ)を気に入ってた!(笑)

その後はもう一人のGUITARIST、Kevin Roentgenも一緒に話した♪♪今日はorsonの為に学校中抜けしてきたよ」って言ったら「土曜日だからいいよ〜」とか言われた!ナーイスぴかぴか(新しい)

その少し後Gのお二人が「ちょっと買い物に行く?」とか話してて・・・したらなんと・・・・!!!!

「君達も一緒にくる??」

・・・・そんなん勿論「YES!!!」だーーーッ!!!!(≧∀≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だから一緒にTOKYU HANDSとバイクの専門店とLEVISに行った〜アハハハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ハンズはグリルがどうとかって言ってたけど結局全然何も見ないで出てきてたf(^_^;)バイクの専門店とか初めて行った!(笑)

GeorgeはLEVI'Sで試着とかしてたけど結局何も買ってなかった。微妙だったらしい('U';)その服選びの時にUNIVERSALの社員サンが写真を撮ろうとしたらLEVIS'の人に店内での撮影はダメです〜って言われてた。折角いいショットだったのになぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(+Σ*;)

結局何も買わずにアップルに戻って30分後に念願のライブがSTARTEDるんるん

VOの歌唱力は…さすがオペラ座の怪人!!ハンパ無いわ〜!!(゜∀゜;)歌詞にAPPLE STORE〜とか織り交ぜててウケた(笑)あとBは一番お洒落で面白い☆ウルトラマンのフィギアをベースの弦を緩めたりする所に付けたりしたりいろいろと動いてた(笑)

06-07-03_17-38.jpg


なんかねーこの人達の音楽はお洒落!!演奏もしっかりしてる!!聞いた後にほーッ黒ハートってなる(←わけわからんね・笑)つまり一曲終わるごとに溜息が出ちゃう位って事よ。めーーーっちゃかっこいい!!NO TOMORROWは超ーーーヤバかった!!トゥットゥットゥルー♪♪この前まで買う気無かったけどCD買うよ!!!

質問コーナーは通訳してる人がスゴイ頑張ってて最後にメンバーからめっちゃ拍手されて手(チョキ)

バンに機材を乗せてる時もメンバーはファン達とコミュニケーションかわいいなんて素敵な人達なんだァ〜〜(*´▽`*)

メンバーとも話したけどUNIVERSALの社員の人達とも話してて、それも楽しかった黒ハート

最後にChrisと話した時「NICE TO C U SWEETHEART」って言われて・・・ズキュンだったねハートたち(複数ハート)(笑)

そしてメンバーはバンに乗って去ってゆきましたとさ!チャンチャンッ♪

でもその後BEAMS辺りをウロウロしてたら帽子屋の近くにorsonクルーがたむろってるのを見たんで多分SHOPPINGしてたんだね☆

因みにorsonに関係ないけど、金欠なのについつい可愛いキリンのタンクをZARAで買ってしまった…SALEって避けられないよね(*∀*;)

06-07-03_17-52.jpg


あー早く現像したーい!!でもまだ9枚も・・・・猫でも撮るかな(笑)
posted by chili子 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by cCIKFDsjVMFHFwqBV at 2009年02月06日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。