2006年07月24日

フェ・・・フェス情報・・・↓↓

相変わらずティッシュ配りとかお台場冒険王とかで1日バイトしまっくてます、って事でBLOG更新してなかったね!ソーリーソーリー!!あせあせ(飛び散る汗)(笑)

無事うどんフェスが7月22日、23日に終わったね!!ここに飛ぶとPHOTO REPORTとか見れっるよ↑↑フーファイのドラムス、テイラーの写真をUPしときます。ドラム叩きながら歌うってすごいよね〜!!

taylor-5.jpg


サマソニのTIME TABLEが発表されたんだけど・・・・最悪・・・・・

かぶりまくり天国黒ハート

これ考えたのダレ・・・・?!?!


かぶり@
WE ARE SCIENTISTSとFALL OUT BOY

かぶりA
LOSTPROPHETSとANDREW W.K.

かぶりB
MY CHEMICAL ROMANCEとARCTIC MONKEYSとAFI


どうしろと?!なんで見たいのに限って集中してるわけ?!いやマジでわけがわかりません。。

今の気分を表している写真はずばりこれしか無いですね、ハイ。

06-07-09_13-52.jpg

posted by chili子 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

