2006年10月02日

RAZORLIGHTインストアライブ

行ってきたよー学校帰りに!!!しかも一人で!!!(笑)寂しかったけど一人できてる人ってけっこういるもんで安心☆ただ、制服の人はかなーり少なかったね!!!

ほんとはね、2時間目からサボるか迷いに迷ってサボる事に決めたのにいつの間にか書道室に入ってた。。自分でもビックリ!!だってたかがペン習字じゃん?!なんでだろ〜…なんだかんだあのつまらない時間が好きなのかなぁ?自分で自分がわからなーい(´∀`)(笑)

うん、まぁそういうわけで授業終わった後ソッコーで行ったんだけど…

なんだこの盛り上がりはぁ?!?!Σ("∀";)

何回もアップルストアのライブに来てるけどジャンプしてる姿は初めて見た!!!!これってアコースティックライブだよね?!?!もちろん1時過ぎ(5分くらい?)に行ったからもちろん後ろの方なためメンバーが全然見えなかったぁ(´Д`)=3

ストアに入る前お店からジョニーの鼻声が聞こえた時は嬉しくて叫びそうになったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

のっけからGOLDEN TOUCHはキテるね!!!この歌が1番好き♪♪欲張り言うとフルで聞きたかったなぁ〜↓↓でも1番最初にIN THE MORNINGだったらしい…ソック(;_;)

ライブは1stと2ndがバランスよく混ざってて◎2ndはまあまあよさげな感じ。
1stは高1の夏休みである山奥にバスで移動している時きれいな景色を見ながら聴いてた思い出があるなぁ〜懐かしい(´▽`*)この人達の1stは未だにけっこう聞くんだよね!大好きなアルバムの一つだわ♪♪STUMBLE AND FALLだけケータイに録音しちゃった♪載せ方わかんないし載せようと思わないから聞きたい人は直接聞きに来てくださいなかわいい

ジョニーはなんと全身白だった…!!IN THE MORNINGのPVだけかと思ってたんだけどなぁ……私がテレビでITMのPVを見てギャーギャー騒いでいると絶対に母さんか姉さんに「全身ももひき男出たー」みたいな事を言われてたからさぁ…ジョニーの姿見た時一人で笑いそうになったし(笑)まぁそれでもジョニーは素敵だったけどね!!頭振ってたしハートたち(複数ハート)かきあげてたし揺れるハート

ライブは一回終わった後5分後くらいにアンコール!!!!この時はお店の真ん中らへんまで行けて最高だったね!!!しかも1stのけっこう好きな曲をやったからもうッこれはッノリノリになるしかなかったよ!!!ああああ〜最高だあああ〜レイザーライトおお黒ハートキスマーク黒ハート

ホント、行って良かったぴかぴか(新しい)(*´▽`*)

ライブ後にオルソンのインストアでお会いしたごぢょーるさんに再会ぴかぴか(新しい)あれってごぢょーるさんだよねェ??とか思いつつ、忙しそうだったし憶えてなかったら悲しいから話しかけようか迷ったけど・・・思い切って話しかけたら憶えててもらっていて超嬉しかったあ〜黒ハート黒ハート実は彼女のブログを見なかったら知らなかったのでめっちゃ感謝してマス☆(>▽<)

土曜日だって事もあって出待ちはどんどん広がっていって道路を挟んだ反対側まで!!!hoobastankの時も凄かったけどそれ越えたかもって位!!出てきたのは30分後くらいで、ジョニーがばっちり近くで見れた!!グラサンをしてて・・・

彼笑ってました(笑)

自分を天才だと思ってる彼の事なので海を越えた日本でももみくちゃにされたのがよほど嬉しかったのでしょう。

所でここまで読んで皆さんお分かりになったとおり私はジョニーが好きです。他のメンバーはよく知りません。あの人のキャラとか全てが好きなのです。って事で遠くから写メったのを載せておきます(笑)

06-09-30_13-26.jpg06-09-30_13-26~00.jpg06-09-30_13-32.jpg
posted by chili子 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukaさん、一人で行ったんですかー。
やっぱり私も一人でも行けばよかったなあ…。
ジョニーはクアトロでも全身白だったようですね。
写メで体まで写ってないのが残念(笑)
私も生ジョニー見たい〜〜!!

フーバス@アップルのときは11時頃通りかかり、すでに長蛇の列ができていたので諦めたんですよ。しかし、レザライはそれ以上とは…。
「RAZORLIGHT」の日本盤についてたDVDでも観てよう(涙)
Posted by いっこ at 2006年10月04日 01:18
そうなんですよ〜!(笑)
一人だと行くか行かないか迷うんですけど絶対行った方がいいです!!ってのはけっこう一人でライブ来てる人もいるので全然大丈夫ですよ(^▽^)v
かなり残念です!!!ジョニーの全身が見えた時あっけにとられてシャッターチャンスを逃しちゃいました(´▽`;)(笑)
ええッ?!フーバスも私いきましたよ〜!しかも確か10分前とかそれくらいで(^x^;)あ、ライブはフーバスの方がお客さんいたんですけど出待ちはレザライの方が多かったってことです☆
でもジョニー嬉しそうだったしすぐにまた来日しますよ♪♪
Posted by yuka at 2006年10月04日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。