2006年11月10日

Snow((Hey Oh))!!!!!

キタ----------------------------------------------\(>▽<)/--------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レッチリの新PV!!!レッチリのNEW SINGLE!!!!!!

Daniの後に

ティリリリリ リリリー
ティリリリリ リリリー
ティリリリリ リリリー リー
ダダンッダンッ!

って入るのがたーまーらーなーいー(*´▽`*)あのSnow((Hey Oh))でつよ!!!

Daniは新アルバムが出る前からYOU TUBEとかテレビでさんざん見まくって聴きまくって真似しまくってたから
ああやっとイヤホンで聴けた
って感じだったんだけどその後の曲は初めてなわけじゃん?だからバスの中でこのSnow((Hey Oh))の出だしで感動しちゃってね〜〜・・・ふふふ(壊)

まあ堪能してくれやーやーやーず♪♪



この映像はファンには日頃の生活のご褒美だよね〜マジ一気にマラソンの疲れがふっとんだぜ(笑)あーアンソニーがどんどんロンゲになってゆく〜アハハハートたち(複数ハート)
posted by chili子 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27194617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

