2006年11月16日

LILY ALLEN!!!

昨日は学校を全サボリしました。なぜかって??LILY ALLENのPV出演に応募したら通過したからさー♪♪

LDNの東京VER.とゆー事で渋谷で撮影☆LILYは日本滞在を楽しんでるぜコンセプトらしくて、ワンピ×スニーカーの日本女子とも途中から対談しながら歩いて、最後はLILYがうちらに手を振っておしまいって感じね!まぁ見れば分かるさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

説明された後に撮影が始まるまで同じグループの人達でお茶した♪いやぁ皆さんUKロックが大好きだから話すのが楽しかったわあー!!!

13時になってABC前で待機!!その時がとーにーかーくー寒かった〜!!!しかもワンピ×スニーカーで荷物を持たずに3人で立ってるから道ゆく人達にガン見されてたわ(笑)

LILYが来た時にめっちゃ興奮したー(*´∀`)黒ハート小柄だけど雰囲気があって顔が小さくて姫みたいだった!!!マジ可愛いかったぁ〜!!!そしてアイメイクはやはりピンク色でマツゲがバシバシで麒麟みたいだった!!!GOLDのワンピースを違和感なく着こなしてたのはさすが(笑)

ちょうどABCマートの上の映像がLILYのLDNになってLILYもうちらも大喜び♪♪その後けっこう歩いて(因みにあまりLILYとは喋れなかった…パッと英語が出てくればなぁ〜…泣)クレアーズ辺りに来た時に女子高生とかが「あっLILYだっ!!」とか言っててLILYが嬉しそうだった(笑)

1テイクだったからすぐに終了して皆サインと写真をもらった♪♪サイン帳とかなくて手帳に書いてもらった……(笑)しかもテンパっててYUKAのスペルを聞かれた時に「Y、W…ん??U!!K、A」って言っちゃったし(笑)ドキドキしたなー!!

「I LIKE SMILE'S LYRICS」
「THANK YOU,I LIKE YOUR DRESS」
「THANK YOU」

みたいな会話をした(笑)

その後スペシャに感想を聞かれておしまい☆(スペシャの人ちょっと怪しかった・笑)

でも当日券が出るとゆー話を小耳に挟んだので5時まで並んで買う事に!初対面だったのに2時間半色んな話をして楽しかった〜!!寒かったけどねえ(*_*)まさかフジで同じ時間に同じ場所にいた人に会うとはNEVER EXPECTED!!!しかもLILYフッツーに出入りしてたし(笑)

チケはB1、当日券とか初めてで新鮮だったわぁ(*´艸`)
チケ買ってから一回お茶をしに行って、6時にまた帰ってきて会場にIN☆
一番前GETーいえいっ↑↑会場にはLILYが作ったMIX CDが流れてて、カイザーのカバー(byLILY???)とかがあった!

んで遂にLILY登場!バックバンドはベースとキーボードのみ!!少なっ!!!たった3人だけのステージ!!!でもLILYの存在感がすごくて全然物足りなさを感じさせなかった!ステージでは茶色いお手製のワンピ×LILY特製のNIKEのLDN2TKO赤スニーカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)か、かわいい・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

LIVEはすごい短かったけど楽しいステージだった!
なんかすごい親近感を感じたし(さっき会ったから?)思ったよりも歌が上手かった!!MCは少なかったけどご機嫌な感じでニコニコして途中煙草が加わって歌ってたわ〜☆

セットリストは↓した

LDN-SHOPPER
SHAME 4 YOU
KNOCK ’EM OUT
LITTLEST THINGS
EVERYTHING JUST WONDERFUL
NOT BIG
SMILE
ALFIE

短いっ!でも楽しかったなあ〜改めて歌詞が面白いってか痛快!!!(`▽´*)SHOPPERは聴いた事なかったけどグルーヴが効いてて良かった◎◎ってかLITTLEST THINGSが切なかった〜・・・あの歌大好きだわ〜!!てか生はやっぱいいわあーー!!!SMILEは大合唱♪♪ALFIEは・・・いいね!!!可愛いわ!!!

なんかいつものライブレポより短い!!いつもは帰りの電車の中で文章をケータイで書いてるんだけど昨日はどーしても疲れちゃって無理だったわぁ(*_*)だから記憶が既にもう薄れてきてしっかりここに書く事が出来ない・・・(笑)

まあいいや、ライブが終わった後にコンビ二でマチ子さんの友達とも合流してちょっと喋ってたらナントLILYが恐竜の格好で歩いてる!!ちょっと遠くからだったけど「LILY ENJOY JAPAN!!」って言って手を振った♪♪
LILY可愛いなあ〜そして周りの人達もいい人たちだったし撮影一緒の人達とも知り合えたのもすごい良かったなあ〜楽しい一日でしたよ、ハイ(笑)

lilyallen.jpg
posted by chili子 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげー!!!LilyのPVに!?!!?
OMGぢゃん!!!!!!!!!!!!
凄すぎる・・・・・!!

ってかLilyが来日してるっての昨日おとといに知ったのよーww

めっちゃええ体験したぢゃんか!!
yukaちんでてるってことよね!?!?
果てしなくすげぇ!!wこっちが興奮するよ!

Lily・・・おもしろすぎやー益々Luv!!w

いつ頃流れ出すのかな??
まあぢ今度こそCheckしとくぞww
yukaちんはかなりの良い運の持ち主だねw
うちの周りの人ってそういう人が多い!
Posted by Bチャン at 2006年11月24日 16:55
ふふふー♪私も応募した時ホントになるかと思わなかったぁ(*^▽^)ノ

あらマジで!でもけっこう急に決まったぽいよ!プロモーション来日だったみたい☆

うん!!寒かったけどいい体験だったわ〜!カットされてない事を願うよ(笑)

Lily最強だよ〜可愛いし面白いし(*´▽`)

ね!いつ流れるのか私もわかんないのよ(*_*)おお!!じゃあBチャンもきっと強運の持ち主だね!!!
Posted by yuka at 2006年11月24日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27628976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。