2006年12月15日

EMO

空前のEMOブーム到来!!!!まあ夏からけっこうキテたけどさ。

hah_love_these_two_awwww_look_theyre_holding_han--large-msg-115911485608.jpg


最近のNEW WAVE系のアーティストつまんないし。。
あー近頃はNEW RAVE系がキテるのか、まあ最近はとりあえずピコピコしてるのとかギュンギュンなってりゃ売れるよね(笑)

CARRY ON〜♪CARRY ON〜♪私もマイケミのライブ行きたくなってきたよ〜あー!(*_*)てかロスプロの渋谷AXのチケって売るのかなあ??もし売らなかったら「あの」CCレモンホールでしょ?!それは許されない行為であります。ええ。

JAY-Z復活しすぎ。新曲超微妙だし!あの出だしのチャララララ〜ってのがなんとも面白いですが(笑)

YOUNG FORKS(PVの絵がちょっとリアルな)聴いてると絶対口笛吹いちゃう今日このごろ。

ナップスターって良いのかなあ??誰かやってる人おせーて♪♪

FLEAが出てきて、目の前に座りながらベース弾いてて、話してたらなぜかFLEAの娘(同い年くらいの子ね)の為に日本食を作って欲しい、教えて欲しいと言われて困ってる夢をこの前見た(笑)ちょっとは料理できるようにしておこうと思ったよ。。

そういやさっきMTVでやってたずと踊ってる番組はなんだったんだろう??サンフランシスコとNYとあともう2つアメリカの都市にカメラが同時で回されててそこにいる人達が踊ってるの。ただそんだけ。最初なんだよこれとか思ってたんだけどずっと見てるとけっこー面白かったりする(笑)

ってかジュリエットルイスってかっこいいよね〜黒ハート

って事で最近良いと思ったEMO系のバンドをPICK UP☆

THE HUSH SOUND
PARAMORE
SEARCHING FOR SKYLINES
DOSE OF ADOLESCENCE
MERIWETHER
TIME AND DISTANCE
AFTER THE SIRENS
ALL TIME LOW
BEVERLY
DOSE OF ADOLESCENCE
DOWN FOR THE COUNT
INAMERE
PISTOLITA

EMOい髪型(女の子VERの)にしたいなあ〜髪のばそっ
posted by chili子 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29680259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。