2006年12月22日

LUCKY

今日は渋谷のHMVに久々に行った♪♪

6階の本屋さん(青山)は最高だね!漫画も立ち読みで来ちゃうんだもん!!!のだめも全部読めるようになってたけど絶対ひとりで笑っちゃうのが目に見えていたから読まないでおいた(笑)あとONE PIECEってもう終わっちゃったんだねェ!!びっくりでつよ。あーーーマン喫行きたい!!!

HMVでは安売りラックで偶然incubusのFugus Amongusが\1090で売られてるのを発見した!!!もちろん買いましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)安売りラックはなめちゃいけまてん!安売りラックで買ったものは多いです。実はいいものが混じってたりするのですよ(*´▽`)フッフッフッ

無題.bmp


あとポスターが500円で安売りしてたからこれまた物色してたら・・・・・

Captain Jack Sparrow!!!!

jack.bmp


のポスター発見!!!レッチリのち○こ靴下ポスターも500円だったんだけどポストカード持ってるからいっか☆って思って(笑)JACKにした黒ハートあーあとGOONIES(昔のディズニー映画でLOAD OF THE RINGのホモホモSAMでお馴染みショーン・アスティンが主役の映画。昔は細身の体型ですっごく可愛かったというのがわかる映画。んでシンディ・ローパーが主題歌を歌ってます。この映画はホントにオススメ!!超面白いんだから!!!)のポスターもあって迷ったよ。

goonies.bmp


あとgym class heroesのCDを買ったーーー!!!輸入盤でも\1390って安いよね。I should be a lucky lucky lucky lucky〜♪って感じアルヨ。よーし聴き込むぞお!!

138.jpg


でも最近はMy Chemical Romanceの新譜にハマリつつあるんだよね。姉ちゃんが買ってきた。こーゆー時に姉妹のありがたみがわかるぴかぴか(新しい)(笑)マイケミは追加公演で渋谷クアトロなんだって。本公演がZEPPだからすごく行きたい・・・追加でクアトロは美味しいよねえ。そうそれはまるでFRANZが本公演が武道館なのに追加でZEPPだった時の感覚。あれは美味しかったねえ(*´▽`)そういうのをチケット売る側は狙ってるのだろーか。だとしたら素晴らしい商売だね。そう、つまりだ、マイケミの新譜はいーぜッ☆・・・って言いたかったのよかわいい

603.jpg


あと今日の大ニュース!!!CROSSBEATがANTHONY表紙!!!!ばーって並んでて思わずニターっと・・・いや、ニヤーっと・・・・いやいやいや!ニコニコ微笑んでしまったわけですよ(笑)よーし!穴があくまで見つめて読み込むぞおー!!

603.jpg
posted by chili子 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30023307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。