2006年12月23日

2006 TOP5

もう早くも年末だねえ、クリスマスだねえ。。因みにクリスマスイブ&当日は去年も今年もバイトだわ♪(笑)マックでクリパがあって良かった〜(;´▽`)ってそんな事はさておき、年末って事でなんでもTOP5でもやろーかと。皆暇つぶしにでも読んでみてるんるん(笑)


爆弾SHOKING! TOP5爆弾

5位 ピアス開けた!
憧れの軟骨ピアス♪軟骨にあと2個開けて、いつかレッチリTATTOを入れまつ(´▽`*)
4位 いとこが結婚!
仲のいいいとこだから泣きそうに・・・でも優しそうな夫でよかった!!
3位 RHCP NEW ALBUM発売!
待ちに待ったNEW ALBUMだったからねえ。家族はうるさがってた(笑)
2位 色々なアーティストに会った事!
今年は本当にラッキーだったなあ。皆いい人達で前よりもっと好きになったわあ黒ハート

1位 FUJI ROCK初参戦!!
この3日間はマジックだった・・・夢のような世界・・・自然と音楽の融合・・・音楽とお酒と食べ物・・・今まで生きてきた中で最も幸せだと思った瞬間かもしれない。毎年行く!!!


ー(長音記号1)REALLY INTO IT! TOP5TOP5ー(長音記号1)

5位 マック
働き始めてからすごい好きになった!勿論メニューも詳しくなったし携帯サイトにまで入ってしまったくらい(笑)
4位 登録制のバイト
普段絶対に関わりの無い職業の人とかいたりして、凄く面白い。たまに偶然再会したりするし。バイトだからやっぱ疲れるけど今自立しても生きていけそうな気にさせてくれるよね。それに自給が良い!!
3位 食べ物
モノにお金をかけないで美味しい食べ物を食べた方が満たされる気がするんだよね。だからランチとか1000円かけてまで美味しいものを食べたいって思う。あとお洒落なカフェを発見するのが楽しい。
2位 myspace&YOUTUBE
まずはYOUTUBEからハマって、その後YOUTUBEつながりでmyspaceを発見、ハマる。一時期myspaceのメールの返信と画像検索に夢中になりすぎて寝不足(笑)

1位 EMO
キテマスキテマスエモイノキテマス黒ハート黒ハート

映画MOVIE TOP5映画

5位 Broke Back Mountain
jake.bmp

印象が強く、考えさせられる作品。なんてったってジェイクが好きだからさ黒ハート黒ハート
4位 High School Musical
high-school-musical_160x196.jpg

Disney映画面白スギでしょ!この映画は5回くらい見ちゃったよ!見ながら歌って踊るのが楽しい(笑)
3位 Millions
="Millions.bmp" width="150" height="99" border="0" />
今年の映画じゃないんだけどあまりにも素敵な作品だったので3位。この映画は何回観てもいいなあ〜・・・イギリス映画ってアメリカ映画に無いものがあると思ふ。
2位 GOAL!
goal!.bmp
間違いなく今年1番の爽やか映画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)早く続きが見たい!!最初はワーワー騒いでたのに最後は号泣でした(笑)サンディアゴ!!ガバン!!!

1位 Snake Flight
T0004896.jpg
ダントツです!!ええダントツです!!これはB級のくせにありえないくらい面白いよ!!超面白かった!!!PANIC!AT THE FLIGHT!!


かわいいBREAKTHROGH ARTISTS BEST5かわいい

5位 Mystery Jets
無題.bmp

試聴して一発買いしたCDは今年はこの人達のくらいだったかも。おじいさんかっこよすぎでしょ!もじゃもじゃHAIRの息子も親近感があって良い(笑)
4位 Gym Class Heroes
gch.bmp

今日だけで一昨日買ったの6回聴いちゃったよ!TRAVISかっこよすぎ!!!実は彼はMTVのVJバトルで優勝した過去があるらひーよ!!
3位 hellogoodbye
hellogoodbye.bmp

いやあこのバンドは純粋な雰囲気が好き、ファンをめちゃめちゃ愛しててBIGになっても飾らない感じが良い。メロディのセンスも抜群だしピコピコサウンドが犯罪かってくらい可愛すぎ!なんせEPも買ってしまったくらいさ♪♪
2位 orson
927350831_l.jpg

気さくな人達だし、それを抜きに考えてもBright Ideaは凄く良くできたアルバムだと思う。80テイストが混じってるんだけどどこか新しさがあるっていう。POPは最高だよ!!Hall&Oatesのカヴァーは個人的にすっごいツボ◎ケヴィンのヒゲのジョリジョリ感もすごいツボ揺れるハート(笑)

1位 PANIC!AT THE DISCO
patd2.bmp
PANIC!はもう言う事ないっしょ?!だってさんざんBLOGでPANIC!がどーとかPANIC!がこーとかって騒いでからさ(笑)今更PUSHされ始めてるけど・・・遅すぎじゃね?!


音楽BEST CD TOP5音楽

5位 orson[BRIGHT IDEA]
img6t.jpg

夏にたっぷり聴いてたねえ。バイト行く時、遊びに行く時・・・日光を浴びながら聴いた思い出があるなあ。
4位 JUSTIN TIMBERLAKE[FUTURE/SEX/LOVE/SOUND]
img6tb.jpg

JUSTINは天才だと思った!曲の流れがホントに素晴らしい。100点満点です!!!マイケル悔しいと思うよ。だって白人なのに歌もダンスを上手いじゃん?すごいよホント。皆さん彼が元'N SYNKだという事をご存知??また活動しないのかなあ・・・??HERE WE GO---♪♪
3位 INCUBUS [LIGHT GRANADES]
img6tc.jpg

あのハロウィンは一生忘れない!!!!!!新作はありえないくらいイイ!!!今までのどのアルバムよりもリピートして聴いてるもん!歌詞カードの絵と歌詞が関連性があってじーっと見ながら聴いてるとなんだか面白い◎マイクのギターすごすぎる・・・私に可愛いと言ってきた人と同一人物なのかと疑いたくなる(笑)あとブランドンは前よりもまた歌上手くなったよねえ??伸びのある歌声・・・彼には華がある、この人はカリスマだよ。
2位 PANIC!AT THE DISCO [FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT]
img6ta.jpg

実は今年一番聴いたと思われなCD。未だに聴くよ!I write sins not tragedyは歌詞をほとんど覚えてしまったわさ(*´▽`)来日しないかなー?ちょーすきーハートたち(複数ハート)

1位 RHCP [STADIUM ARCADIUM]
062.jpg
はい、予想通りでしたね(笑)だってすごいいいじゃん。さすがだね、期待を遥かに上回ったもん!でもCROSSBEATでは1位がARCTIC MONKEYSだった↓↓アンソニーが表紙なのに!(`Д´#)まあいいよ、私の中でも1位だから♪♪来日公演楽しみ黒ハート黒ハート



今年はホントよく働いてよく遊んで(だから金欠)よく食べて・・・思い切り楽しんだなあ。勉強は全然しなかったけど(笑)来年は夏風邪をひかないように気をつけよう!そして色々な人に会ったなあ・・・アーティストの人達ともたくさん会ったけどバイトの関係で多くの人と知り合って色々な人生の過ごし方を知ったとゆーかなんとゆーか。登録制では信頼してもらってるし、マックはだいぶ上手くなったし。多分この年の事は一生忘れないんだろうなあ〜(*´▽`)あと、来年はストレートにして髪の毛伸ばそうかな?(笑)

それでは皆さん、よいクリスマスとよいお年を♪♪

patd.bmp
posted by chili子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30135483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。