2007年01月29日

myspace friends

マイスペのバンドでaddしてきたりaddした人達で気に入ってる人たちをPICK UP♪♪アーティストの名前をクリックするとmyspaceの彼らのページに飛べるようになっています。是非見てみて!!


OZMA
決してDJ OZMAではありません。第二のweezer登場だよ!!weezerファンのそこのあなた!!!すぐにリンク飛んじゃいなさい!!!声とかメロディとかめちゃめちゃ似てる!!そしてこのVIDEO超うける、楽しそうだな〜この人!(笑)

なんかYOUTUBE載せられなかったから見たい人はコピーペーストしてちょ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7fgKFFcXO3U


Ima Robot
ヴォーカルきもい!!!!あのくねくねした動きとかなんっとも言えないね!!!あとファッションセンスも弱冠おかしくて歌声はジャーヴィス・コッカーの高い声VERって感じ。フツーにしてたら絶対かっこいいんだろうなとは思う!!(笑)でも私キモイ人好きだよ黒ハートってか音楽いいわあ!!!!この人達の曲って病み付きになる!!!なんか気になる!!!!ちょーっと古いテイストも入ってるんだけどビートは新しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Dynomite
Here's the story for the kids!!!途中から変な事になってゆきまつ(笑)


Lovers in Captivity
ウネウネしてるよ〜ウネウネウネウネ



Creeps Me Out(DIY band video)
私も応募したかった!楽しそう!!


Creeps Me Out
椅子取りゲーム!それをVIDEOにしちまうなんて新しいねえ!!



Hadouken!
これはやっばいでしょ?!これはやっばいでしょ?!ハドー拳ですよ?!ねえ?!(笑)そのバンド名のセンスに脱帽ですねえ〜。音のセンスも抜群!!最高にかっこいいね!!マイスペの友達から教えてもらったんだけど最初なんでハドー拳の話をしたのかわかんなくて、したらバンド名だったのね。They're FUCKIN AWESOME,Thanks man!

That Boy That Girl
PVもカラフルでセンスいい!


peachcake
hellogoodbyeファンはこういうピコピコサウンドはグッとくると思うね。まあhellogoodbyeのように声が可愛くないけどそれはそれで凄く味がある☆これ夜寝ながら聞くとメルヘンな夢を見そう〜ウフ黒ハートおっとォ!ここで3曲ダウンロードできちゃうわよ!タダなんだからダウンロードしちゃって♪♪(笑)まだまだ若手のバンドだからVIDEOは出てないらしい・・・ざそねそ(*_*)


KKBB
KISS KISS BANG BANG RULE!!!!かっこいい!!!しかもちゃんとコメントを返してくれて好感度UPグッド(上向き矢印)(笑)HOLLYWOOD超かっこいいよ〜!!!
posted by chili子 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32363223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。