2007年02月16日

THE HEIGHTS

昨日はHUBのUK ROCK NIGHTにDJ GUESTとしてTHE HEIGHTSが来るし飲みたすな気分だったので(風邪も中耳炎もだいぶよくなってきたし・笑)久々にHUBっ子してきたおぴかぴか(新しい)

えーっとこのBLOGは一体誰が見ているのかわからないので何処まで書いたらいいのかわかりませんねえ・・・うーーんうーーん。。(=_=;)ねえ、読んでる人コメント書いて?ざっと60人位は定期的に見てるでしょ??そしてPCから見てくださいなぜならYOU TUBEの画像が見れるしコメント書けるから(笑)

まあいいや。昨日はGUINESSを初めて飲んだ!ビールビール泡がまろやかだけど汁は苦い!でも美味い!!Feがイパーイ取れた♪あとREDBULLも初めて飲んだけど美味しいね!!あーれーはーハマル!!

DJは最初はテーブルに手を置いてゆらゆら乗ってる感じだったけど途中から超のった!やばいッFUJIいきたいお!!

THE HEIGHTSはVOがワイルド系でPVは素なんだなーって思った(爆笑・木の実&アソ奈Chuそ必見!!!!)Gのピアーズ?はモデル事務所に入ってるだけあってめちゃくそかっこよかった!!!!雰囲気もモデルっぽかったわね。そして彼はオカキをくれたから良い人なんだと思うハートたち(複数ハート)Dsは眠そうだったねーそしてDJの機械の扱いがわからなかったみたいね(笑)Bはツアマネと一緒けっこうノリノリな感じだったわ〜。ええ、ここまでにしておきましょう。はい。

posted by chili子 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33848598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。