2007年02月24日

The Fratellis

Hello,guys!how the fucking are you??I'm hella good thanx!!

はい、やーーっと大学の面接が終わって一安心のyukaだよ。なんかちゃんと毎日見てくれている人がけっこーいるみたいだから今年はちゃんとブログを更新しようと思っていまつ。ってかさ、mixiで使っているchili子って名前が定着してきたからそれにかえちゃおっかなーそうするかーよーし今からこのBLOGの名前にするぞー♪♪(笑)

私は今からchili子です。

今日は面接が終わった後美容院に行って前髪を久々にパッツンにして左右にざっくり金メッシュをいれた!かなりFUNKYになったけどいいのかな?ま、大丈夫だよね??風がびゅーってなるとマジでスゴイ事になるよ。金色具合が女子プロの人みたいじゃーひらめき

あとケータイを変えた!くそvodafoneからDoCoMoにした!マジわかんない操作ギザ難しす!!皆さんDoCoMoの事について色々教えてください。ってか今だけ憧れのケータイ2個持ちだよ!!自分かっこいーぴかぴか(新しい)(笑)

07-02-23_17-53.jpg


ってかさFALL OUT BOYの新作買ったけど良いよ!!!前作ほど一発で覚えられちゃうほどのフックはないかもしれないけど今回は聞けば聞くほど染みてくるのよね、するめいかするめいかかわいい

でもJAY-Z意味なくね?最初のナレーションもうけるし。だってぐちゃぐちゃ何かちょっと喋った後「Welcome,See Ya!」とか言ってるんだもん!多分JYA-Z自体がじゃね!って事なんだろうけどさ、しょっぱからもうSEE YA!ってアルバムとしてどーなのさ・・・笑

まあとりあえずLIVEもFALL OUT GIRLも楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

fall out boy.bmp


そうだ、今日の本題。The FratellisがApple Store渋谷店でインストアライブをするらしい!!3月9日の夜8時から8時30分です。行くしかなくない??
posted by chili子 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。