2007年03月06日

FALL OUT GIRL

Ladies And Gentlemen,お待たせいたしました!FALL OUT GIRLのレポがやっとこさ出来ましたよ!!あ、FALL OUT BOYはFOB、FALL OUT GIRLはGIRLZと訳させていただきますm(_ _)mGIRLZって言うとなんかパワパフみたいでいいわあ黒ハート(笑)

それではFALL OUT GIRL YUKA(Chili子)の一日、

ぴかぴか(新しい)Please Enjoyぴかぴか(新しい)

ppg.bmp




前日買った黒のFOBTシャツ(※一つ前の日記参照)を着て出発、ユニバーサル本社はお洒落なビル街に立っていました(田舎モノには眩しかったです全てが大きかったです)遠くから見て「あの窓のどこかにFOBはいるのかな」とか話しつつ、ビル風に堪えつつ到着♪入口にはFOBファンが数名いました。あと担当のMr.Kさんが既に待っていました。

無題.bmp


自動ドアが開くと右側にTVが置いてあってDANCE,DANCEが流れてたのが印象的でした。入口でちょっと受け付けをして首から下げるものをもらいました。なんかかっこいい!!(*>▽<)=b

Dance2.bmp


エレベーターに乗って上の階に行ったのですがエレベーター内にGWENのポスターが貼ってありました。WOW!

エレベーターが開くと目の前にはUNIVERSAL MUSIC JAPANて書いてありました。その左に自動ドアの入口があり中に入ると沢山のアーティストのパネルとかが置いてありました。WOW!

その更に中に入るとオフイスがあったけどそこには入らずに社員さんがちょい休憩するスペースに通されました。ここで今回半分以上過ごしたのですがもう一人のGIRLZしおりと親睦を深める事が出来たし椅子がくるくる回る椅子だったので飽きませんでした、あと新聞が沢山置いてありました。もしM〇V CRIBS東京オフィス版があったら出た方がいいと思いました。たまにヘビメタがオフィスから聞こえてきてウケました。最高の職場だと思います。


前置きが長くなってすいません。いよいよGIRLZの出番です!その前にGIRLZでオソロのTシャツがいいという事でMr.Kから渡されたInfinity Of HighTシャツを着ました。

070301_120420.jpg


Meet&Greetの会場にポスターをペタペタ貼りました、ガムテープを必要以上に丸め過ぎちゃったのが今回の反省ポイントです。その後5分位したらお客さんが入って来るため誘導係を命ぜられました。お客様が迷わないように頑張りましたよ!ラッキーな方々を誘導し終わった後に会場に戻りました。皆さん嬉しそうです、そりゃそうですよね、たった50人しか当選しなかったんですもんね。相当の倍率でしょう。私達GIRLZもワクワクドキドキでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

jesuscrist.JPGomg2.JPG


本日のおおまかな流れが説明された後いよいよFOB登場です!!拍手でお出迎えです。目の前を通ってゆきました。ANDYがけん玉片手にHiって言ってくれました♪Peteが超お洒落でした。ああゆう着こなし大好きですよ。彼らが座った後はすぐにMeet&Greet開始です。BGMは勿論Infinity Of Highですyo F-O-B!Let's Go!

けっこう多くの人達がプレゼントを持ってきてました、すごい!!でも直接渡せなかったのは残念だと思いました、どれが誰からのプレゼントか表記出来たら良いのになぁ。

私達は後ろの方で母が子を見守るように暖かい眼差しでMeet&Greetの様子を見ていました。(一瞬外人スタッフに遠くから絡まれましたが)

列が終わりそうになった時になんと私達も行ってきていい事に!!超びっくりだしいきなりだったから頭が真っ白に、昨日の夜寝る前にもし話せるとしたら何を話すかとか色々考えていたのに全て頭からポーンと抜けてしまいました。

Patricはクチカドをキュッと上げて「Hi,how are you?」と話し掛けてくれました。

ギ ザ か わ ゆ す

すっかり上がってしまい「Thank u,I'm fine」と逆にして言っちゃいました…恥ずかしっ!!しかもそれから「Tシャツにサインして下さい」って言いたくてもフレーズが出てこなくてっちゃいました(口パクパクしてました・笑)したらお助けマンMr.Kが代わりに言ってくださいましたよ!ありがとうございました!!m(_ _)mそれでPatricにサインしてもらう為に机にのったんですが机ががたっと傾いて恥ずかしかったです。皆さん見なかった事にしてください。

Patricc.bmp


ANDYにもHiとThank you位しか言えませんでした。土壇場でアガらない術を身につける旅に出たいものです。

次はPeteでしたが流石メンバー最年長!私が机に座らないでも良いように立って待っていました!Gentleman〜憎いぞっ♪♪(笑)この時に「Yesterday's show was cool」「That's awesome」って会話をしました。もっと昨日のライブの感想言いたかったですよ(#ξ#)GOLDENジンときました、とか言いたかったですよ。渡米(英)しようという決意を更に固めました。

最後はJoeに「Nice to see u」て言ったら「Great to see u too!」て言ってくれましたよ♪

サインをもらった後にしおりとお互いのTシャツを見てキャーキャー言うのもなんだか楽しかったです(笑)

070301_120615.jpg


次は写真でした、これも有り難い事に参加させて頂きました。メンバー4人に囲まれて写真を撮りました。I should be so lucky lucky lucky lucky〜♪皆私と同じ位の身長(165cmくらい)で驚きました。はぁー緊張したぁ☆

FOB.bmp


その後はもう楽しいMeet&Greetもおしまいです。拍手に包まれてFOBは去ってゆきました。その時Peteに「See u on next summer!」て言ったら「Yeah yeah」て笑顔で言ってくれました。あ、文法合ってたのかな?やっぱ渡米(英)するしかないな・・・今回は私の中でPeteの株が一気に上がったと思います。

kabu.bmp


お客様がお帰りになられた後は会場のポスターを剥がしてガムテープも取ってまとめたり机をガタガタ直しました。普通の会議室になっちゃいました。いつも一体どんなミーティングが行われてるのかスゴク気になります目目

会場の片付け後にまた待機場所へ。Mr.Kからステッカーを沢山とポスターを3枚もらいました♪今私の知り合いでFOBファンでFOBステッカーが欲しい方は先着で数名にあげます。(合言葉はFALL OUT BOYだよハートたち(複数ハート))

入口辺りにFOBがいるから見てきていいよ!と言われたのでオフィスの所からPatricをガン見してたら気付いて手をふったら振り返してくれました!その時2人で手でハートマークを作ったら笑顔で頷いてくれました黒ハート(笑)やーさーしーいー(*´艸`)

070308_185706_05.jpg


それからまた待機をしたいた時Mr.Kが水を持って走ってきました!ボーダーがよく似合っていますね〜爽やかですね〜ぴかぴか(新しい)なんとーインタビュー中にANDYとPatricに水を渡す大役を命ぜられました!!それから2人で本番まで練習ですよ、ええ。

「Here you are」
「Thank you」(と言ってくれる設定)
「Your Welcome」

今ヒアユーアーとヨーウェルカムには並ではない自信がございます(笑)

いよいよ本番が来ました、それは一瞬の事でした。PatricもAndyもちょっと驚いた表情で私達を見てHiと言ってくれました。そして
「Here you are」
声が被ったー!!練習し過ぎてタイミングも完璧に同じになってしまったらしくガールズの声がハモってしまったのです。あはは(笑)

「Thank you」
って2人共言ってくれました、2人共びっくりしてました、私達の一体何者なのか?????????だったんでしょう。えッまたこの子たち?以上にミーハーなスタッフ?手違いでもぐりこんだファン??

「Your Welcome」

は流石に被らなかったけどとバッチリ言えました☆練習は無駄ではなかったのです!!!!

勿論FOBを広める活動は年中無休ですが無事大役を果たしたのでいったんGIRLZは夏までお休みを頂く事になりました。後ろ髪を惹かれつつ一日お世話になったユニバーサルを後に。出入口にはまだFOBファンがいました。皆さん風邪には気をつけて下さいねスキー

fob2.bmp


それからお腹が空いたGIRLZ達は近くにあったお店でカレーラーメンを食してから帰ったのでした。これからもFALL OUT GIRL頑張ります♪♪

070228_204436.jpg

posted by chili子 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35316989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。