2007年03月13日

RECENTLY

いやあ〜なんか最近ばたばたしてたなあ。そう、あたい10日に遂に高校を卒業しました!いえーいぴかぴか(新しい)大学行くのは楽しみだけどその分高校生活が名残惜しい。今はひたすら私服を買う為にお金を貯めていますリボンRNAのパーカーとシャイニーなジャケット(ZARAとかに売ってそうだよね??)とポップな感じのパンプスと・・・あーきりがない。誰か貢いで下さい(笑)

070311_175415.jpg


そーいやさ、新しい相棒(my new cellphone)の写メの画像があまりにもキレイで最近無駄に写メをとっちゃう。見てよこれ。美味しそうでしょ??

070307_155240.jpg

070312_144038.jpg


あと私の部屋の机付近。画像がきれいだからきれいに見える。そうじゃなくても片付け大好きだから私の部屋はいつもきれいだけどね(笑)

070307_011845.jpg


あーとーはこれ!前絶対見えないだろうな彼らのポスターが池袋パルコに貼ってあったのでなんとなく撮っておいた。なんかUK ROCKあきてきたよ。でも音楽好きとしてはチェックせざるをえないべ。

070307_153335.jpg


そういえば昨日は学校に大学手続きの書類を出しにいったんだけどその時行きで4人、その途中で7人くらい、帰りに2人、高校の友達に会って、その後に後輩と遊んでその途中では後輩の友達に会って、4時30分からのティッシュ配りのバイト中に高校の友達に4人会って(皆ティッシュもらってくれて)あとティッシュの知り合い(笑)に一人会った、全部偶然。更にふと思い出してメールしようと思ってた人からメールが来てた。昨日は多分「人」に縁があったんだろうなあ。すごいすごい。

THE BIRD AND THE BEE好き黒ハート
posted by chili子 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

