2007年04月03日

PUNKSPRING

昨日の気温は24度!こりゃあPUNK日和でございましたねえ。バス停に行くまでも晴れてるのが嬉しくてご機嫌になっちゃって歌ってた♪

遅刻しなくて良かった!友達は遅刻してたけど(笑)てかスタッフのシール貼って大勢人がいる前でスタッフブースに入るのってかなりの優越感(笑)もうご機嫌なんでもんじゃあないっすね!!

この日は一昨日と違う派遣の人が来てて到着してから仕事を教えたわよ。この人は昨日の人に比べてちょっとしっかりしてなかったけど一生懸命やってたね。

前日はダボっとしたLB-03のジーパン+NIKEのスニーカー+Yellow&PurpleのTシャツ+パーカーで髪の毛は一つ結びで耳に大きなフープピアスしてったのね。んでこの日はデニスカ+黒のレギンス+コンヴァース+hellogoodbyeのTシャツ+パーカーで髪の毛はおろしたままでピアスは丸いカーフピアス??で行って、会場で下を迷彩柄のハーパンに替えてLINKIN PARKのタオル首に巻いてったの。したらオーナーが「この子だれー??」って言ってきた(笑)

開場まで時間があったから会場を一回り◎◎お客さんが外に並んでるのが見えた。あと自転車の練習をちょっと見たけど規模が小さくて笑った(笑)あとGREENも小さすぎ!あっち側の屋台じゃんなくて良かったなあ。まあGREENのアーティストもいっぱい見たかったけど。

ではじまってから変な感じだったのは前日がB系の人達ばっかだったからこの日はTATOOガッツリはいってるPUNKの兄ちゃんとかピアスが変な所に開いてるPUNKROCK系の人達ばっかでさ。違いすぎる!超うけるし!!女の子は前日の方が可愛かったよ!(自分ダレ)

この日もまたドリンクだったんだけど暑かったからビールが飛ぶように売れた!!自分もたーくさん飲んだ!!(笑)PUNK系はモッシュとかダイブ沢山するから沢山汗流すしね。

けっこうリピートしてくれた人もいて多かった人は5回くらい来てたかな??マンゴービールと普通の生ビールを頼んだ2人組み。マンゴービールめちゃめちゃ美味いっすよ!って言ったらけっこう最後まで来てくれて。ありがとうございまーーす黒ハート
4回くらい来てくれたピンクのTシャツのお兄さん、濃いめに作っちゃってごめんなさい(でも濃いめってリクエストしましたよね??笑)そしてありがとうございまーす黒ハート
あと生ビール泡イッパイになっちゃったお兄さん、ごめんなさい♪あと缶ビールに自分でつがせちゃってごめんなさい!缶ビール継ぐのは苦手なんです(笑)ありがとうございまーす黒ハート

あとやっぱ自分もPUNK系好きだからお客さんのバンドT見るのが楽しかった!てかhellogoodbyeTシャツ着てったんだけど違う種類のhellogoodbyeT着てたお客さんがいた時は思わず自分から話しかけちゃったよ!らいらいらーーい!!!

ではここからはざっと音楽の話にいきますかね。JEW以外は一言で片付けちゃうわよ♪

START FROM SCRATCH
覚えてない!!
LINK
やたら「LINKでーす」って言ってた気がする。そうですか。ちゃんと覚えておきますよ。
MAXIMUM THE HORMONE
良かった!!カクテル作りながらノリノリになったもん!!メガラバとか糞メリケンとかやってたしドラムスの女の人面白すぎでしょ!!YUI歌ってんだもん(笑)
DEAD TO METHE SUMMER OBSESSION
忙しくて覚えてない!!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS
休憩もらって行った!えーもーいーハートたち(複数ハート)ちゃんと聴いてから行けば良かったかなあ・・・。でも楽しかったよ!!
9mm Parabellum
Bullet

レッジャンの疲れと忙しさで記憶がございません。
THE TOY DOLLS
演奏上手かった!おおっこれが本当のPUNKかって思た、PUNKって元気だねえ。
KEN YOKOYAMA
なんかイマイチだなあと思った・・・。
DROPKICK MURPHYS
全く覚えてない!!ちょっともったいないよね、有名だから聴いておきたかったなあ。
ELLEGARDEN
知ってる曲やってた、音が大きかった。ってかJEWがいつからはじまるのかに気がいってしまってお店でもこの時間帯はちょっと挙動不審だたよ(笑)

そしておまちかねJEWことJIMMY EAT WORLD!!!

って言っても私は中3の時に図書館で借りたCLARITYってアルバムしか聴いた事なかったんだよね。あと前々日くらいにJEW好きな知り合いにSWEETNESSやばいよって言われたから聴いてったくらいなのさ。

曲知らなくて行っても最高だった!!!胸キュンすぎる!!!GOOD MELODY!!!なんか心臓の辺りがくすぐったくなったよ。3曲目あたりで何だかすごい感動してモッシュにまみれながら少し目が潤んだもん。

誰かセットリスト教えて欲しいなあ、知ってる人がいたら連絡ください。でもJEWこれから集めるからいっかな。

CLARITYからBlisterをやってくれたのが嬉しかった〜!!

How long would it take me to walk across the United States all alone.The West coast has been traumatized.
I think I'm the only one still alive.

最高。最高。最高。大好き。

SWEETNESSもバッチリやってくれました、ダイブしてる人多すぎ!「いてっ」とか思ったのが曲の途中何回もあったけどそんなんどうでもいいくらい素敵だったー!!!

次の曲になぜか知ってたPainをやってた!!なんで知ってたんだろう??
早くまた来ないかな。てか当分JEW以外聴けないくらいだよー!!

そんな感じで余韻に浸りつつお店にBACK。まーじ汗だくでフラフラでお客さんの対応が笑顔で出来なかったよ、でもしょうがないよね??(笑)

そんでその後は友達がテキーラのショット(って言ってももっと量があったけどね)を飲んでNOFX見に行ってた。NOFXはJEWの疲れで覚えてないかな、MCやってる所しか見てないかも。ちょうど演奏してる時は違う事に集中してたんだろうね。ああ、そーいやその前にNew Found Gloryがあったけど実はVOの声が鼻にかかってて実はあまり好きでは無いんだよね。でもライブ楽しそうだったなあ、前よりは好きになったかもね♪

NOFXが終わった後はマンゴージュースが飛ぶように売れてうけた。ごめんなさい、ソフトドリンクはもう他になかったんです(笑)

その頃らへんにオーナーが作ってくれたカクテルを飲み始めたんだけど帰りまで飲んでてそれで超酔った!!!片付けもちゃんとやってたんだけど目の焦点が合わず。最初はオーナーに池袋まで送ってもらうつもりでいたけど終電が間に合わなさそうだったから結局先に失礼する事に。

そのカクテルを持ちながらフラフラ駅まで一人で帰ったんだけど駅で切符を買ったときに酔っててあやうくお財布を置いてくところだった!!親切なサラリーマンに心から感謝!!!

ホームでは先に帰ってたと思ったスタッフさんがいて途中まで帰った、平然としてたけどあの時もけっこう酔ってんだよね、実は。その後新木場でやはり先に帰ったと思ってた友達に遭遇。皆結局同じ時間だったんだね(笑)んで池袋からはもう最後まで一人。

なんとか乗り過ごすのを免れて帰宅。帰宅途中は自転車だったんだけどJEW聴きながら超歌っててしかもやっぱり酔っ払ってたから危うくひかれるところだった!!アブナス!!でもなんか幸せだったなあ、夜空を見ながら自転車を漕ぐのは最高、そして好きな音楽を聴きながらだと最強!!

2日間超楽しかった黒ハート締めはJEWのPainで♪

posted by chili子 at 00:04| Comment(23) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ZZzEZCxgsS at 2009年02月05日 07:15
Visit, <a href=" http://clamberclamr.jamminweb.com/r99.html ">antique replica bicycle</a>, 3463, <a href=" http://nawalmnorthw.1accesshost.com/r26.html ">replica m1 thompson sub-machine gun</a>, %DD, <a href=" http://alloyaoouv.maddsites.com/r29.html ">top gun helmet replica maverick</a>, ikrfu, <a href=" http://htptattucho.freewebsitehosting.com/r49.html ">blaster leia master replica</a>, 744792, <a href=" http://pilappithv.lookseekpages.com/r39.html ">replica porcshe monteray</a>, emo,
Posted by replica hermes handbag at 2009年02月28日 03:35
Posted by OVXsbAUwmOAEyJ at 2009年02月28日 06:48
Hello, thx for all, <a href=" http://wlsobapxp.notlong.com ">technomarine watch replica</a>, sjmhmn, <a href=" http://bcqywusmo.notlong.com ">porsche replica watches</a>, 8-[, <a href=" http://rlledbfej.notlong.com ">finest replica watch</a>, :PPP, <a href=" http://dtoubguvb.notlong.com ">panerai watches replica</a>, =-]], <a href=" http://jiawkmrqa.notlong.com ">michele watch replica</a>, rltho,
Posted by replica jacob watch at 2009年02月28日 12:16
Sorry for my post, <a href=" http://qwpmopbjz.notlong.com ">rado replica watches</a>, :-]]], <a href=" http://llunkmqmn.notlong.com ">ferrari watch replica</a>, beoq, <a href=" http://lfimleldj.notlong.com ">watch replica eberhardt</a>, invz, <a href=" http://rlledbfej.notlong.com ">replica lv watch</a>, >:-]]], <a href=" http://hdsmrgwpu.notlong.com ">replica watched</a>, =-]],
Posted by replica locman watch at 2009年03月01日 12:58
Hi, good site, <a href=" http://en.justin.tv/ksofpx/profile ">keezmovies</a>, uvgoa,
Posted by boobster news service at 2009年03月03日 19:38
Soft, <a href=" http://en.justin.tv/cscgpjr/profile ">boobster gianna</a>, 023,
Posted by download videos from keezmovies at 2009年03月03日 23:36
Privet, <a href=" http://xhbbeygxb.notlong.com ">mujeres masturbandose</a>, 72859, <a href=" http://okoliatst.notlong.com ">mujeres nalgonas</a>, ubt, <a href=" http://avqufvkoc.notlong.com ">mujeres nalgonas</a>, 972116,
Posted by panocha de mujeres at 2009年03月08日 01:54
My site is great, <a href=" http://ikyhmgddk.notlong.com ">peludas amadoras</a>, yvyata, <a href=" http://xeefgilax.notlong.com ">tetas y tangas</a>, :-(, <a href=" http://jhwlblnok.notlong.com ">mujeres desnudas</a>, bpy,
Posted by mujeres desnudas at 2009年03月08日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

