2007年04月10日

渚音楽祭

こんなフェスがあるなんて知らんかったよー!!・・・ってコトで大学のフレッシュマンキャンプ(なぜか文芸学部の人達だけ2日間行かなくてはいけないもの)の次の日、日曜日だけ行って来た♪もちろんバイトでね黒ハート

もうねーこのバイト大好きすぎる!!!超楽しい!!!カレー大好き!!!なんで大学の必修が土曜日も入ってるのーありえなすー土日レンチャンで働きたいっつーの!!きいーーっ!!(*Д*)ノノ笑

この日はこの前の幕張で一緒に働いたキョンさんも来て楽しかった〜!キョンさんチャイ持ってったしまた笛のネックレスだしぴかぴか(新しい)あと後輩の子2人がお店に来たけど知り合いじゃなかったから気付かれなかった(笑)

ってか日本ってあんなに不思議な格好の人達こんなにいたっけ??ヒッピーが多すぎてchili子かるちゃーしょーーっく爆弾ギャルとギャル男多すぎてガクブルどんっ(衝撃)こわいよーこわいよー

そして目の前のブースがレインボーブースだった!そうだったね、ゲイって打ち込み系の音楽好きなんだよね。走り方が超可愛かった(笑)

帰りに駅で動いてないヒッピーがいた・・・こわすこわす!!

ま、恐いとか色々言ってるけどなんだかんだ楽しかった黒ハート(笑)
posted by chili子 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38313079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。