2007年07月31日

FUJI前夜祭

26日朝。
前日の夜は早く寝るつもりだったのに関わらず結局12時過ぎに就寝、5時に起床。準備を済ませたら満員電車の中でバトルズしながら9時に大宮へ。遅刻魔のあたいが時間通りに来るなんてかなり珍しいこと。駄菓子菓子あとの3人は15分ほど遅刻。師さそのリュックが超でかくて、更にリュックの両端に銀マットを丸めて取り付けていたので今にも飛んでゆきそうで爆笑。Tシャツがサイケだったし(笑)

笹と一緒に青春18切符を割り勘で購入しいざ出発。最初どの電車に乗るのかよくわかんなかったが3さそ達のおかげでなんとか行けそうだとゆー事に。結局大宮を出たのは9時45分くらい。

電車を乗り継ぐ度に景色が田舎になってゆき眠いがテンションは上がってゆくのがわかたー!

途中の高崎駅で電車が来るのを待つ為にマックに入店。笹とあたいはHappy Setを頼んで最初ドラゴンボールにするつもりだったがパワーパフガールズ(日本版)の光りモノおもちゃをチョイス!駄菓子菓子ヨーヨーはヨーヨーじゃなかったしボールペンはちゃんとはまらないのでガッカリダッシュ(走り出すさま)食べ終わってからゴミを捨てようとしたらずっとゴミ箱に手をツンツンしてる頭のおかしい人がいてビビった。そんな事してたら皆ゴミ捨てられないよー!!しょうがないから強行突破したけど・・・なんか恐かったわあ〜。

高崎→水口間の電車とかね
070726_143731.jpg070726_143721.jpg


水上で下車した時にFUJI方面で雨が降っているというナレーターが入って長靴にchange。雨情報に若干テンションが下がる。。そひてなかなか電車がやってこず・・・。

水上→越後湯沢間で撮った風景。そしてなぜか土樽駅の写真。
070726_142513.jpg070726_143721.jpg


越後湯沢駅に到着したらそこでは晴れ。やったい!しかし暑い。長靴に履き替えるのが早すぎた・・・!!!30分以上待ってからバスが来て座れたから良かった♪笹だけ前で一人で立つ羽目になってしまってちょっと可哀相だった(笑)

着いたら懐かしい景色!!!FUJI ROCKにやっと帰ってこれました!!!!!MISS YOU A LOT!!!!

チケットを交換してビックリ。今年のストラップ布って・・・これじゃ侵入可能でしょ・・・笑

その後めっっちゃ遠回りして苗プリに行き、チェックインまで荷物を預けさせてもらう事に。そして暑かったからハーパンをジーパンに、長靴を運動靴にchange。

それから師さんと3さんのいるキャンプサイトへ。あたいはきゅうりを食し笹は豚汁(だっけ??)を食した後に初めてキャンプサイトにIN。

070726_181009.jpg


大変そうだけどキャンプもけっこう楽しそうだ(^ω^)

師さんの格好に爆笑。あの人すごいや。だってハッピ着てるんだもん!ダフ屋のおっさんに「兄ちゃん!いいケツしてるねー!!!」とか言われてたしこの日は見る度に笑っちゃったよ(笑)3さんも3さんであきらかにヒッピーとゆーか派手な柄のシャツだったしあの2人は面白すぎるね(笑)

前夜祭前に入り口で写真をパチリ。ただいまFUJI ROCK。

REDの前で前夜祭LIVEのメンバーを確認。

070726_185046.jpg

んで現地のビールで乾杯をした後に苗場音頭が始まりました!振り付けがむずす!!そして途中で雨が降ってきた!アイヤー

だけど苗場音頭が終わった頃にはもうやんできたから良かった!

それから、この後全日通う事になった大阪発のバーKARMA(MTVやGANBANブースの隣でレッドシューズの向かいのお店)でベイリーズを購入。若干身体が冷えていたし美味しかった!

LIVEはRAILROAD EARTHを最初の3曲くらい観た。バンジョーだよーう!FLOGGING MOLLYを彷彿させましたねーハイ。始まってからテンションが上がり前の方でジャンプ!祭りが始まったあるよー♪♪

その後甘いものが食べたいねってなってナンの砂糖漬けを購入。美味しかった!!

変な人達が歩いていたよ!!

070726_193926.jpg070726_193909.jpg


それからなんだかちょっと観た気がするけど疲れてしまいキャンプサイトへ。師さんと3さんと合流して次の日の夕方から参戦する熊さんのテントを作った。

そして遂にちょそが会場にらいらいおー!!!良かった良かった!!!とりあえずキャンプの場所を教えてからその日はバイバイ。

この日はまだプリンスに泊まれないので熊さんのテントで寝る事に。ってゆーか師さんと3さんとパーティするつもりだったけどあたいと笹が寝ちゃったんだよね、パーティ楽しみにしてたんだけどなあ(笑)

こんな感じで26日は終わったのでしたー!つづく!!!
posted by chili子 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

