2007年07月31日

FUJI一日目

寒さで起床8時くらい!!てか傾斜だから寝心地は最悪だったね!!(笑)

何もする事無いしもう寝付けないからチェックインできないけどホテルで待っていようと思いプリンスへ。

結局ちょそはプリンスに先に泊まる事にしたらしく8時30分にも関わらずチェックインが可能だったぴかぴか(新しい)

Mr.林ありがとう!!!!

荷物を持ってちょそが寝ている部屋へ起こしにいったおー浴衣を着ていたね!

シャワーを浴びて着替えも化粧もバッチリしてhellogoodbyeの為に出陣!基地を先に作りたかったから早めに行ったね。10時くらいかな??てかホテルでまたhellogoodbyeのForrestに会った!あとYELLOWCARDのVOがいたけど話しかけるなオーラがたっぷりで恐かった・・・あとDsもすれ違ったけどディア・ダルマ(パイレーツオブカリビアンの)にやはり似ているなーって思った。

070727_104411.jpg


基地を作った後にキョンと遭遇!久々だったから嬉しかったおーロッキンではあたいもスタッフだからよろしくね♪

そして今年おFUJI一日目一発目のhellogoodbye!!やっぱいいわー超好きだわーForrestの動き可愛いすぎ!!!!Dunkanが途中でForrestに眼鏡をかけてあげたのに萌えた黒ハートHappyなステージだったね揺れるハートでも単独よりhellogoodbyeをしっかり聴いてるって感じの人がそこまでいなかったようで前の方にも関わらず全曲ノリノリの人が周りにいなかった気がする・・・・ケド!!近くにいた外国のお姉さんが大ファンみたいでノリノリだったから仲良くなった!んでライブ後に「あなたほどのファンを見た事無いわ!」とか興奮して言われたお(^ω^)こういう出会いって大好きだよーこれぞFUJIマジック!!!

最後だ最後だとか言いつつけっこう長くやっていた気がする!Oh It Is Loveはホントsweetな曲だわー!Figures A and Bをやらなかったのが残念。アンコールの時に皆グラサンとかタンクだけになって登場してきてうけた(笑)そう、この人達のライブはMCとかもだし演出もだし色々と楽しめるんだよね、大好きだわーHappyだわーずっとこんな感じでいてほしいなあ。Touchdown Turnaroundでは最高潮の盛り上がりに!

終わった後にジュリアンにまた遭遇。書き忘れたけど、前夜祭の時にマハッタのメンバーに会ったんだよねえ。久々だったから嬉しかったおー!

「由佳って一瞬ずれてるから後ろからすぐにわかったよー」

ってオイ!!!(`Д´;)どうせリズム感ないですよー笑

それからYELLOWCARDの為にGREENへ。もう始っちゃっててしかもLights And Soundsとか好きな曲やってたから前の方へ前の方へ。1stとシングルしか聴いた事なかったけど盛り上がったよー!ヴァイオリンがいいよ、あおり上手!バク転やらなかったのが残念!てかモッシュがちょうど後ろでやってて誰かにドーンってされたと思ったらジュリアンだったとゆー!(笑)新曲を前々日にスペシャでPVを見たからシンガロング出来てよかった☆その後なんだかいつの間にか最前の柵の所まで来ちゃってラッキーだった!それからすぐにVo一人でギター片手に弾語りを始めた時で、しかも風が気持ちよくてすっっごい良かった!!!!!最後の締めはOcean Avenue!大好きな曲です!よくカラオケで歌います!楽しかったーー!!!

終わったら基地に戻りちょそとグッズを買う為に並ぶ事に。並んでいるのも楽しいのはFUJIマジック、そして雨が降ってこない快晴のそらのせい晴れ

070727_110944.jpg


Tシャツは悩んだり色々持ってきてもらってからKaiser Chiefsの茶色いKCTシャツ(けっしてこのちょそTではない笑)とハピマンの顔が住スマイルマークとかで出来てるやつにした!ちょそはBeastieの灰色のとやはりハピマンT。この日もhellogoodbyeTがオソロだったが3日目もオソロになる事にケテーイしたのであるかわいい

んでグッズ購入後笹がタワレコのタオルをゲットしようと奮闘している間にコーポさそと遭遇!!黄色のロンTがジェットリーを思い出させたのであった。

んで基地に帰ってちょっと休憩した後KEMURIがスタート!コーポさそは前の方に行き、笹はお腹が空いたと言ってRED方面に行き、その間になんとまあリカちゃそ人形に会ったわけだ!!ビックリ!!!ベティもいい子!!来てるって知らなかったから本気でびびったわー!!

KEMURIは後ろで見てようと思ったけどかっこよかったから前に行って2曲ほど踊って帰ってくる。渋くてかっこいいねーVOのおじさんがピエール瀧にじゃっかん似ていた、そして白い中途半端な丈の靴下がださくて素敵だったぴかぴか(新しい)

070727_111005.jpg


それから遂に新境地、WHITEとかそっち方面に行く事に!去年は時間無くて行かなかったのよねえ。わくわく。

お腹が空いたからAVALRONのマハッタへ!皆忙しそう!マンゴービールとナンステーキサンドをご馳走に!やはりナンステーキサンドはネ申だッ!!!てかまたジュリアンがいてうけた(笑)んでマハッタのスタッフと喋ったりして食べ終わってから笹と合流。

そしてGREENでアナウンスしていた原始人がいた!仲間にさせられてた人もいたし!この企画意味がわからないんだが(笑)

070727_154528.jpg


更に奥地へ!!遂にORANGEまで!そしたらちょうど師さんやコーポさそもいたお!あと知らない先輩もいたがそこは無問題で皆で写真を撮った!あとミラーボールがきれいだった!!

070727_160600.jpg


んでちょそは一回ホテルに帰って寝るとゆー事でバイバイして、その後あたいと笹もGREENに戻る事に。途中でのぶーえさそに会ったけどすごい疲れてた(^ω^;)その途中であえてのつじあやの計画がバラバラだったがコンプリートしたお(笑)

んで歩いている時にさりゅとかに電話。ほせさそとデート中だった黒ハートんで3日目に来るメンバーが増えていてビクーリ!!!しかもかなり意外な人達だったからねー!

それからGREENのJARVIS COCKERがかっこいいなと思いつつあたいはトイレとアルコホオル購入へ。笹はグッズに並ぶ事に。トイレ後にちょっとMUMME-RAをチラ聴きだがUKっぽいなと思っただけでGREENの基地にリターン。この写メはGREENで見た日が沈む瞬間。

070727_175542.jpg


ここらで寝ようと思っていたがKINGS OF LEONがかっこよすぎだった!!!!!ハートをわしづかみされたわけですよー!!!去年のJETを観た時に起きた気持ちと一緒!最高!兄貴!!!んでなぜかタカヒロに電話をしてリカちゃそ人形に会ったという事を報告。そしたらこの人もデート中とゆー!皆さん迷惑な電話かけてしまってごめそどみそたらーっ(汗)(笑)

笹は寝ていたし他のメンバーも行方知らずだから熊さそを迎えに行く事に。その前にまたKARMAに行ってベイリーズを飲んだ。熊さそ以外初めてお会いしたわけだが皆細い!!!キャンプサイトの場所を教えてそしたら笹が起きてやってきた。んでMUSEへGO。

最初は寝ながら観てようと思ったが一曲目でこれはヤバイと思って前の方へ。眠かったけどマシューは色々壊しててかっこよかったしピアノ上手すぎだし星空のバックスクリーンがマッチしてて綺麗だったしすごい良かった!音が厚いよ!!!かっこよかったなあー良かったなあーMUSE!!!アンコールも最高!!!MUSEの世界観は素晴らしいね。

んでTHE CUREを前で観ようと思いMUSE後につめつめになった時、同じマンションのレッチリ好きに会った!うちら色々なライブで遭遇しすぎだから!!(笑)次はサマソ二だねーぴかぴか(新しい)

THE CUREの前の待ち時間では途中のKINGS OF LEONで寝なかったのがキテしまい立ちながらガン寝。人々の歓声で我に帰る。

THE CUREは前夜祭の時のリハをじゃっかん聴いたんだけどBOYS DON'T CRYをやっていたのね、だからいつやるか待ってたんだ。けどBESTしか聴いた事無いし眠かったしで途中でリタイア。隣にいた熱狂的外人も原因。金髪の背が高すな男でスケスケの黒いシャツに腕にじゃっかんとげのある腕輪をつけてそれがあたいの腕に当たって痛いのなんの。しかも日本語で

「ロバートサマーダイスキーヤッテクダサーイ」

とか言ってて一人で笑ってしまった(笑)あと生で近くで見たロバスミ・・・キモチワルイ(笑)

まあそんな感じで基地に戻ったらちょそと笹がいた。その頃に確かLullabyをやっていてそれが良かった!!もっとCureを聴いてから来れば良かったって思った。

ちょそとあたいは一回RED方面でお酒と食べ物を購入。デミグラオムライス美味しかったけど飽きたからちょそにプレゼントしたが半分もあげたので100円貰うとゆーせこい事をした(笑)

んで基地に戻り基地をたたみ笹は残りあたいらは先にORANGEのオールナイトフジに行く事に。その途中バックでBOYS DON'T CRYが流れていてちょっと悔しい思いをした・・・

マハッタに基地グッズを預け(マジ助かりました、ありがとうございました!!)ORANGEに着いて笹が来るまで2杯飲む。セクシーな姉ちゃんが踊っていてすごいなあと感心。ポールダンスは健康にいいらしいね。ありゃ筋肉つきそうだ。

ケータイの電池が切れて笹と連絡とれなくなってたがなんとか再会!良かったー!!!その後ちょそと笹が晴れハレ愉快(であってる??)のアニソンを振り付きで一緒に踊ってきて笑い死ぬかと思った!!!!あれは本当に本当に面白かったよー!!(笑)

そっからまた一杯飲み、ところ天国の方にちょっと行ってからまたORANGEに戻り踊り狂ったよーい。てかね、夜のボードウォークが綺麗すぎなんだ!!ミラーボールがめっちゃいっぱいあって本当に天国みたいだった!!!

TIMはあまり覚えてなくてSHINICHI OSAWAのDJが熱かった!!PETER BJOR AND JOHNとか流れてたしあれはやばかったねーらいらいおーって感じだったよー!!

DJ TSUYOSHIまでにはちょっと体力に限界がきてしまい帰る事に。残念!

ホテルに着くまでには朝日が出てきちゃってたね、それもキレイ
だったーー晴れ

つづく!!
posted by chili子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。