2007年07月31日

FUJI二日目

朝食券を使いたいから朝9時30分に起床、寝起きでぼーっとした頭のままエレベーターへ。したらなんとッFOGでお世話になったMr.Kと再会!!!ワーワーびっくり!!!!そして次にM!ONのジョージがエレベーターに!!!ちょそと「ジョージ会えないかな」みたいな話をしていたからビックリサプライジングだおー!!ワーワー!!しかも超いい人だった!写メ撮ったー!!そこですっかり目が覚めたちょそとあたいはレストランまで幸せダッシュをした!!!

070728_103755.jpg


食べた後にホテルに戻りシャワーを浴びて!!!まで寝ようと試みるが寝れず、結局先に基地を作りに行く事いし、笹と合流。

んでマハッタまで行って昨日預かってもらってた基地グッズをもらう。その時にmaeをチラ聴きしたけどなかなか良かったよー!

んで基地を作った後の記憶があいまいだなあ〜とりあえず始るまでそこまで時間がなかった気がする。

070728_142158.jpg


その後は!!!!!超かっこよかったー半パンのVO最高ッ最強ッ変態ッ!!!!この人達のライブはマジですごいッ!!!!!!!すごすぎるッ!!!!!!CD聴いた事無いし、これからも聴かないって決めた!!!ライブが良すぎるからCD聴いたら絶対ショックうけるじゃん??だから来日するまで待つッ!!!!やばいッ!!!!

070728_145948.jpg


!!!の時にこれはハイネケンだろーッて思い購入。その後ちょそが基地に来てぐだぐだ。笹も来てぐだぐだ。ちょそはホテルに行くと言って行ってしまう。笹はKULA SHAKER前で観るとか言って前へ。KULAは王子がかっこよかった。

途中でトイレに行ってまたアルコホオルを注入した後に・・・なんとMTVのブースにSPACE COWBOYがッ!!!皆写メってばっかで本人とツーショをする人がいなくてSPACE COWBOYが一人でちょっと困ってて可愛かった(笑)だから近くにいたお姉さんに頼んで写真撮ってもらっちゃったよ黒ハートんで「I'm really looking for your stage tonight」って言ったよ。なかなかチャーミングな人だったなあ。んで写真を撮ってくれたお姉さんを今度SPACE COWBOYと撮るつもりでいたらSPACE COWBOYはスタッフに呼ばれてどっか行っちゃった・・・お姉さんマジごめん!!そしてマジありがとうございました!!!

あとJUSTICEがサイン会をしてた!!

070728_185829.jpg070728_185846.jpg


それからお楽しみKAISER CHIEFS!!!始まるまで前方に行って待つが眠すぎてやはり立ったまま爆酔、観客の歓声で起床(笑)やっぱKAISERのライブはあたい的5本指に入るくらい楽しいわああーわーいきゃーい!!!!リッキーがスタッフTを着てるところからもう笑えるよーホント盛り上げ上手なんだからねこの人は!!最高のフロントマンッ!!飛べッ子豚ッ!!!(笑)好きな曲は大体やったなー♪確かシングルは全部やったよね??あと一番嬉しかったのはTAKE YOUR TEMPATUREかも!!!この曲大好きなんだよねーふふふ黒ハートあと途中でリッキーがステージのホワイト側のハイネケンの所にポカリを買いに行って帰ってくるとゆー爆笑シーンを!!!マジうけたわー前方にいた人達はけっこうKAISERの熱狂的ファンだったから皆「リッキーらしいなあ」みたいな感じで爆笑したよ(笑)もう汗びっしょりだったねー早く再来日してくれー!!!!今回のFUJIのライブで一番楽しかった!!!

070728_170225.jpg


こんなんでKAISERSで燃え尽きたあたいは基地をたたみ一回観てみたかったIGGYとけっこう・・・ってかかなり楽しみにしていたASHを捨ていったんホテルに帰宅。既にホテルにいたちょそとSPACE COWBOYを今夜の予習とか言って聴きながらリアル爆睡。

起床時間・・・9時30分=BEASTIE開演・・・びっくり→爆笑

この出来事が今回のFUJIで一番面白かったかも(笑)だってBEASTIE遅刻したんだよ?!超うけた(笑)

んでまだ眠い頭のまま会場に入りBEASTIE BOYS!!いやまあ普通にかっこよかったよね、c-c-check it outの「フレッシューーーーーーーーーーー」の部分を会場全員でやる時が無茶振り過ぎて笑えた、意味わかんないよー(笑)ラップだから歌えなくてなかなかノリづらいのかあまり盛り上がってない気がした・・・なんか、FUJIじゃない所で聴きたいかもですた。かっこよいものはかっこよいがね。ちょそは残ったがあたいはSPACE COWBOYを最初から最後までしっかり観たいから途中で退散。

070728_220159.jpg070728_220623.jpg


トイレに行き、アルコホオルを2杯ほど注入してお水を買ってからREDへ。既に人がいっぱい。だけど座っている輩も多くなかなか邪魔だったねえ、その合間を縫って前方真ん中辺りへ。そこまで待ち時間が多くなくて遂に始まったよSPACE COWBOY!!!!

初めから終りまでジャンプしたし踊りまくったし歌ったし超楽しかった!!!今年のFUJIで一番楽しみだったんだけど見事に期待を上回りましたねーハイ。最強すぎる!!やばい間違いないハンパない!!!(笑)あと人生初の水まきマイセルフをしたー!観客は水を求めていたよ多分!!!(笑)あーGAN-BAN NIGHT行きたいよーまたSPACE COWBOY観たいッ!!!

SPACE COWBOYの後は登録制のバイトで知り合ったDJまつしまさそと待ち合わせ!その間に一杯飲んで近くで遭遇した後輩達と写真を撮ったー酔っ払いの先輩とか超めんどくさくてごめんねー(笑)あとその間のDJがマジ熱かった!!あ、MTVブースのDJね。だってTHE LA'SでしょーHELOGOOODBYEでしょーORSONでしょーNIRVANAでしょーそういう系ですもうツボツボドツボ!!!!んでノッていた時にまつしまさそが来たよ!!おごってくれてありがとうございましたッ!!!んで写真を撮ったーらいらいーそれで話をしたり踊ったりして楽しかった!合流できて楽しかったっす!!!その後に笹も合流。確かまつしまさそに煙草を一本あげていたよね??

それから一瞬師さそに会ってからTAKKYU ISHINOとJUSTICEを観る。かっこ良かった。ずんずんずんずん。JUSTICEではD.A.N.C.E.がやっぱ盛り上がったよね。

それから体力に限界が来てホテルに戻る事に。こうして2日目の夜は終わってしまったのだった。

つづくッ!!!
posted by chili子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。