2007年08月01日

FUJI三日目

朝9時30分に起床。朝食券を使いたいしチェックアウトしなきゃだからちょそと笹を叩き起すが2人共同じ反応で一人でうけたお!だってカーテンをバッて開けたら同時に布団に顔うずめてるんだもん(笑)

シャワーを浴びチェックアウトの用意を済ませ何故かブリトニーを聴いた後にギリギリの時間で朝食の時間に。この日の朝もMR.Kに遭遇したアルヨ!こりゃきっとサマソ二も遭遇するべ(笑)んで黙々と朝食を食べ、トイレに行って帰ってきたらちょそがケータイのストラップのキャラを指差しながら何やら笹とオタクトークを繰り広げていた(笑)

苗プリにさよならした後あたいの荷物を熊さん達の所に入れてもらいどんより雲の中会場へ向かう。あ、その前に笹がトイレ行ってる間にあえて仮設トイレの前でちょそと写真を撮ったパンチ

会場に入る時に募金をした!いつも忘れちゃってたからやっと出来て良かった!そして笹のリポビタが荷物検査にひっかかってた!!駄目なんだーへえー!!

基地を作った後に笹は3日目組と合流しに蒸発。あたいらはぐだぐだした後に川遊びをしにWHITE方面へ。GREENでやってたFERMIN MUGURUZAがチラ聴きだがかっこよかった。そしてちょうどいい天気の時でラッキーだったね!!!水は冷たかったけど気持ちよかったし野いちご食べたりしたしトンボとまってきたし楽しかったかわいいちょうど良い岩をみつけて座ったらすごく眠くなってきてしまたーそんでWHITEでやってたELECTRLANEが聴こえてきてそれもいい感じだった!今度CD聴いてみよう。岩に座ってた時に写真を撮ってくれたお兄さん、ありがとうございました!MIKAは観ましたか??

070729_125050.jpg070729_125129.jpg


川遊びをした後に念願のトコロテンを食べた!!!川遊び→トコロテンの流れは最強でしょー!

070729_132854.jpg


んでボードウォークにミラーボールを取りに行くかって話になったが一方通行で戻ってくるのがめんどいからやっぱやめて基地でMIKAまで寝る事に。GRREN前にあったペットボトルオブジェがすごかった!!

070729_132854.jpg


この時はまだ雨降ってなかったし基地で寝るのはすごく気持ちよかったー!!FUJIは好きな時に好きな所で寝れたりできていいよねーいやーのんびりのんびりだよ。まあちょそがあまり寝かせてくれなかったが(笑)

あとMIKA始まる前はKYLIE MINOGUEとかがBGMで流れててちょっと良かった!駄菓子菓子MIKA自体はけっこう期待はずれ・・・一人SCISSOR SISTER的な事をしようとしてるのだがイマイチ華やかさに欠けてた気がする・・・歌唱力はすっごいあるのだが・・・残念だねえ・・・そしてスゴイ人ッ!!!噂の新人だからねえ〜。GRACE KELLYが終わったら何か買おうとしていたけどきっと最後だろうって話になってRED方面へ。

070729_141904.jpg


そういえばそういれば今年はまだ一回もBRITISH AREAのブース行ってないね、って話になり一回座って出る事に、そしたらHUBのUK ROCK NIGHTでよくDJしてるDJ TERRYに会った!また遊び行くんでよろしくですよー♪♪

てかその頃にMIKAのGRACE KELLYがちょうどやっててちょっと悔しすだった(笑)

んでお酒を買った後に福田明子さんに会った!最初はわかんなかったみたいだけどちゃんと憶えててくれたよ!YEAH!そして「あなたにとってのFUJI ROCKは??」みたいな事を聞かれたが何て答えたか忘れた(笑)あんなぐだぐだな返答をしていたのに流しちゃうのかなインタビュー??いいのかMTV??まあどっちでもいいんだけどさ(笑)

それから食べ物を購入しBRITISH AREAのブースでアンケートみたいなのに答えててから食べた。因みにあたいもちょそも外れだった・・・ドンマイ(´ω`)

んで基地に戻ったらターズオサソがいてビクーリ!!
それからちょそは一回ホテルに行く事に。

その後に始まったJOSS STONEすごく良かった!!!とてつもない歌唱力で鳥肌たったねー言ってる事がめちゃめちゃ可愛いかったし!!!!「OH THIS IS BEAUTIFUL」とか言ってて思わず「可愛いー」とか言っちゃうくらい。笹が疲れた様子で基地に帰宅。

これはハイネケンだろーって思い左前方で買ってから飲みつつ前の方に行ったんだけどマジでイッちゃってる人がいて恐くなり退散。ちょっと悲しくなってしまった・・・。

HAPPY MONDAYSまでに完璧に出来上がって無くてはいけないし雨が降ってきたのでRED方面に行きアルコホオル注入。そん時にたまにはOASISで買おうと思いそこの店員さんと絡んで仲良くなる。この人達とは後に合流しようと約束する。んでキョンに絡んでなんかむにゃむにゃ話した後(何話したか憶えてない)に基地へ。ちょそ帰宅!

遂にHAPPY MONDAYS!基地で踊っていようかと思っていたがテンションが上がってきたのでちょそと前方へ!そしたら前にいたはずの笹がどっかに行こうとしている!えッ始まったばっかりで?!?!って思いどうしたのか聞いてみたらネイチャーだそうでちょそと爆笑(笑)

んで途中で柵の中に入ってDANCING!灰色の踊り専門あいつホント面白いよー好きだわーぐだぐだ感が楽しいよマッドチェスター!!でも今年も星空の下で観たかったにゃあ・・・。

んでトイレに行きたかったのとTHE BATTTLESの為とで後ろに退散しWHITEへ向かう事に。

トイレに行った後に笹とマハッタで食べ物と飲み物をもらう。

んで待ちに待ったTHE BATTLES!すッッごい人!!!!前の方に行くのが不可能だった!!!!しょうがないので後ろの方で観ていたのだが笹が完璧に酔っ払って眠気で立っていられなくなったのでAVALONに行く所の坂に寝かせる事に。んであたいは一瞬またマハッタに行って食べ物と飲み物をもらった。ポールさそいわく近くのお店の人が2人救急車で運ばれちゃったらしい・・・アイヤー

戻ってきてまたTHE BATTLESを観ていたけどすごい圧巻のステージだった!!変態音楽・不協和音音楽マンセーですよ!!!あー来日行きたいなあー間近で観てみたいッ!!!てかシンバルの位置が・・・(笑)かっこよかったー!!!!!

終わった後に笹を起こしカープメンバーと合流。途中で3人揃ってネイチャーしてたのは笑ったね、いい写真が出来ましたよ(笑)

基地に戻ったら現役軽音メンバーが皆いてビクーリ。んでTOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAがやっていてかっこよかった。ちょっと踊ってる途中に人がどんどん消えてってあたいもケミカルに備える為にトイレとアルコホオル注入しに行く事にした。

070729_193503.jpg


基地に帰ってきたらちょそがいてビックリ。そして隣にティッシュさそもいて更にビックリ。んで始まるちょい前にネイチャーをしてダッシュで帰ってきて遂にTHE CHEMICAL BROTHERS!!!この人達アゲ方をわかっている!!!腰にきますよーらいらい!!かっこよいなんてもんじゃないよね。映像も彼ららしいし、てかしょっぱから新曲ですからねーやばいねーきてたねーぶっ通しで踊りまくってて超疲れたもん。ティッシュさそにBLACK NIKKAを一口貰い更にアゲアゲに。途中でちょそが一回消えてKARMAのスタッフの人と帰ってきたのはうけた(笑)その後ちょそはまたどっかに消えていきティッシュさそもどっか消えてアンコールでは体力の限界になり爆睡。めちゃめちゃ気持ちよく寝れたねー(笑)

んで「おいッ」って起こされて起きて皆で写真を撮ってぼーっとした後にLOSTPROPHETSの為に前へ。

070729_235410.jpg


最初は前の方に一人でいたのだがちょそと合流!んで遂にクロージングあえてのLOSTPROPHETSが始まったぴかぴか(新しい)(笑)前の日記とかでワーワー騒いでいたのを読めばわかるように、前はめちゃめちゃ好きだったからねーロスプロ。1stも2ndも3rdもバッチリ聴きこんでいるからねーロスプロ。ライブ観て盛り上がらないハズは無いでしょう(笑)前の方だったから暴れたよねーハハハーイアンってやっぱかっこいいよねー(笑)でもさすがに途中で疲れちゃってSECURITYに出してもらい基地へ。戻ってからもあえて一人で暴れてみた(笑)だってさー盛り上がらないと損でしょう??Shinovi Vs Dragon Ninjaは上がったなあ。あとやはり締めはBurn Burnだったね!!ああ楽しかった(笑)

んで基地を畳みますよ、ってなぜかじゃっかんキレ気味に皆に声をかけて畳んでたらちょそが戻ってきて・・・したらPower Of The Peopleが始まってこれは行くしかないだろってなりちょそとダッシュで行って楽しんだ後に、またもや幸せダッシュ!!!あの瞬間すごい楽しかったなあ〜(*´▽`*)

基地を畳んだ後にちょそのパーカが無いという事でぐだぐだになって結局マキサソが持っててそれからちょそとあたいはたまたま会ったジュリアンにKARMAでおごってもらい、KARMAの人達と写真を撮り、TAKKYU ISHINOがDJをやっていたから踊りに行ったり昼間アルコホオルを買ったお店の人達と約束通り遊び、笹が来てTAKKYU熱いとか言ってたり色んな写真を撮ったりネイチャーした時に泥にはまったりして最後はシソカとちょそとROVOを前の方にて踊ったり。ちょそが途中で帰りまたネイチャーをしたら外はもう明るくなっていて帰ってきてちょっと踊ったけど体力の限界が来て笹と熊さんのテントへ帰る事に。

最後らへんの記憶はもうよくわかんないけどROVOでめっちゃ楽しく踊っていて本当に天国だなって思ってたりしたのは憶えているなあ。すごい楽しかったー!!!あと何かおごってくれたり誘導してくれたり一緒に遊んでくれた人や写真を撮ってくれた人とかとりあえず皆ありがとうございました、感謝してます!!!

って感じで今年はリアル24hour party peopleなFUJI ROCK三日間(五日間)でした☆
posted by chili子 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49880122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。